上野樹里が有名人一家の長男、和田唱と交際、母の平野レミさんはどんな方なの

芸能

女優上野樹里(29)が、3人組ロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル兼ギター、和田唱(40)と交際していることが10日、分かったそうです。

以前から、上野樹里さんはTRICERATOPS(トライセラトップス)のファンであることを公言されています。

2人は音楽を通じて距離を縮め、真剣交際に発展。

交際期間は約半年とみられ、将来的には結婚も視野に入れているそうです。

和田唱さんは、有名人一家の長男ということで、結婚されれば、和田さんの家族とのお付き合いは大変だと思います。

とくに、同じ女性であるお母さんと、弟の妻とはうまくやっていけるのか気になりますね。

では、このお2人はどんな方か性格の方なのでしょうか?

和田唱さんの母

和田さんの母は料理研究家でシャンソン歌手をされている、平野レミ(69)さんということなので、ご存じの方は結構おられると思います。

料理愛好家として、様々な番組に出演し、オススメ料理を披露されています。

シャンソン歌手もされています。

平野レミさんは祖父がフランス人で実はクォーターですね。

料理は小さい頃から、母親を手伝って作られていたようですので、きっとお母様から教わった料理が今の料理の原点なのでしょうね。

ちゃんと3食作るようになったのは結婚してからだそうですね。

雑誌で料理の連載を持ったことをきっかけに、料理の仕事が増えていきます。

私は、あまり料理番組を見ることがないので、平野レミさんの番組も詳しくは知らないのですが、ネットでは料理番組中にたまに、理解できない行動をとられるため話題になったこともあるようですね。

ちょうぴり変わっているところもありますが、すごく明るい性格の方のようです。

そんな、明るさは父親の血を引き継いだんでしょうね。

平野レミさんの父親はフランス文学者の平野威馬雄氏で、詩人でもある父親は、とても明るい性格で、お話しするのも大好きだったようです。

上野樹里のことも自分の子どものように、かわいがってくれそうですね。

平野レミさんのプロフィール

本名:和田 レミ(旧姓:平野)
生年月日:1947年3月21日(69歳)
出生地:東京都台東区
血液型 :O型
職業:タレント、シャンソン歌手
ジャンル:料理愛好家
配偶者 和田誠
著名な家族:平野威馬雄(父)

和田唱さんの弟の妻

和田 明日香(28歳)さんで2010年に和田家に嫁いでいます。

現在は、3人の子どもを持つ母ですね。

明日香さんは、結婚されるまではキャベツとレタスの違いも分からなかったそうですから嫁ぐまでは料理をされていなかったんでしょうね。

そんな明日香さんですが、レミさんの手ほどきもあり、今では食育インストラクターとして活躍中ですね。

ということは、継続していくことは得意なのかなって思いましたが、意外にも明日香さんですが、なにかを毎日続けるのは苦手なようです。

たとえば料理とかブログみたいなものって言われています。

でも、料理はおもしろくなって興味がでたので続けられたみたいです。

母である、レミさんとはけんかなどはなく仲良くされているようですね。

きっと母のレミさんが辛抱されているのか、全然きにしない明るい性格なんでしょうね。

明日香さんのプロフィール

和田明日香さんの動画

本名:和田 明日香
生年月日:1987年4月17日(28歳)
出生地 : 東京都
身長 :169 cm
血液型 :O型
職業 :タレント、モデル、食育インストラクター、美容料理研究家
ジャンル:料理

まとめ

どこの家庭でも同じだとは思いますが、長男の家に嫁ぐことは大変でしょうけれど、お母様と仲良くできると良いですね。

お付き合いが続き結婚されるのを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました