八木早希アナ(37)が10年目で待望の第1子妊娠、夫との出会いとプロポーズは

芸能

フリーアナウンサーの八木早希(37)が現在妊娠6ヶ月で、今年の夏にも待望の第1子を出産予定であるそうです。

2007年5月に結婚されて10年目での妊娠ということですごくうれしいでしようね。

無事出産されることを願っています。

八木さんは待望の赤ちゃんに「流れに沿って仕事とか頑張ってきた中、”あ、このタイミングで来てくれたんや”と。凄くうれしかったですね」と感謝、つわりもほとんどなく「親孝行な子ですね」と笑顔」で話されています。

仕事の方は、関西テレビ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午、関西ローカル)などレギュラー番組には出産の約1カ月前まで出演する予定みたいですね。

八木アナウンサーはキャスターとして人気がありますが、生まれや育ちが凄いですね。

結婚されて10年になりますので、今ごろって思われますが、結婚10年目ということで、旦那との出会いについて、そして八木アナウンサーはどんな方なのかを、かいてみました。

出会いとプロポーズは

共通の友人の紹介で知り合い、2年間お付き合いをされたようですね。

お付き合いの期間は、人それぞれだとは思いますが、2年間のお付き合いということなので、早すぎず、長すぎずで、ちょうどいいお付き合い期間で結婚されていますね。

八木アナの誕生日の11月28日にプロポーズされたそうです。

ご主人は、いつプロポーズしようかと、長い間考えられていたようですね。

そして、ホテルで食事をした後、帰るときに車の後部にいっぱいに400本のバラの花が敷き詰められ、その真ん中のケーキに「結婚しよう」というメッセージが添えられていたということです。

400本のバラとは、すごく情熱的ですね

そのときの、2人の情景が思い浮かびますね。

お付き合いしている当時の話しですが、ご主人に対しての印象は嫌なところが、まったく見つからなかった。

穏やかで、かたくななところがない、みんなに優しい人ですと話されていました。

結婚されて10年目ですが、きっと昔と変わらず、穏やかで、優しいご主人なのでしょうね。

八木早希さんてどんな方なのかな?

八木早希さんの動画はこちら

米ロサンゼルスで生まれて、8歳まで米国で過ごされています。

日本に帰国されて大阪で育っていますが、父親の仕事の関係で、小学校4年~6年まで韓国で生活しています。

そして、高校2年秋から3年の夏休みまで米シアトルに留学しています。

そんな、生活を過ごされていますので、英語と韓国語は堪能で、3か国語を使いこなせるそうです。

そんな、海外での生活が多い環境で育ったからかも知れませんが、性格はすごく知的で上品な女性のように見えますね。

美しいですし、性格も内面もすこぶる綺麗な女性だと思います。

おしゃべりにも、どことなく品がありますしね。

プロフィール

八木 早希(やぎさき)

本名:井上 早希
生年月日:1978年11月28日(37歳)
血液型 B型
愛称:やぎさき、さきっぺ、やぎちゃん
出身地:アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス生まれ、 大阪府大阪市阿倍野区育ち
国籍:日本
最終学歴 同志社大学文学部英文科

まとめ

無事、お子さんを出産されて、親子3人で幸せな家庭を築いてくださいね。

子どもが生まれると、子どもの世話が大変でテレビでの仕事もあまりできなくなってしまいますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました