おかもとまりの旦那naoは元妻とは死別だった!元妻の子供と第一子誕生!

ものまねタレントのおかもとまり(26)さんが10月25日、フジテレビ系「キテレツ人生!なんでこうなった!?」で売れっ子から転落してしまった理由について「芸人としてデビューしたこと」などと自己分析しました。

かわいすぎるお笑い芸人として、そして広末涼子さんや芹那さんなどのものまねで人気タレントとなったおかもとまりさん。

売れっ子時代には年間400本以上のテレビの仕事を抱えています。

しかし最近はテレビで、ほとんど見なくなりましたね。

なんで?

現在は、ほとんど仕事がないそうなんです。

自分は「器用でもなくて才能もない」と言っています。

もともとはリポーターやタレントを志望していたそうです。

今後ブレイクはあるのでしょうか?

旦那さんはどんな人なの?

旦那さん元妻は歌手で別れは死別だった!病名は?

元妻の子供と第一子誕生!

旦那さんはどんな人なの?

おかもとまりさんは、2015年4月13日に結婚されています。

お相手は、『明日への扉』(2003年)の大ヒット曲で知られる音楽グループ「I WiSH」のメンバーである作曲家・編曲家・音楽プロデューサーのnao(菅原直洋)35歳。

結婚していきなり6歳の長男の母親となります。

といってもおかもとまりさんの子供ではありません。

実は、旦那さんのnaoさんと前妻とのあいだに生まれた子供なのです。

子供を育てた経験がないのに大変でしょうね。

でも子育ては、はじめは初心者です。

子供に愛情があればなんとかやっていけるでしょうね!



旦那の元妻は誰なの?

元妻は歌手のas(小池 珠美)さんです。

離婚ではないです。

死別という悲しい別れだったのです。

まだ25歳とういう若さでした。

突然だったようです。

幼い子供を残して、すごく無念だったでしょうね。

何がas(小池 珠美)さんの命を奪ってしまったのでしょうか!

病名は脳疾患だったといわれています。

どんな病気だったの?

asさんの死因として公表されているのは呼吸困難です。

突然の発作に襲われ呼吸困難に陥ったそうです。

すごく苦しかったでしょうね!

すぐに搬送されますが、意識は戻ることがなかったそうです。

小池 珠美さんは3歳のころから喘息で苦しんでいたそうです。

歌手として活躍されていた、小池 珠美さんからは喘息だったなんて全然感じとることなんて出来ない素晴らしい歌声です。

小池 珠美さんは2005年にasとしてデビューします。

それから喘息が悪化したようです。

やはり声帯にすごく負担がかかったんでしょうね。

新しい薬を服用しますが治らなかったそうです。

そして、デビューして翌年の2006年の夏に今までにない異変が起きてしまいます。

症状は「24時間おぼれているような状態」の呼吸困難だったようです。

日本の病院では治療が出来ずアメリカへ行きます。

診断結果は脳疾患。

脳の神経が痙攣する病気だそうで痙攣する部分が呼吸に関係する場所だったのです。

喘息による呼吸困難ではなく脳疾患による呼吸困難だったのです。

難しい病気で治すことが出来なかったんでしようね。

プロフィール

小池 珠美さんの動画

as
出生名 :小池珠美
別名 :tamami
生年月日 :1986年1月30日
出身地 :東京都
死没 :2011年12月30日(満25歳没)
ジャンル :J-POP
職業 :歌手
担当楽器 :ヴォーカル
活動期間:2003年 – 2011年



元妻の子供は?

旦那さんと元妻との間に生まれた子供がいます。

旦那さんと知り合ったのは2014年、今から2年前の5月4日なんですがなんと、その日はちょうど前妻の子供、長男6歳の誕生日の日が初対面だったそうです。

そのときのことをブログで綴っています。

「長男くんの6歳の誕生日から始まった、私と彼との関係」

この日、「なおさんと長男くんと私の3人で品川水族館とTDLに遊びに行きました」。

当時は、特に極度の人見知りだった長男くん。

一緒に遊んで仲良くなって距離が近付いたとしても・・・

当時はまだ同棲前で、私も仕事があり。

土日は必ず会うようにしていましたが5日間も経てばまたゼロに戻ってしまう。そんなことが2カ月は続いていました。

当時の心境がすごく伝わってくる内容ですね!

子供ってすごく素直な心を持っていると思うんです。

自分が産んだ子供でないと、口では優しい言葉をかけても本心から優しくないと親子関係は築けないと思いますね。

焦ってはダメなんですよね。

そのへんは、おかもとまりさんはよくわかっているみたいですね。

第一子を出産

おかもとまりさんは2015年8月22日に第一子を出産しました。

男の子です。

名前は隆之介くん。

ブログを見ると子育ての様子が¥中心に綴られています。

すごく可愛いでしょうね。

ただ気になるのは前妻の子供なんですが、可愛がりかたってすごく難しいと思います。

大きくなるにしたがって子育てが難しくなるでしょうね。

出産後もすぐに仕事に復帰。

子供のためにも頑張ろうと思っているんでしょうね!

まとめ

前妻の子供と自分が産んだ子供、接し方って大変でしょうね。

ずっと同じように可愛がってほしいと思いますね。

仕事と家庭と頑張ってくださいね。

アバター

投稿者: もりもり

もりもりです。 愛妻、子供、愛猫一匹。 健康や芸能、雑学ブログを書いています。 宇宙や超能力など、 不思議なことが大好き! お金はないけど、 ちょっとの幸せを感じながら、 平凡な毎日を送っています。 これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください