映画「溺れるナイフ」のあらすじとキャスト!小松菜奈とジヨンが熱愛!性格は

lofted-islands-1017445_960_720
女優の小松菜奈(20)さんと、俳優の菅田将暉(23)さんが、映画『溺れるナイフ』でW主演!

2016年11月5に公開されます。

原作はジョージ朝倉さんの人気漫画コミック『溺れるナイフ』の実写化!

別冊フレンドにも掲載され、多くの読者に感動を与えた傑作少女漫画ですね。

『溺れるナイフ』は

気高く危うい10代という青春時代の破裂しそうな恋と衝動を描かれているそうです。

どんな恋愛映画になるのか、すごく楽しみですね!

『溺れるナイフ』のあらすじとキャストは?

ジヨンとの熱愛は本当なの?

小松菜奈さんの性格は?

『溺れるナイフ』のあらすじ!

望月夏芽15歳の夏。

人気モデルの望月夏芽は東京から遠く離れた浮雲町に越してきた。

東京とは違って、退屈でうんざりするようなこの町で、望月夏芽は自由奔放に生きている少年と出逢う。

それはコウと呼ばれる少年、長谷川航一朗だった。

傲慢なぼどに激しく自由なコウに、反発しながらも、どうしようもなく惹かれてゆく夏芽だった。

コウもまた、夏芽の美しさに対等な力を感じ、やがて2人は付き合いはじめることに……

「一緒にいれば無敵」という予感に満たされる2人だった。

しかし浮雲の夏祭りの夜、全てを変える事件が起きる

失われた全能感、途切れてしまった絆。

傷ついたふたりは、再び輝きを取り戻すことができるのか?

未来への一歩を踏み出すために、今、ふたりがくだす決断とはー。

全てを変える事件とは!

人気モデルの望月夏芽に、熱狂的なファンである蓮目たくみは自分の欲望を満たすために望月夏芽を拉致し、暴行をしようとする。

そんな恐怖心の中、コウに助けを求める。

夏芽の心の助けがコウに届いたのか、コウはその場に現れる。

そして、蓮目たくみと闘うが、大人の蓮目たくみには敵わなかった。

コウは大怪我をしてしまう。

この事件を機に夏芽とコウは破局することになる。



主なキャスト!

望月夏芽:小松菜奈
転校してきた人気の美少女モデル

長谷川航一朗:菅田将暉
自由奔放な性格で神主一族の跡取り

大友勝利:重岡大毅(ジャニーズWEST)
クラスのムードメーカー

直樹:斉藤陽一郎
夏芽の父。
旅館を営んでいる

芽衣子:市川実和子
夏芽の母

鉄男:ミッキー・カーチス
夏芽の祖父

竜太:伊藤歩夢
夏芽の弟

航司朗:堀内正美
航一朗の祖父

蓮目匠(はすめ たくみ):嶺豪一
郷土文化調査のため、あづまやに宿泊中の客

松永カナ:上白石萌音
小柄で大人しくクラスメイト

溺れるナイフ公式サイト


BIGBANGのジヨン(G-DRAGON)と熱愛は本当なの?

小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛が噂されていますが、真実はどうなんでしょうか!

2人が出会ったきっかけは?

2015年5月に韓国のソウルにて行われたシャネルのクルーズコレクションです。

プライベートでも『BIGBANG』のライブを見に行くほど、小松菜奈さんはジヨンさんの大ファンだったのです。

過去の自身のブログでは「いつかジヨンに会えるようにお仕事頑張ろう」とジヨンさんへの熱い気持ちを語っていました。

それで顔を合わせる機会があり、小松菜奈さんがジヨンさんに声をかけたのがきっかけですね。

2016年3月ごろには2人は仲良く、ファッション誌「NYLON JAPAN」の表紙を飾っています。

すごく仲が良さそうでお似合いですね!

もしかして、本当にお付き合いしていたんでしょうか?

その後は2016年5月17日に「週刊女性」が「ファンクラブミーティングファンミ」後に食事会に行ったことを

報じていました。

ジヨンさんのファンにとっては、すごく悲しいことかも知れませんが、

もしかしたらですが、結婚もあるかもしれないですね!

小松菜奈さんの性格は?

小松菜奈さんを見てるとたハーフなのかなって思うほどエキゾチックな顔つきを

していますね。

しかし、実家は山梨県だそうです。

純日本人ですね!

最近は日本人も容姿が良くなりましたね。

純日本人でもハーフに見えるまでになったんですね!

映画での印象だと思いますが、小悪魔で、すごくいじ悪そうな性格に見えてしまいますよね。

しかし、本当はすごく人見知りが激しいそいですよ。

初対面の人と話すと緊張でしゃべれなくなるんだとか…

初対面で上手く喋れないのは純日本の性格なので、普通ですよね。

それが証拠に落ち着きが無いそうです。

緊張なのか、子供っぽくて落ち着きがないのかまでは分かりませんけどね。

小松菜奈さんの動画

まとめ

20歳なのに、すごく大人の雰囲気を持った女優さんですね。

演技も素晴らしいと思います。

これからも活躍される女優さんになるでしょうかね。

投稿者: もりもり

もりもりです。 愛妻、子供、愛猫一匹。 健康や芸能、雑学ブログを書いています。 宇宙や超能力など、 不思議なことが大好き! お金はないけど、 ちょっとの幸せを感じながら、 平凡な毎日を送っています。 これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください