ももちは明るくてかわいい!どこの大学を卒業したの?主婦疑惑浮上

芸能

ももちこと、嗣永桃子(つぐながももこ)さん(24歳)はテレビで見ていると、いつも明るくてかわいいですね!

見ている方も明るい気持ちになります。

でも、家では以外にも地味で暗いのではないかとも思いますよね!

悪い意味ではなくて、心をリセットするのにはテンションを下げることも大切ですからね。

まあ、私生活でもテレビと同じテンションでいたら、疲れてしまうでしょうね!

そんな、ももちですが教員免許を習得するのに大学に行っていましたが、どこの大学を卒業したの?

そして、ももちには「主婦疑惑」が浮上しているそうです。

主婦疑惑ってなに?

大学はどこ?

嗣永桃子さんは、教職免許(教育職員免許状)を習得するために大学に行かれたようですので、噂通り國學院大學を卒業されたのは、ほぼ間違いないみたいですね。

國學院大學には、教職課程に実績がありますし、キャンパスも通いやすい立地の國學院大學を、アイドル生活と学業の両立を実現するために嗣永桃子さんが選んだことも有り得そうですからね!

2014年3月、4年できっちり大学を卒業しています。

大学在学中には、教育実習をすると思いますが、2012年に1ヵ月間、小学二年生のクラスで授業したようです。

九九(くく)の七の段を教えたりしてたようです!

テレビと同じももち結びは禁止で、化粧も違うでしょうけれどね。

どんな話し方で、子供に教えていたか、気になりますよね!

でも大学内では、ばれていたようですね、

ツイートでは、國學院大學の人間開発学部に在籍するという学生たちも、嗣永に関する話題に言及していた。

「ももちさん、仕事頑張ってるなあー、大学と違いすぎて笑えるわ」、「大学の食堂でこの前、豚キムチを頼んでたぞ」、「大学じゃ普通の子だから許してあげてなどとツイートされています。

大学生活について語るももちです。

大学生活でもお仕事との両立が求められ、時間の確保がとても大変でしたが、どちらも完璧に成し遂げたい思いから、小学校教諭の免許に加えて、幼稚園教諭の免許も取得しました。

大変なこともありましたが、無事卒業できて、本当によかったと思います。

主婦疑惑?

何のことって思われるでしょうね!

過去に「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)での発言が「まるで主婦」とネットをにぎわしていました。

「ドケチ隊が行く激安店ツアー」のコーナーで、タレントの松本明子さん、お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰さんと“ドケチ3人衆”を結成されて、 スーパーの日替わり特売や、形の悪さなどで格安となった見切り品をチェック。

そこで「安ければなんでもいい。おなかに入ったら一緒」とマジ顔で力説したのです。

そのときのドケチぶりが、まるで主婦みたいっていう声が上がっていました。

でも、独身でもお金は大切ですからね。

無駄遣いはダメですよね!

プロフィール

ももちの動画

嗣永桃子(つぐなが ももこ)
愛称:ももち
生年月日:1992年3月6日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:144・9センチ
職業:歌手
ジャンル;J-POP
活動期間:2002年 –
事務所:アップフロントプロモーション

まとめ

素顔をも、すごく美人だと評判なももちですが、これからもがんばってくださいね!

いつも明るい笑顔で、楽しませてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました