戸田恵梨香が加瀬亮と熱愛!「SPEC」の共演がきっかけで交際、結婚の可能性は?

芸能

女優の戸田恵梨香さん(27)と俳優の加瀬亮さん(41)が昨年から真剣に交際をしていることが5日、報道されましたね。

お似合いのカップルだと思います。

ドラマと映画で人気の「SPEC」シリーズで捜査官のコンビを組んだことが、きっかけとなり交際が始まったようですね。

ドラマの撮影を通して、お互いに縁のような特別なものを感じたのでしょうね!

たしかに、共演することで会話の機会が多くなるので、気が合って仲良くなるってことはあるかもしれないですね。

今まで、知らなかった相手のことがわかってくるのですから、親近感を持つようになるのでしょうね。

交際が始まったのは昨年末ということですので、半年間だれも気がつかなかったみたいですね。

それとも、周り人たちに気づかれないように静かに愛を育んでいたんのでしょうか。

そんな2人の出会いや過去の恋愛について、そして結婚はあるのか自己分析してみました。

出会いは?

加瀬亮さんと戸田恵梨香さんが知り合ったのは、2010年にドラマ「SPEC」にて捜査官でコンビを組んだことがきっかけですね。

しばらくは恋愛感情はなくて、友達としての関係だったようです。

年齢も14歳離れているので、仲の良い兄弟のような気持ちだったのかもしれないですね。

ところが、2015年末から急に真剣な交際が始まったようです。

なぜなの?

それまでは、お2人ともそれぞれにお付き合いされていた人がいたようですね。

お互いに付き合っていた人と別れて、はじめて気づいたのかもしれないですね?

お互いに恋愛感情を抱いていたことに!

2人の過去の恋愛は?

加瀬亮さんは市川実日子さんとお付き合いをされていたという報道がありました。

報道されたのは2012年の末でした。

しかし、付き合っていたのは報道された、5年も前だったようです。

5年も付き合っていたのですから、結婚も考えていたと思います。

同棲もされていたようですからね。

それが突然の別れ、なぜ別れてしまったのかなって思ってしまいますね。

5年の付き合いと同棲生活ですから、結婚という話しがでてもおかしくないですからね。

縁がなかったのでしょうかね。

戸田恵梨香さんも、俳優の綾野剛さんともお付き合いがあったように噂されていました。

本当に付き合っていたのかまではわかりませんが、新幹線で戸田恵梨香さんの故郷である神戸へ訪れる二人が激写されたこともありましたので、本当に付き合っていたのかも知れませんね。

結婚するの?

お互いの年齢や、真剣な交際を考えると結婚のことまで考えておられるように思います。

交際されて半年ぐらいですので、あと数ヶ月付き合って気持ちが変わらなければ結婚すると思いますね。

もしかして今年中に結婚発表もあるかもしれないですね。

プロフィール

戸田恵梨香さんの動画

戸田 恵梨香(とだ えりか)
本名:戸田 惠梨香
生年月日:1988年8月17日(27歳)
出生地:兵庫県神戸市灘区
身長:163 cm
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1999年 –
活動内容:2006年:『デスノート』で映画初出演
2007年:『LIAR GAME』で連ドラ初主演
「うに煎餅」で映画初主演
事務所:フラーム
主な作品
テレビドラマ
「LIAR GAME』シリーズ(2007年・2009年)
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズ(2008年・2010年)
「流星の絆』(2008年)「BOSS」シリーズ(2009年・2011年)
「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」シリーズ(2010年)
「鍵のかかった部屋」(2012年)
「SUMMER NUDE」(2013年)
映画
「デスノート」シリーズ(2006年・2008年)
「アマルフィ」シリーズ(2009年・2011年)
「LIAR GAME The Final Stage」(2010年)
「劇場版 SPEC」シリーズ(2012年・2013年)

まとめ

お似合いのカップルだと思います。

年の差も14歳ならいいんじゃないかなって思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました