前田典子はいつまでも若くてスタイル抜群!夫もモデル?夫婦仲はいいの?

芸能

前田 典子さんはフアッションモデルをされています。

年齢は50歳ですがいつまでも若くてスタイルも抜群で、ずっと変わらないですよね。

そのほか、数多くの雑誌やCM、テレビ等でも活躍をされています。

前田 典子さんは2015年にフレグランス アンバサダーに就任されています。

フレグランス アンバサダーとは、日本フレグランス協会により、2010年から10月1日が「香水の日」として制定されてから、

毎年様々な方にフレグランス アンバサダーとしてなっていただき、フレグランスの活動をしていただくというものですね。

2016年フレグランス アンバサダーは夫の、日比野 玲(あきら)さんと夫妻で史上初で就任されました。

美男美女の夫婦ですね。

年齢を重ねても、変わらずにいられるってすごくうらやましいですね。

そんな、いつまでも若くて美しい典子さんを妻に持つ、幸せな夫はどんな人なの?

夫婦仲はいいの?

夫の日比野 玲(あきら)さんってどんな人なの?

夫の日比野 玲さんは、モデルや歌手など幅広く活躍をされているようです。

1961年生まれなので、今年で55歳になられますが、そんな年齢を感じさせないダンディーな方ですね。

身長も181cmと高身長です。

大学時代より数々の雑誌・スチール・ショー・テレビ・CFに出演し活躍。現在は「Gainer」や「EVEN」などのメンズファッション誌や数多くの広告に登場しています。

中国や台湾の映画やドラマにも出演しているそうです。

1992年には、モデル仲間5名で、“COUSIN”を結成しCDも出されていますね。

ほんとうに、何でも出来る人なんですね。

プロフィール

日比野 玲(ひびの あきら)
生年月日:1961年5月16日(54歳)
出生地:岐阜県加茂郡白川町
身長:181cm
血液型 A型
職業:歌手、俳優
ジャンル:映画、テレビ、舞台、音楽
事務所 テンカラット

夫婦生活は円満なの?

お互いにモデル活動をされているので、フアッションの話題になると盛り上がるようですね。

夫の玲(あきら)さんは辛口だそうです。

フアッションのアドバイスについての辛口です。

ダメなものに関しては、はっきりという性格のようですね。

女性のフアッションには、あまり詳しくはないので、見た感じでの意見らしいですね。

でも、その直感って大事ですよね。

言われた方は、ムッとくることもあるかもしれないですが、はっきりと言ってくれるほうが良いですよね。

それだけ、関心を持って見てくれているということでからね。

私なんか、妻に良く言われますよ!何にも言ってくれないのねって!

関心がないのって!

典子さんは言われたことは参考にしているみたいですね。

それが、フアッションにも生かされているんでしょうね。

夫の玲さんは、仕事がモデルをされているからかも知れませんが、自分のファッションにはこだわりがあり、買ってきてもらっても嫌いなものは着ないと頑固なようですね。

子供の服装にも、厳しいようで夫婦でダメ出しをしあうようですね。

なんだか、楽しそうな家庭ですね。

言い合えるって良いことですね。

会話がなくなったら夫婦生活はよくないっていわれますからね。

どうやら、夫婦家円満のようですね。

プロフィール

前田典子さんの動画

前田 典子(まえだ のりこ)
愛称:マエノリ
生年月日:1965年10月20日(50歳)
出身地:大阪市東住吉区
血液型:A型
身長 :173 cm / ― kg
スリーサイズ:84 – 60 – 88 cm
靴のサイズ:24.5 cm
デビュー:1984年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:パーソナリティー
ファッションプロデューサー
事務所:テンカラット

まとめ

いつまでも若くていられる方法を詳しく知りたいと思いますね。

それは、日々の努力だっていわれるかも知れませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました