八木莉可子(14)ポカリの新イメージガール、趣味や性格は?

芸能

大塚製薬「ポカリスエット」の新イメージガールに抜てきされたのは、新人モデルの八木莉可子(やぎりかこ)さんです。

八木莉可子さんは、滋賀県生まれで2001年7月7日生(14歳)の中学生です。

”第2の水原希子”と期待をされていますね。

7851人からグランプリに選ばれ、芸能界入りした新人です。

まだ、中学3年生ですが、身長も1.69cmと高身長ですね。

まだまだ、すべてにおいて成長期の14歳の女の子です。

大塚製薬「ポカリスエット」の新イメージガールは、芸能界の登竜門です。

過去には、森高千里さん、宮沢りえさん、綾瀬はるかさんらを輩出してきています。

16日から放送される新CM「エール編」で全国デビューすることになりますね。

そんな期待を集めている八木莉可子さんは、幼い頃からモデルが夢だったようです。

今は、夢がかなってすごくうれしいでしょうね。

これからの活躍が期待される中学生です。

そんな、八木莉可子さんはどんな趣味や特技をもっているの?

そして性格は?

趣味や特技は

八木莉可子の動画はこちらの

幅広い趣味を持っていますね。

読書、音楽、書道、新体操です。

 

音楽は聴くだけではなくて、音楽を聴いて歌詞をノートに写すことも好きだそうです。

 

書道の腕前は八段ですね。

立派な腕前です、どんな字を書かれているのか見てみたいですね。

 

新体操をされているだけあって、体はすごく柔らかいそうです。

体の柔らかさは、ダンスとかにも生かされますね。

性格は

グランプリ受賞後のインタビューに、八木さんは応募した理由を語っています。

 

「目立ちたいから」だそうです。

幼少期から目立つことが好きな性格だったようです。

 

今も、その性格は変わっていないようですね。

モデル業を選んだ理由も、最も目立つからだそうです。

学校では、生徒会長を努めています。

 

生徒会長に立候補をした理由も、モデル業やオーディションと同じく、目立ちたいという気持ちから立候補されたそうです。

真面目に務め上げているみたいですよ。

 

すべてにおいて、目立ってますね。

しっかりとしていますね。

 

ですが、学校では周りからアホって言われているようですね。

しっかりしてるようで、どこか抜けてるからなのでしょうか?

 

ほんとうの、アホではないですよ。

きっと、親しみを込めてだと思います。

 

かわいらしい性格の女の子みたいですね。

そんなところは、中学生らしくていいですね。

プロフィール

八木 莉可子(やぎ りかこ)
愛称 八木ちゃん
生年月日:2001年7月7日(14歳)
出身地:滋賀県
瞳の色:黒色
身長:169cm
スリーサイズ 79 – 64 – 83cm
デビュー 2016年 –
事務所 エイジアクロス

まとめ

目立つことが大好きという性格がうらやましいです。

 

私は、目立つことが苦手ですね。

 

これから、テレビで活躍されるのでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました