北乃きいの激太りの原因は佐野和真とのスキャンダル!性格や本名は?

芸能

北乃きい(25)さんをはじめて見たのは2007年にフジテレビ系列で放送された、北乃きいさん初主演テレビドラマ「ライフ」です。

このドラマは壮絶なイジメをテーマにしたドラマです。

リアルすぎて、放送直後から大反響のドラマでしたね。

演技だとはわかってはいるけど、北乃きいさんをイジメる福田沙紀さんがすごく憎らしく

思えてしまいましたね。

でも役者の演技って凄いですよね。

なぜか、福田沙紀さんをみると、私生活も同じなのかなって思ってしまいます。

北乃きいさんは、それ以降ドラマや歌手としても活躍するようになりましたが、2010年に俳優の佐野和真さんと熱愛スキャンダルが報じられたことでイメージダウンしたことで人気が低迷してしまいます。

そして、2014年秋以降ほとんど出演がなくなりましたね。

映画での出演は2014年の10月に公開された『ザ・テノール 真実の物語が最後で、ドラマは2014年夏放送の『ほんとうにあった怖い話』が最後のようです。

そこへ、、日本テレビ系の人気情報番組「ZIP!」の総合司会が決まり、北乃きい復活かって期待をしました。

しかし、なぜかストレスなのか数年で以前の容姿からは考えられない体型になってしまっています。

激太りの原因は?

佐野和真さんとのスキャンダルって?

熱愛の佐野和真さんのプロフィール!

北乃きいさんの性格は?本名は?

「ZIP!」の司会をはじめてから北乃きいが激太り

テレビを見るたびに最近、太ってきているのではって思ってしまいます。

「ZIP!」の司会をはじめたころから太ったと騒がれていましたが、現在はもっと酷いと話題になっていますね。

北乃きいさんのもともとの体型が痩せ型というよりは、ムチムチしたスタイルではあったようですが、顔も体と同じように脂肪が付きはじめ、ポッチャリとしてきました。

ポッチャリというよりパンパン状態です。

まさか、ずっと太り続けることはないでしょうが、心配ですね。

ストレスといえば2010年に報じられた、俳優の佐野和真さんとの熱愛スキャンダルが原因なのでしょうか?

たしかに、この報道から一気に人気が下がってしまいましたね。

交際発覚直後には、ブログで『けじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります』と話していた北乃きいさんですが、その3年後には再び佐野和真さんとの熱愛報道が浮上します。

仕事のためにいったんは別れようと決心しますが、別れることができなかったんでしょうね!

心から愛していたんでしょうね。

仕事が大事だとはいえ、かわいそうな気がしましね。

そして、熱愛発覚によるイメージダウンで、CM契約が切られます。

女優の仕事も減り、ストレスがかなり溜まっていたみたいですね。

ストレスを解消するため暴飲暴食など不摂生な生活を送ってしまったんでしょうね。

生活リズムが大きく変化したのも原因ではないでしょうか?

「ZIP!」の司会をはじめてから、ますます太ってきたようです。

生活リズムの変化でも大きく体調に影響を与えます。

「ZIP!」の司会を降りることが決まりましたので、今後に注目したいですね。

ファンの方は、昔の北乃きいさんに戻ってほしいと思いませんか!

佐野和真とのスキャンダルとは?

佐野和真さんとのきっかけは、ドラマ『虹の向こうへ』での共演です。

それから交際がはじまります。

最初にスキャンダルが報道されたのは、2010年7月頃で、北乃きいさんが19歳のときです。

佐野和真さんがホテルを出たところを路チューしているのをフライデーされてしまいます。

路チューだけでなくホテルで泊まっていたこと、そして渋谷のホテル「オリンピックイン渋谷」という場所まで公開されていました。

芸能人ってつらい仕事ですよね。

私生活まで束縛されてしまうんですから。

このときは、写真まで撮られていたので弁明もできず、「皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」

「けじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」とファンに謝罪する事態になっています。

その後、2人は破局したと伝えられていました。

2回目のスキャンダルは2013年頃です。

「復活愛」です。

破局から3年が経過した2013年9月末、2人がデートしている様子をレポートした内容。

イチャイチャとスキンシップをとりながらデートを楽しみ、最後は北乃きいさんの自宅マンションへと消えていったという。

誌面には大きなマスクをした北乃きいさんと、佐野和真さんのツーショット写真が掲載されています。

そのときには、佐野和真さんとの交際をほぼ認める発言をしています。

そしてこのような発言もされていました。

「今、恋をしている?」との質問に「そうですね。普通に充実しています」とキッパリ。

現在の恋愛にでは「自分を理解してくれる人なら、離れることがあっても、好きって気持ちが変わらなければ平気。

そう思える人と一緒にいることは私にとって自然なんです」と22歳の女性として素直な気持ちを語っていましたね。

たしかに、2人には最初のスキャンダルかる2度目のスキャンダルまでの3年の間、男女に関わる噂はありませんでしたね。

一途な気持ちは本当のようですね。

気持ちが伝わる、すごく共感のもてる女性の発言ではないでしょうか!

佐野和真のプロフィール

デビューは中学校3年生の時で、渋谷駅でのスカウトされます。

スターダストプロモーション所属の若手俳優で結成されたダンスユニット「Jamming Flow」の元メンバーでもあります。

2007年3月、TBS系列の愛の劇場『砂時計』でヒロインを演じています。

2008年1月、窪田正孝とともにオフィシャルブログ「改造計画」を開設します。

2010年、『音楽人』で初の映画主演をされています。

プロフィール

佐野和真さんの動画

佐野 和真(さのかずま)
本名   :佐野 和真
生年月日 :1989年4月28日(27歳)
出生地  :神奈川県
身長   :174cm
血液型  :A型
趣味   :バスケットボール
特技   :水泳
職業   :俳優
ジャンル : テレビドラマ、映画
活動期間 :2005年 – 現在
主な作品
テレビドラマ
『砂時計』 / 『肩越しの恋人』
『オトメン(乙男)』
映画
『東京少女』
『音楽人』
オリジナルビデオ
『ガチバン』シリーズ

北乃きいの性格は?

彼氏とのスキャンダルで悪いイメージを持たれる人もいますが、性格はとても真面目で礼儀正しいそうです。

自身のことを「マイペースな性格」だと語っています。

見た感じは、少しおっとりとしている印象がありますね。

ただ、こんな悪いイメージにつながる噂もあります。

北乃さんの故郷である横須賀のクラスメイトの間では学生時代はいつもヤンキーグループの男友達とばかりつるんでいたり、原チャリで無免許運転したとの噂があるそうです。

元ヤンキーというのは有名な話ではあるようです。

北乃きいの本名は?

本名は、松村沙也加さんだそうです。

以前は北野紀伊が本名だと本人は言っていた時期もあるそうですが、卒アルの流出によって本名が知れ渡っています。

北乃きいさんの芸名については、げんきいっぱいの「きい」と「黄色」のイメージがあるからということでついたとのこと。

プロフィール

北乃きいさんの動画

北乃 きい(きたの きい)
生年月日 : 1991年3月15日(25歳)
出生地  :神奈川県横須賀市
身長   :158 cm
血液型  :O型
職業   :女優、タレント、歌手
ジャンル :映画、テレビドラマ、グラビア
活動期間 :2005年 –
事務所  :フォスタープラス
主な作品
映画
『幸福な食卓』
『BANDAGE バンデイジ』
テレビドラマ
『14歳の母』
『ライフ』
『太陽と海の教室』
『救命病棟24時 第4シリーズ』

まとめ

北乃きいさんって一途な性格なんでしょうね。

きっと、浮気とかはないようですね。

そんな性格が災いしたんでしょうね。

イメージも悪くなり仕事も激減しましたが、負けずに頑張ってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました