三吉彩花の本命の彼氏は?性格はきつい!両親もスタイル抜群!韓国に住む?

芸能

女優でモデルの三吉彩花(20)さんは、今やCMやドラマ、モデル活動、バラエティ番組と大活躍ですね。

今年、10月23日には初の写真集「わたし」(文藝春秋)を発売されるそうです。

三吉彩花さんの魅力がいっぱい詰まった写真集になっています。

芸能事務所じゃないですが、ファンの方はぜひとも買った方がいいですよ!

将来はお宝の写真集になるかも知れないですよ。

「子供から大人へと近づく瞬間を形にしたい」と、いう思いから、“行くと人生観が変わる”と言われるインドで10代最後の1週間を記録した貴重な作品です。

撮影の合間に胸元まで伸びた素敵なストレートヘアをバッサリと40センチもカット。

写真集にかける思いが伝わりますね。

自身で髪にハサミを入れている貴重な瞬間の写真もあります。

「ロングヘアとショートヘアの両方が詰まった写真集」見どころ満載です。

三吉彩花さんの素顔に迫ってみましょう。

三吉彩花さんに彼氏はいるのでしょうか?

本当の性格は?出身校や両親は?

そして韓国好きってほんとう?

三吉彩花さんの彼氏は?

今までに噂された男性は誰なの?

まずは、京本大我(ジャニーズJr)さん。

京本大我さんは、俳優の京本政樹さんの息子です。

「ジャニーズJr」に所属しているタレントです。

付き合っているのが、なぜ分かったのでしょうか!?

それは、2013年の夏のことです。

2人だけで、カラオケにいったのがばれてしまいました。

カラオケ店員がTwitter上に「カラオケに京本大我と三吉彩花が来た。めちゃくちゃラブラブでムカついたけど、イケメンと美女で似合ってた」

とツイートをしたんですね。

やってはいけないことを店員はしました。

この事件からは、このカラオケ店員以外には2人の目撃情報はないです。

どうやらこのTwitter事件で破局をむかえたようですね。

今はもう、付き合っていないみたいです。

2人目もジャニーズです。

ジャニーズの人気グループ「Sexyzone」の佐藤勝利さんです。

三吉彩花さんと佐藤勝利さんが交際しているのではないかと噂されたのは、大阪のUSJで「ドリームザライド」に乗っている彩花さんと佐藤勝利さんを目撃したとの証言があったからです。

2人は堀越学園のクラスメイトでもあったので知らない仲ではないです。

アドレスを交換していたことからも噂が浮上ですね。

人気アイドルはうかうかとアドレス交換も出来ないですね。

クラスメイトなのでアドレス交換があってもおかしくないでしょうね。

考えすぎです。

結局は目撃したという日は三吉彩花さんは別の現場にいてUSJにいなかったことが確認されています。

お互いに交際を否定していることからも、付き合ってはいないです。

3人目は、俳優の須賀健太さん。

本命の男性かもしれないですよ!

インスタグラムでの仲睦まじい姿がネット上で広まり、恋人同士ではないかと噂になりました。

子役時代に、お互いに知っていたようです。

そして、大人になってから再会して距離が縮まったようです。

ネット上では、応援の声も聞かれるようです。

「美男美女でかっこいい」、「二人とも性格よさそうで素敵」と祝福されています。

この2人は親しい関係であることに間違いないようです。

三吉彩花さんの性格は?

嫌いという人もいるようですが、その理由は何か!

テレビでの表情が原因のようです。

「やる気なさそう」に見えたり、「性格が生意気そう」「笑顔がなくツンってしてる」「キツそうで嫌い」というの理由が多いみたいですね。

たとえば、ヒルナンデスでのファッションコーディネーションバトルでは、テレビを意識しない真剣な表情が少し生意気そうに映ったようです。

真面目で、真剣になり過ぎたのがいけなかったようです。

テレビも意識しないとダメな世界ですからね!

三吉彩花さん自身も自分の性格はよく分かっているようです。

「性格がすごいサバサバしていて、感情をあまり出さないんです。あとすぐスネちゃうんですよね」

と言っています。

別の番組の、メレンゲの気持ちのサブMCでゲストとのやりとりでは「ハイ。ハイ」とゲストへの、少しそっけない態度が印象を悪くしたようです。

同番組で同じくMCを務めるいとうあさこさんも心配していたようですね。

「三吉彩花ちゃんは天然なのかなーと。芸能界の大御所であればあるほど少し態度がそっけなっくなる感じ(笑)」

と発言しています。

これに対して三吉彩花さんは、「ただただ真剣に話を聞こうとすると、そういう風になっちゃうんです(笑)」

と、

これまた性格的に真面目さが出ていますよね。

彩花さんのブログを見みると本当の性格がよくわかります。

親近感や気遣いができる良い女優さんだということが。

ファンの方への感謝のメッセージや、天気が悪いときは、「今日は天気が良くなくて滑るから足元に注意してくださいね」などのコメント

をされています。

さりげない心遣いです。

三吉彩花さんの出身高校や大学はどこ?

高校は堀越高校の芸能コースを卒業しています。

勉強と芸能活動を両立させるには芸能コースがある堀越高校が一番いいんでしょうね!

彩花さんは小学生の頃からモデルをしていたようですので。

大学はどこなのって調べましたが、大学には進学されていないようです。

「大学は語学勉強をしっかりできるところに行くか悩みましたが、いろいろ考えた結果お仕事にきちんと専念することにしました。」と自身のブログでコメントをされています。

いろいろと誤解もあるようですが、性格はすごく真面目なようですので、仕事に対して真剣に取り組もうという気持ちからなんでしょうね。

少し仕事が落ち着いて大学進学もいいかもしれないですね。

三吉彩花の両親はスタイル抜群!

彩花さんの母は、すごく美人だと噂されています。

三吉彩花さんは『メレンゲの気持ち』でサブMCをしています。

そのとき番組でのVTRにお母さんの写真があったようです。

写真よりも、実物の方が綺麗んじゃないかと思います。

彩花さんと姉妹に間違われるぐらい見た目が若いそうです。

写真だけだとわかりません。

お母さんはスタイルが良いということです。

洋服は親子で着まわしができるそうですからね!

お母さんは、予想ですが年齢40は過ぎていると思いますね。

なのに親子で…

着回しとは!

なんてスタイルが良いのって、思わず羨ましくなりました。

彩花さんは身長171センチで体重は49キロと女性としては長身です。

脚だって長くて綺麗です。

お母さんの身長は167センチと女性では長身です。

お父さんも高身長!

三吉彩花さんが『しゃべくり007』に出演した時のこと。

彩花さんが父親について話していたのですが、その時の情報では47歳で身長は187センチ。

調べてみる限りだと47歳で187センチの方がさまざまなサイトに書かれていて信憑性は高そうです。

容姿はモデルのようで、イケメンだとか。

スラムダンクが好きで桜木花道に似ているという情報もあります。

たしかに、身長は高いですね。

彩花さんのスタイルの良さは、遺伝だとわかりました!

今、お父さんの年齢に疑惑が生じています。

年齢疑惑とは?

彩花さんが以前『メレンゲの気持ち』で公開した父親にあります。

その写真にはなんと…

2007年に撮影されたものです。

三吉彩花さん11歳、父親は50歳と書かれています。

彩花さんは現在20歳。

ということは、お父さんは現在59歳ぐらいです。

その写真には年齢だけでなく撮った日付も書かれていました。

それは2003年となっているようです。

62歳と何がなんだかわからなくなってしまいます。

でも正直なところ、お父さんが何歳でも興味はないですよね。

彩花さんの年齢に偽証がなければね!

三吉彩花さんは韓国が好き?

三吉彩花さんは韓国の研究が趣味です。

公言もしています。

韓国語の勉強もしています。

憧れているんでしょうね。

韓国のK-popグループや、韓流男性アーティストが好きだそうで。将来は韓国に住みたいそうです。

他の国の勉強をして、その国の歴史や言葉を知るには良いことでしょうね。

ただ、住むとなると別だとは思いますね。

プロフィール

三吉彩花さんの動画

三吉 彩花(みよし あやか)
愛称 :みよっちゃん
生年月日:1996年6月18日
現年齢 :20歳
出身地 :埼玉県さいたま市
身長  :171 cm
体重  : 54 kg
BMI :18.5
靴のサイズ:25 cm
ジャンル:ファッション、広告
モデル内容:一般
他の活動 :元さくら学院・メンバー、女優、歌手

まとめ

これから、ますます活躍されるでしょうね。

芸能界で活躍されるには、個性も必要ですが、努力を忘れないように頑張ってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました