吉澤ひとみ弟とつらい別れそして旦那と出会い妊娠

芸能

ダウンロード (2)

2015年11月22日に9歳年上のIT関係会社経営者と結婚した元モーニング娘の

吉澤ひとみさん(30)が、14日に第一子を妊娠していることを所属事務所を

通じて発表しました。

安定期を迎えたことから、「今年の夏の終わり頃に新しい家族を迎えることになりました!」

続けて、「新たな家族を迎える喜びと、お腹の中で赤ちゃんと一緒に過ごしている時間を

感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」と胸中をつづっています。

今後は体調管理をしながら、お仕事も出来る限り頑張りたい思いますのでよろしくお願い

します。

ファンの皆様、引き続き温かく見守って頂けたら幸いです。

と書面で報告をされています。

喜びの気持ちが伝わって来ますね。

おめでとうございます。

元気な赤ちゃんを産んでください。

  プロフィール

吉澤ひとみ(よしざわ ひとみ)

生年月日:1985年4月12日(30歳)
星座:おひつじ座
血液型:O型
身長:164cm
出身地:埼玉県入間群三芳町
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:200年-
デビューのきっかけ;モーニング娘。追加メンバーオーディション第4期生メンバー
としてデビュー
同期:石川梨華、辻希美、加護亜依
趣味:絵を書くこと
特技:スポーツ全般、フットサル、ロードバイク、ダイビング、ゴルフ
事務所:ジェイピィールーム

  吉澤ひとみさんの名前の由来は

吉澤ひとみさんの名前の由来は、生まれたときから目が大きかったからだった

そうです。

本当はさやかと名付ける予定だったんですが、目をみて変わったんですね。

きっと、すごく大きかったんでしょうね。

モー娘。OGでは2015年12月に後藤真希さん(30)が長女を出産、今年2月には

安倍なつみさん(34)も第一子妊娠を発表しています。

モーニング娘のブランド力は未だに健在です。

モーニング娘を卒業されても、話題になりますね。

  最愛の弟さんとの別れ

吉澤さんには5歳年下と8歳年下の弟さんがいました。

しかし、2007年1月10日にすごくかわいがっていた、5歳年下の弟、弘太さんは

事故で亡くなられています。

自転車に乗っていたところを車にはねられてしまいました。

事故が起きた月は卒業を控えていました。

同月14日に、吉澤ひとみさんがモーニング娘を卒業するという発表ライブを予定

でした。

ライブは中止せずに見事、卒業ライブのステージをやり遂げました。

悲しいつらい気持ちを抑えてのステージだったんでしょうね。

弟さんの悲しい出来事を乗り越えて、今もがんばってられるのですね。

弟さんの分まで幸せにならないといけないですね。

  激太りから激やせの理由は

2000年から2007年までモーニング娘として活動し、卒業後はドラマ出演や、女子

フットサルチームのキャプテンを務めるなど多方面で活躍されています。

スポーツをしているときが、一番自分らしくいられる時間と発言するほどスポーツ

好きらしいです。

ですので、スラットしたスタイルという印象がありますが、2002年頃には、檄太り

されています。

身長が164cmで体重が70kgあったようです。

その原因は吉澤さんの性格によるものだったみたいですね。

ボーイッシュな性格で女性ファンが多いみたいですが、言いたいことを外に出すタイプ

でなく、どちらかというと、内にしまい込むタイプで、仕事上のストレスがたまってい

き、ストレスの発散が過食になってしまったみたいです。

しかし、その後には、今度は激ヤセしてしまいます。

弟さんの事故死のショックで拒食症になったようです。

今は、普通の体型になられているみたいですね。

  旦那さんとの出会いとプロポーズ

二人の出会は、知人の紹介で知り合い交際に発展したそうです。

出会いとしては、一般的ですが、幸せな結婚生活には、出会いはどうでもいいですよね。

お話しとしては、運命の出会い、不思議な出会いのほうが話題にはなるでしょうけどね。

旦那さんのプロポーズのシチュエーションは凝っていたみたいですね。

吉澤さんが仕事で地方から帰ってくるところを、車で迎えに行きます。

そして、助手席に座ります。

すると、助手席にはコンビニのビニール袋に入った何かが置いてあります。

中身を見ると、ゼクシィ(結婚情報誌)が入っています。

照れくさくて、すぐに結婚の話しを言葉にして伝えることができないので、先に気持ち

を伝えるための行動だったんですね。

つい、頭の中で想像してしまいましたね。

でも、すごく素直でやさしそうな旦那さんだと思いますね。

この人と生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりましたとブログで婚約

を報告しています。

運命の人なんですね。

  まとめ

すごく、まじめで几帳面な性格を感じますが、私生活では、旦那さんに甘えて、

ストレス解消ができると良いですね。

お子さんが生まれると一人で子育てをするのは大変ですので、やさしいい旦那さん

と一緒に子育てしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました