菊川怜は高学歴で美人なのに結婚出来ないのは性格が原因?天然がダメなの?

芸能

菊川怜さんと言えば東大出身のインテリ女優として有名ですよね。

今年で38歳になられています。

高学歴で知的な女性ということもあって、教養番組にも多く出演されています。

美人でスタイルも抜群なのに、なぜ結婚しないのでしょうか?

結婚に対しての興味がないのでしょうか?

それとも性格が原因なの?

結婚に興味はないの?

情報番組「とくダネ!」での小倉さんとのやりとりでも結婚に対しての気持ちが、よくわかりますね。

菊川怜さんは、「とくダネ!」(フジテレビ系)に出演をされています。

メイン司会をしている小倉智昭さんは菊川怜さんのことを、最初はとても気に入っていたようです。

美人ですからね!

男心からすれば、当然のことなのかなって思いますね。

しかし、自分の思った事を遠慮なく、はっきりと言う高学歴な菊川さんに対して快く思わなくなったり、会話がかみ合わなかったりと小倉さんとソリが合わなくなってきているようです。

小倉さんが「菊川怜さんが3年以内に結婚したらお金を払うよ!」このような発言でもパワハラ問題になったこともあったようです。

最近の、情報番組「とくダネ!」でも小倉さんの発言を、菊川怜さんが真顔で否定する一幕もありました。

この日の番組では「急増する妻から夫へのDVの実態」と題した特集を放送していました。

なんでも近年は、妻が加害者となるDVが急増しているのだとか。

特集VTRでは実際に被害にあっている男性らにインタビューをし、彼らが記録した音声や映像なども交え、生々しい被害の実態が浮き彫りとなっていった。

特集の終わりに小倉さんが「怜ちゃん、また(結婚が)一歩後退した?」と菊川の独身をイジると、菊川さんは苦笑しながらうなだれ、「いや、それはそれで…」と、小倉氏にやんわりとツッコミを入れた。

しかし小倉さんはなおも「自分はすべてうまくいくと思ってるからね」と菊川の思惑を類推した。

この発言も、菊川は「いや、思ってないです」と呆れたように否定したのです。

結婚に対してのツッコミには機嫌が悪くなるようですね。

聞き流せないのですね。

結婚はしたいけれど、出来ないことのイラツキなんでしょうかね。

有吉弘行さんのツッコミにも激怒

以前、有吉さんが毒舌芸人で再ブレイクしたての頃の話しです。

有吉さんはあだ名を付けるのが得意で菊川さんにもあだ名を付けたそうです。

そのあだ名が、なんと「高学歴アンパンマン」「行き遅れ」「人生ラストチャンス」です。

相手をバカにした、有吉さんらしいあだ名の付け方ですね。

激怒して菊川さんは泣き出してしまったようですね。

結婚にからむようなあだ名だったからなんでしょうね。

テレビ収録もストップして大変だったようですね。

番組収録語に有吉さんが謝罪しても許してもらえなかったそうですよ。

菊川さんが結婚出来ないのは?

天然なとこるはあるようですが、可愛くていいんじやないかなって思いますよ!

結婚願望はすごくあると思いますので、男性との縁がなかったのでしょうね。

恋愛は難しいですからね!

自分が好きだと思っても、相手が自分のことを好きになってくれない。

その、逆もありますよね。

私は、性格が原因ではないと思っています。

周りをみると、性格が悪くても結婚をしている人って結構いますしね。

性格的には、思ったことを何でもいってしまうように見えますので、そこが欠点で付き合いをされても続かないのかも知れないですね。

そんなところも好きだといってくれる男性もきっといると思いますよ。

天然発言

「とくダネ!」で、飛行機でどこの国を経由するとおとくになるか、という話題の中でアナウンサーが「○○○から日本に帰るときまず何処に行きますか?」

という質問に対して菊川さんは空港」と答えています。

本気で答えていたようですね。

また、同じく「とくダネ!」で、将棋の電子戦の話題になったときに「電子戦関連で、将棋と言えば他にも○○がありますよね、菊川さんわかりますか?」という問いに対して、ふつうならば囲碁かチェスだと答えるはずなんですが、菊川さんは・・・「麻雀!麻雀ですかッ!?」とまさかの珍回答。

さらにそれが間違いと指摘されても「え、だって頭使うじゃないですかっ、手も使いますし・・・・」マジで言い訳していました。
ちなみに(囲碁が正解です)。

私は、天然は大好きですね。

可愛いと思いませんか?

勉強は出来るので、おバカではなくて、天然なのでしょうね。

プロフィール

菊川怜さんの動画

菊川怜 (きくかわ れい)

生年月日:1978年2月28日
星座:うお座
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:166cm
デビュー:1999年
デビューのきっかけ
オスカーグラビアグランプリ受賞、東レキャンペーンガールとなる
デビュー作品
危険な関係(フジテレビ)桜庭恭子役として女優デビュー

まとめ

結婚は縁だと思います。

人生はいろんな生き方があると思います。

結婚することが幸せだとは限りませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました