坂下千里子(40)調理2分の手抜き朝食が絶賛の嵐!夫はどんな人職業は?出会いは

芸能

タレントの坂下千里子さん(40)が27日、出演したNHK「あさイチ」で、なんと調理時間が2分という朝食を披露しました。

これに、対して主婦から絶賛のコメントが殺到、ネットで「主婦の味方だ」と絶賛の声が上がっているようですね。

絶賛された調理時間2分とは、どんな料理だったのでしょうか?

そんな、個性豊かな坂下千里子さんですが、結婚もされて子どもにも恵まれて幸せな家庭を築かれているようですね。

結婚前はいろんな男性と噂されていましたが、今は、結婚されて落ち着いたのでしょうか!

なぜ、手抜き料理が絶賛されたのでしょう?

夫との出会いとプロフィール?

絶賛されたのは?

27日の「あさイチ」では、「のぞいてみました あの人たちのタイムスケジュール」として、働くママたちの日常を放送していました。

カリスマブログママや、シンプルライフの達人ママの日常を紹介すると、坂下さんは、朝からこんなにキビキビ動けない。こういうVTR見せ

ると、旦那から「こういう人だっているよ」と言われちゃうと迷惑そうな表情でした。

また、スタジオゲストとして登場した3人の子供を持つモデルの滝沢眞規子の朝の様子も紹介されました。

早朝からストレッチなども行い、おしゃれな朝食も用意する完璧な滝沢に、「腹立つわ~。なんなのこのVTR」「私は一本筋が通ったぐうたらですから」と苦笑い。

その後、ゲストたちの朝食を写真で紹介するコーナーがあったが、ゲストの堀ちえみは焼き鮭、味噌汁、卵焼きなどの和朝食、

滝沢はサンドイッチにフルーツ盛り合わせなどの手の込んだものを披露しました。

坂下はトースト、イチゴ、牛乳の超シンプル朝食を披露しました。

なんと「調理時間2分」の朝食だったのです。

主婦たちの声は、良く言った、手の込んだ料理用なんて朝からできるわけないとの坂下さんに賛同されています。

夫との出会い

8股疑惑も噂されていましたが、そんな彼女も最終的には一般男性で、テレビ番組制作担当、具体的にはカメラマンを職業とする男性と2008年に結婚しました。

旦那の年齢は彼女よりも2歳下です。

一般人なので、顔も名前も非公開となっています。

出会いは、テレビ番組「もしもツアーズ」のロケで、カメラマンとして同行したことがきっかけです。

そこから距離を縮めて交際スタートしたそうです。

交際期間は4年ですね。

現在では2児の子供をもうけけ、母として芸能界で活躍しています。

プロフィール

坂下千里子の動画

坂下 千里子
別名義:坂下 恭子
(結婚前の本名)
愛称:千里ちゃん
生年月日:1976年4月19日(40歳)
出身地:京都市下京区
血液型: B型
公称サイズ(2007年時点)
身長:162 cm
体重:48kg
スリーサイズ 84 – 58 – 85 cm
カップサイズ C
靴のサイズ 23.5 cm

芸能界デビューは「アルペン」のCMに出演したことからで、デビュー当時はあまり売れず、亜細亜大学短期大学で普通の学生として生活を送っていたようです。

しかし、テレビ番組 『王様のブランチ』に、リポーターとして出演したのをきっかけに一躍有名となり、その後はバラエティやドラマ、CMと多彩なジャンルで活躍しています。

まとめ

毎朝、手の込んだ料理を作るのは大変だと思います。

でも、手の込んだ料理を朝から作ってくれるとうれしくなりますね。

毎日でなくて、ときどきはお願いしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました