高畑裕太の父親は俳優の大谷亮介!どんな人?高畑淳子との事実婚とは?

芸能

俳優の大谷亮介(62)さんが俳優の高畑裕太(22)さんの父親であることを告白されています。

大谷亮介さんと高畑淳子(61)さんの所属事務所がそれぞれコメントを公表し、親子関係であることを認めたようですね。

ただ、2人は結婚はしておらず、高畑淳子さんは夫以外の大谷亮介さんの子供を出産していたということになります。

高畑淳子さんが不倫をして生んだ子供だと受け止められそうですね。

ただし、大谷亮介さんと高畑淳子さんが付き合っていたころは、高畑さんは、2人目の配偶者と別居はしていたそうです。

大谷亮介さんとの付き合いはじめたのが別居してからなのか?

それとも別居する前なのか、どちらなんでしょうね!

2人は両親の公認の上で付き合っていたようです。

5年半の事実婚関係にあったようですが、結婚には至らなかったみたいですね。

なぜでしょうか?

高畑淳子さんが妊娠した後、諸事情により別れることになったようです。

入籍もしていなかったようですね。

しかし大谷亮介さんは裕太さんのことを認知はされたようですね。

きっと高畑淳子さんや子供に対しての父親としての責任からなのでしょうね。

大谷亮介さんと高畑淳子さんの事実婚関係は?

大谷亮介さんってどんな人なの?

高畑淳子さんの波乱な半生について調べてみました。

大谷亮介さんと高畑淳子さんの事実婚関係とは?

2人は約5年間、事実婚状態だったそうですね。

どんな事情があったのかはわかりませんが、お互いの両親が公認して付き合っていますが、結婚はされてなくて、

入籍もなかったようです。

そして、普通は5年間も付き合っているなら妊娠したことが分かると結婚しようかとなりそうですが、妊娠後に別れることになります。

いったい何があったのか?

性格が合わなかったとかというならばもっと早く別れるでしょうね。

憶測になりますが、もしかして大谷亮介さんに別な女性が出来たのが原因なのでしょうか?

大谷亮介さんはどんな人なの?

ootani

1954年3月18日生まれの現在62歳。出身は兵庫県。

父親は元サッカー選手の大谷四郎さんで、叔父も同じく元サッカー選手で大谷一二さんです。

1986年に、劇団「東京壱組」を旗揚げ。

余貴美子らとともに座長として活躍しますが、1996年に解散します。

しかし、2002年には「壱組印」という名前で復活し、現在も活動しており、大谷亮介さんも所属しています。

現在も、俳優としてテレビドラマや映画でも活躍されています。

とくにテレビ朝日の人気ドラマ「相棒」シリーズでは、スタート当初からシーズン12(2013年10月~14年3月)まで、「トリオ・ザ・捜一」の最年長、三浦刑事役を演じたことで有名です。

その他には、「古畑任三郎」、大河ドラマ「新選組、風林火山、軍師官兵衛」、映画「おくりびと」などにも出演している土曜ワイド劇場や単発のサスペンスドラマなど、多くのドラマに出演しています。

プロフィール

大谷 亮介さんの動画

大谷 亮介
本名  :大谷 亮介(おおたにりょうすけ)
別名義 :タニー・オータニ
生年月日:1954年3月18日
出生地 :兵庫県
身長 :175cm
体重 :71kg
出身高校:六甲高等学校
最終学歴:東京水産大学
職業:俳優、声優、演出家
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間 :1971年 –
事務所:ファザーズコーポレーション
主な作品
テレビドラマ
『相棒』シリーズ

高畑淳子さんの波乱な半生

高畑淳子さんは1976年に劇団青年座へ入団し、1978年に24歳で役者仲間と結婚されています。

しかし結婚生活は短かくて1年8か月で離婚。

8年後の1986年に32歳で一般男性との子供ができます。

2度目の結婚です。

「できちゃった婚」になります。

同年に長女・こと美さんが誕生します。

1992年には裕太容さんを出産しますが、直後に離婚を迎えてしまいます。

以降はシングルマザーとして2人の子供を育てています。

2度目の結婚相手とは「すれ違い」が理由で別居していたそうです。

どれだけの期間、別居していたのかはわからないですが何年間も別居していたとは考えにくいので、

別居する前に大谷亮介さんと付き合っていたのでしょうか?

ということは大谷亮介さんは不倫相手ということになるのでしょね!

もし、そうなら2度目の離婚の原因になったのは不倫という可能性は高そうですね。

プロフィール

高畑淳子さんの動画

高畑 淳子(たかはた あつこ)
本名  :高畑 淳子
生年月日 :1954年10月11日
出生地  :香川県善通寺市
身長  :163 cm
血液型  :A型
職業  :女優、声優
ジャンル :映画・テレビドラマ・舞台・バラエティ
活動期間 :1976年 –
家族  :高畑こと美(長女)、高畑裕太(長男)
所属劇団 : 劇団青年座
主な作品
テレビドラマ
『3年B組金八先生』
『白い巨塔』
『篤姫』
『Mother』

まとめ

人それぞれにいろんな人生がありますが、高畑淳子さんの人生は波乱に満ちていますね。

いろんな男性と知り合いますが結局は別れが訪れ、ひとりで子供を見ることになります。

これからも大変でしょうが、頑張ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました