2017年5月公開映画「美しい星」に出演のリリーフランキー

芸能

リリーフランキー

リリー・フランキーさん(52歳)が、映画「美しい星」に出演が決まりましたね。

亀梨和也さん(30歳)、橋本愛さん(20歳)、中嶋朋子さん(44歳)と共演

されるそうです。

2017年5月に公開ですね。

マルチタレントのリリー・フランキーさんですから、きっとすばらしく楽しい映画に

なると思います。

     プロフィール

Wikipedia
リリー・フランキー(ペンネーム)
本名:中川雅也(なかがわ まさや)
生年月日:1963年11月4日
出身地:福岡県北九州市小倉
血液型:B型
身長:174cm
学歴:武蔵野美術大学
職業:マルチタレント
活動内容:ライター、エッセイスト、小説家、絵本作家、アートディレクター、
デザイナー、ミュージシャン、作詞家、作曲家、構成作家、演出家、俳優、
受賞:日本アカデミー賞、ブルーリボン賞

    ペンネームの由来は

「リリー」は、大学時代の友人とあまりにも仲が良く、周りの友人が、この2人に対し、

「薔薇と百合(ローズ&リリー)みたい」と名付けた事からです。

フランキーは、カルチャー・クラブのボーイ・ジョージが好きだった事から、自身も

「男だか女だか判らない、日本人だか外国人だか判らない謎めいた名前にしたい」

との理由で、「フランキー」を後に付けたそうです。

   三島由紀夫のSF小説、美しい星に出演

リリー・フランキーさん映画に主演が決まり、おめでとうございます。

三島由紀夫のSF小説「美しい星」が55年の時を経て映画化が決まりましたね。

リリーフランキー(父で水星人役)共演には亀梨和也(息子役)、

橋本愛(長女役)、中嶋朋子(母役)です。

 

自らを宇宙人と信じ、美しい星・地球を救おうと奮闘する物語ですね。

どんな、映画になるんでしょうね。

リリー・フランキーって演技力ありどんな役もできますよね。

 

大人の男って雰囲気がして、素敵なおっさんですね。

活動内容もたくさんありすぎて、私にはわからないですがマルチタレント

ですね。

あまりにも何でも出来すぎって感じです。

何の取り柄もない私からすれば、うらやましすぎです。

   性格はすごく真面目かな

マルチタレントとして、たくさんの職業をこなしているんですから、きっと

真面目に違いないと思っています。

見た目は役柄もありチャラく見えますが、ほんとうにチャラい性格では務まり

ませんよね。

   付き合っている彼女は

まだ、独身ですね。

でも、持てないわけではないと思いますよ。

きっと。モテてますよ。

だって、女性タレントでは、長澤まさみさん、柴咲コウさん、加藤紀子さん、深津絵里さんたち

との噂もありましたしね。

真相はわかりませんけど。

   まとめ

これからも、すばらしい演技で楽しませてほしいですね。

ずっと独身でおられるのかも知れませんが、どんな人と結婚されるのか

気になりますね。

来年の映画「美しい星」を早く見たいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました