相武紗季一般男性の社長と結婚、出会ったきっかけは?どんな人なの?性格は

芸能

女優の相武紗季さん(30歳)が3日に一般男性と結婚をされました。

そして、入籍の報告をされています。

私事で大変恐縮でございますが、私、相武紗季は本日5月3日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

所属事務所を通じて相武は「不器用な私を忍耐強くをもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」と喜びのコメントを所属事務所を通じてマスコミ各社に直筆のFAXを送って発表しました。

幸せいっぱいのコメントですね。

相武さんは昨夏、一部週刊誌で「結婚秒読み」と報じられた際には「一生に一度は(結婚)したい」「いつかは幸せになりたい」と話していました。

念願が叶って良かったですね。

相武さんのコメントから、きっと優しい方なんでしょうね。

幸せな家庭を築いてくださいね。

どんな出会いだったの?

相武紗季さんの夫はどんな人なの、性格は?

出会いは?

お2人は友人の俳優の金子ノブアキさんの紹介で知り合ったようです。

最初は、相武さんはあまり乗り気ではなかったそうです。

どちらかとういうと夫の小宮生也さんの方が相武さんに夢中になったようですね。

猛烈にアプローチしたようです。

そして、1年半ほど前から真剣交際に発展したそうです。

そのときの、小宮さんの気持ちや表情がなんとなく浮かんできますね。

心の中ではガッツポーズしてたんでしょうかね!

好きな人と結婚できて幸せですね。

でも、恋って不思議ですよね。

途中から、相武さんの方が夢中になってしまったようなんですね。

小宮生也さんが、相武紗季さんにプロポーズをされたのは昨年末とのことです。

緊張されたことでしょう。

どのような、プロポーズをされたのか知りたいですね。

どんな人なの?

身長が170cmぐらいで、顔はバナナマンの設楽統さんに似ているらしいです。

あくまでも噂なんですが、ほんとうに似ているかも知れませんね。

化粧品、食品等の企画・販売、やイベント制作を手掛ける、東京都渋谷区にある、スカイ・グループ株式会社(The Sky Groups,Inc)の社長です。

夫の小宮さんは相武さんより6歳上の35歳ということなので、若社長ですね。

若いですが、年商が何十億ほどあるような会社の経営者ですと、大変でしょうけれど、相武さんと一緒ならがんばれるでしょう!

性格は?

「不器用な私を忍耐強く見守ってくれる」とのコメントがありましたが、包容力のあり優しい人なんだと思います。

その優しさがずっと続きますようにって思ってしまいます。

会社の社長ということでので、経営が上手くいっているときは良いですが、だめなときもきっとあると思います。

そんなときでも優しく見守ってくれる夫なら最高ですね。

ちなみに、私はできなかったですね。

プロフィール

相武紗季さんの動画

相武 紗季(あいぶ さき)
本名:相武 紗季(結婚前本名)
生年月日:1985年6月20日(30歳)
出生地:兵庫県宝塚市
身長:165 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2003年 –
配偶者:一般人男性(2016年 – )
主な作品
テレビドラマ
「がんばっていきまっしょい」「アテンションプリーズ」
「華麗なる一族」「絶対彼氏完全無欠の恋人ロボット~」
「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」
「リバウンド」「家政婦のミタ」
「リッチマン、プアウーマン」
「ミス・パイロット」「マッサン」
映画
「茶の味」「メールで届いた物語~mail~」
「NECK」
「恋するナポリタン ~世界で一番おいしい愛され方~」
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

まとめ

早く子どもが出来て、楽しい家庭を築かれてくださいね。

そして、2人で助け合ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました