野村佑香が第1子出産!夫はどんな人なの?出会いは?趣味はDIY!

芸能

1990年代の“チャイドル”ブームを牽引し、2011年に1歳年上の一般男性と結婚された、女優の野村佑香(32)さんが自身のブログで第1子妊娠を発表されていました。

「わたくし、ただいま命を授かっております。安定期に入った6ヶ月目になります」と報告。

「一日一日がとても新鮮で、今日はお腹の中でどんな成長をしているんだろう?と思うことが楽しく、また、当たり前のことなのだけれど、私もこの身体で生きるのは初めてで「毎日が新しい一歩なんだ」と気づかせてもらえました。

初めてのマタニティライフを楽しんでいるところです」と喜びをつづられていました。

今後は「体調と相談しながら、お仕事も続けていこうと思っています」といい「新しい家族を迎える予定は9月になっていますので、「うちもパパママ」と言えるように、無理せず、大事に日々を過ごそうと思っています」とブログを結んでいます。

元気な女の子を無事出産されたようです。

9月30日に更新したブログで「昨日、午前9時53分」、2992グラムの元気な女の子を出産したことを報告されています。

佑香さんも元気だそうです。

すごく良かったですね。

おめでとうございます。

野村佑香さんに似て、可愛いい赤ちゃんなんでしょうね。

野村佑香さんの夫はどんな人なの?

旦那との出会いは?

夫との出会いは?

夫は1歳年上で、一般の方です。

高校時代の友人からの紹介で出会ったようです。

その後、互いに意気投合し交際に発展。

アメリカ・サンフランシスコに留学経験もあり、頭がよくて楽しい人なんだそうです。

俳優の森山未來さんにそっくりで、かっこいい人のようですね。

そして、交際2年目の記念日という9月6日に東京・杉並区役所に婚姻届を提出されています。

なにか2人にとって大切な記念日に婚姻を出すのって良いですね。

絶対に忘れることがないでしょうね!

2年の間、愛を育み結婚されたのでしょうね。

プロポーズされた際には、婚約指輪ではなく「思い出に残るものが欲しい」と伝えたそうです。

そして、代わりにハワイ旅行へ連れて行って欲しい約束したそうですが、約束はかなったのでしょうか?

趣味はDIY

見た目と違って、DIY女子なんだそうです!

DIY女子ブームの火付け役となった森泉さんのようにDIYが大好きで得意としているようですね。

なんと…

日曜大工みたいに、リフォームでも、何でもこなせるんだとか!

野村さんの、お母さんもいろいろと作ったりするようですので、きっとお母さんの姿をみて、好きになったんでしょうね。

創意工夫が得意なようで、自分でアイデアを出して作られていますね。

ちなみに、

自慢のDIY道具は…

IKEA工具セットだとか!

ブログでも紹介されているようですよ!

野村さんは、2012年に東京都杉並区にある築40年の戸建てへ引っ越されました。

築40年の家ということで、DIY精神が盛り上がったようですね。

どれだけ、レトロかっこよくできるかという事が試されているような家だそうです。

母からDIY精神を受け継いだとブログで語っています。

野村さんのお母様は、手先が器用な方のようですね。

築40年のお家は、まるで「西洋の家」のように生まれ変わったそうですよ!

自分で物をつくって、完成できた喜びはたまらないですよね。

私も何回か作ったことはありますが、難しくて失敗ばかりです!

好きでも、器用さがないと上手くしあがらないですから、器用さは必要ですね。

プロフィール

野村佑香さんの動画

野村 佑香(のむら ゆうか)
生年月日:1984年3月20日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長 :158 cm
スリーサイズ:80-58-84 cm
靴のサイズ:24 cm
活動
デビュー:1993年 – 2004年、2007年 –
ジャンル:ファッション
他の活動:タレント、女優、ナレーション
事務所:カレーラ

まとめ

早く元気な赤ちゃんが生まれと良いですね。

野村 佑香さんに似て、可愛い子が生まれるんでしょうね。

楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました