石川梨華の熱愛の彼氏は人気野球選手!どんな人なの?結婚は?

芸能

石川梨華さん(31)が、TBS系ドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」6月21日スタート、(火曜深夜1:28)で、主人公のOL・菜奈子の同僚でNO.1キャバ嬢役を演じるそうです。

女性の大人の色気で男性を魅了させる役を演じてくれるのでしょうか?

楽しみですね。

主人公は、元AKB48の倉持明日香(26)が演じるそうです。

「OLですが、キャバ嬢はじめました」は漫画家、鏡なな子さんの同名コミックエッセーが原作ですね。

広告代理店に勤務する貯金ゼロの、OL・菜奈子が主人公で、お金を稼ぐためにキャバクラでバイトを始め、昼はOL、夜はキャバ嬢という二重生活を送りながら、社会人の女としてのスキルを磨く物語だそうです。

可愛いイメージを脱却し、大人の女性として魅力的になってきた石川梨華さんですね!

そんな、石川梨華さんには以前から野球選手の彼氏との熱愛が報道されていますが彼氏はどんな人なの?

その彼氏との結婚はあるのでしょうか?

彼氏はどんな人なの?

元「モーニング娘。」の石川梨華(31)と、西武の野上亮磨投手(28)が交際していると、2014年8月4日に報道されています。

2人は知人の紹介で知り合い、2013年末頃から交際に発展したそうです。

石川梨華さんも交際を認めていますね!

そして、こんなコメントをされています。

「一部報道にありますように、西武ライオンズの野上亮磨さんとは親しくさせていただいております」といわれています。

彼氏の、野上亮磨さんは神村学園(鹿児島)高等部ではースとして活躍され、2003年春に同校をセンバツ初出場準優勝に導いています。

そして、日産自動車に入り、2008年に都市対抗出場します。

この年、ドラフト2位で西武ライオンズへ入団します。

現在も西武ライオンズ活躍されています。

野上亮磨さんのプロフィール

野上亮磨さんの動画

野上亮磨(のがみりょうま)
出身地:福岡県太宰府市
生年月日:1987年6月15日
身長:177cm
体重:71 kg
学歴: 太宰府市立太宰府西中学→神村学園高等部
投球・打席:右投右打
ポジション:投手
プロ入り:2008年 ドラフト2位
初出場:2009年4月30日
年俸:推定5,800万円(2016年)

結婚はあるの?

2人は2013年末ぐらいから、お付き合いされているようですので、今年の末で3年ほどになりますね。

今のところ、破局しているって情報はありませんので、交際中みたいです。

時期的には、結婚は近いような気がしますね!

早ければ、プロ野球のシーズンオフの秋以降ぐらいかなって気がしますね。

早い方がいいとは限りませんが、一緒になるのならば、早く結婚されて子供を作り、しあわせな家庭を

築いてほしいですね。

石川梨華さんのプロフィール

石川梨華さんの動画

愛称:りかちゃん、チャーミー
出生日:1985年1月19日
星座:やぎ座
血液型:A型
出身地:神奈川県横須賀市
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2000年 –
事務所:ジェイピィールーム
石川梨華元モーニング娘の4期メンバーで、2000年デビュー
デビューのきっかけ:モーニング娘。追加メンバーオーディション
デビュー作:ハッピーサマーウェディング
趣味:ネイルアート、スポーツ観戦(野球・サッカー)
特技:Y字バランス、ダイビング
好きな色:ピンク
美人な姉と妹がいます

まとめ

ますます綺麗になった石川梨華さんですね。

こらからは、女優さんとして活躍されていくのでしょうか!

がんばってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました