中田クルミが「卵巣のう腫」手術!どんな病気なの?みのりは妹で顔がそっくり

芸能

俳優の浅野忠信さん(42)と交際中のモデルの中田クルミさん(24)が26日、自身のブログを更新し、卵巣に液体が溜まって膨れ上がってしまう「卵巣のう腫」であることを明かしました。

自身の腹部を見せた写真やレントゲン写真を公開し、「正常な卵巣の大きさは2cm私のものは13cmになってました」「i phone」ぐらいのサイズの水風船爆弾がお腹の中に入ってる状況でした…衝撃すぎる」と症状を明かしています。

そして、手術を受けることを明かしています。

手術は7月ごろを予定されているようです。

手術が成功すると良いですね。

そして、1日でも早く結婚できるといいですね。

卵巣のう腫であることの告白!

卵巣のう腫の症状?

そして、中田クルミさんの妹の中田みのりさんってどんな女性なの?

卵巣のう腫を告白

中田さんは26日に更新したブログで、入院することになったと報告しました。

中田クルミさんは、腹部の出っぱりに悩んでいたようですが、初めは脂肪がついて少し太ったか、それとも内臓下垂かと思っていたようです。

そして、運動をしないととおもってジムに通っていたそうです!

病院で診察を受け、「卵巣嚢腫(のうしゅ)」と診断されたようです。

診察をせずに、自己判断でほっておいたら大変なことになっていたかも知れなかったですね。

早く気がついて良かったですね。

正常な卵巣の大きさは2センチほどだそうですね。

しかし、中田さんの卵巣の大きさは13センチまでふくれあがっていたようです。

中田さんは、レントゲン写真を掲載し「iPhoneぐらいのサイズの水風船爆弾がお腹の中に入ってる状況でした…衝撃すぎる」

とつづっています!。

原因ははっきりとしていないですが、女性ホルモンの乱れが関わっているという説もあるそうです。

今年の頭から複数の円形脱毛症に悩んでいたことも告白し、子宮内膜症を併発していたことも告白。

「毎年しっかり、産婦人科へ行って子宮頸がんの検診、子宮内膜症の検診しっかりやっておけばよかったと本当に本当に後悔しています」と心境をつづっていました。

卵巣のう腫の症状?

卵巣のう腫とは、卵巣内に液体や脂肪がたまってしまい、触るとやわらかい腫瘍です。

こぶしぐらいの大きさや、それ以上の大きさにもなるようです。

卵巣のう腫は、こぶしぐらいの大きさにならないと症状がでにくく、早期の発見が難しいようです。

初期の段階では、自覚症状はほとんどないそうです。

卵巣のう腫が大きくなると、卵巣の根元が回転してねじれてしまう、危険な「茎捻転」を起こすことがあり、激痛が生じます。

主な症状としては、腹部膨満感、下腹部痛、性器出血、頻尿、腰の痛み、便秘等様々ですが、最も多く現れる初期症状は、左右どちらかの下腹部痛です。

腫瘍が大きくなってくると、お腹が張ってくるので、スカートやズボンなどの衣服がきつくなってきます。

卵巣のう腫は、漿液性のう腫、粘液性のう腫、皮様性のう腫、チョコレートのう腫の4種類に分けらます。

これらは9割が良性であるといわれています。

プロフィール

中田クルミさんの動画

中田クルミ(なかだくるみ)
生年月日:1991年12月21日
出身:栃木県佐野市
身長:168 cm
スリーサイズ:81 – 58 – 84 cm
靴のサイズ:23.5 cm
活動
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
事務所:ボン・イマージュ
17歳から「zipper」のモデルとして活動
下北沢の「HAIGHT&SHBURY」で古着バイヤーも務めています
将来は女優として活躍することが夢だそうです

妹の中田みのりさんって?

中田みのりさんの噂ですが、テラスハウスに参加する4ヶ月前までは彼氏がいたようですね。

彼氏と別れたのでテラスハウスに参加したのでしょうね?

彼氏がいるのに参加は無理でしょうからね!

好みの男性のは、年上で派手なタイプより落ち着いた感じが好みだそうです。

そして、同じ趣味を共有できる人なんだそうです。

プロフィール

中田みのりさんの動画

中田みのり(なかだ みのり)
生年月日:1994年2月1日
出身地: 栃木県佐野市
身長:168cm
スリーサイズ:81 – 58 – 84 cm
靴のサイズ:23.5 cm
職業:モデル
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
特技:早起き、整理整頓
趣味:映画鑑賞、クラゲ鑑賞
事務所 ボン・イマージュ

まとめ

無事手術が成功するといいですね。

そして、結婚されてしあわせになってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました