3月3日放送の奇跡体験!アンビリバボーはアニマル特集

バラエティ

リス

奇跡体験!アンビリバボーは、大好きな番組で良く見ています。

3月3日放送のアンビリバボーはアニマル特集をされる見たいで。

きっと、おもしろ動画が見られると思います。

すごく楽しみにしています。

   奇跡体験!アンビリバボー

出演者

ストーリーテラー:ビートたけし

スタジオメンバー:剛力彩芽、設楽統(バナナマン)、日村勇紀(バナナマン)

スタジオゲスト:橋本奈々未(乃木坂46)、梨衣名

   かわいいアニマル映像19連発

不器用ながら、かわいいアニマル映像19連発をはじめ、アンビリバボーなアニマル映像

が、たくさん見れそうですね。

「面白いくしゃみをする犬」、どんなくしゃみをするんでしょうか?

一度、くしゃみをするとなかなか止まらないのかな?

それとも、人間と同じような、くしゃみをするんでしょうか。

 

また、いつもは呼べば駆け寄ってくる犬が、なぜか今回は呼んでもこない。

何か、よっぽど夢中になるものを見つけたんでしょうか?

ねこはしょっちゅうあることですので、またかで、終わりますね。

(ねこは呼んでも来ないですからね)

   絶対絶命、追い詰められたネズミ

何かを必死に探すねこ、実はこのねこはネズミを探しているのです。

途中でネズミを見失ったのでしょうか?

ふつうなら、ネズミなんか嫌って思いますが、この場面を見たらきっと、ネズミさん、

早く逃げてって叫びたくなるでしょうね。

 

そして、追い詰められたはずのネズミが突然いなくなった。

しかしネズミはねこの目の前にいたのです。

絶対絶命です。

ネズミはじっとして、必死に気配を隠そうとしています。

さて、どうなるのでしょうか?

   ねこは視覚で獲物を捕らえる

ねこは、嗅覚ではなくて視覚で獲物をとらえる見たいで、目の前にネズミがいても、

じっとしていて動かないために気付かないのでした。

初めて知りましたね。

ねこが嗅覚でなくて視覚で獲物を捕らえるとはね。

ほかには、美しいポーズをとる犬など、気持ちをなごましてくれる、楽しいアニマル

映像がたくさん見られます。

   まとめ

実は、私の家は、ねこを飼っていますが、ねこよりも先に飼っていた、ハムスターと

ジャービル(砂ネズミ)がいます。

ちゃんとプラスチックの水槽で飼ってはいるんですが、危険を感じ私の部屋に移動させて

はいるんですが、ちゃんとドアは閉めているんですが、ねこは賢いですね。

いつの間にかドアの開け方を覚えてしまい、どこにいったのか探してたら、私の部屋の

ドアが開いてて、水槽の前でじっとして見てるんです。

きっと、獲物と思っているんでしょうかね。

自分が痛いだけなのに、水槽めがけてとびかかっています。

きっと、いたいんでしょうが、やせ我慢してる見たいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました