舟山久美子(くみっきー)の過去は?クォーターなの?彼氏は?恋愛条件は

芸能

stock-photo-baby-puree-vegetables-cauliflower-zucchini-towels-spoons-and-bimbo-on-a-background-of-light-417193663

舟山久美子(25)さんといえば、くみっきーの愛称で女子中高生にすごく人気があるそうです。

認知度も100パーセントだそうですね。

雑誌「Popteen」を卒業し、タレントとしてバラエティー番組にも出演する機会も多くなりましたね。

イメージキャラも変わってきました。

以前のギャルっぽさがなくなり、すっぴんもすごく綺麗で、すっかり大人の女性になったみたいですね。

そんな素敵な、くみっきーですが、あるテレビ番組で幼少の頃の貧乏生活を公表されています。

現在のくみっきーを見ていると、そんな過去があったとは想像出来ませんよね!

また、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演した際には「結婚は愛か?お金か?」というテーマのもと、ゲストが「愛派」「お金派」に分かれて議論を展開する場面があったんですが、くみっきーは、以外にも「お金派」だったんです。

それは、過去の貧乏生活の経験からだったんでしょうね。

どんな家庭においても当てはまるものではないでしょうが、くみっきーはこう話されています。

貧乏だと夫婦喧嘩も耐えず「私はそれを子供の頃に見ていた」ので、普通に家族で食卓を囲むというのは、お金がないとできない。

だから最低限のお金は必要です」と「お金派」の考えに至った経緯を語っていましたね。

そんな経験からか、くみっきーは結婚を考え始めると必ず貯金の額を聞いてしまうのだと言っています。

たしかに、お金がなくても幸せな家庭を作ることは出来るかも知れません。

しかし、それはほんのわずかだと思いますね。

お金がないと、将来も不安になるし、心も明るくなれないかも知れないですね!

そんな貧乏生活のくみっきーの過去は?彼氏は?くみっきーはクォーターなの?「恋愛条件」9条とは?

くみっきーの貧乏な過去とは?

幼少の頃はすごく貧乏な生活を送っていたそうなんです。

くみっきーが幼少時に住んでいた家は、築30年のボロボロの一軒家。

雨漏りやネズミの被害がひどく、天井のない部分もあったんだとか。

家にはテレビもなく、友達の話題についていくために家電量販店の店頭販売でテレビ番組を鑑賞していたそうなんです。

子どもの頃、病院に行けないとか、電気が止まっているとか、当たり前のことができない辛さがあったそうです。

しかし、くみっきーは生まれながらに貧乏な家庭だったわけではなかったようです。

元々は裕福な家庭だったそうです。

バブル全盛期の裕福な家庭に生まれ何不自由なく育ったが、父親が事業に失敗し会社が倒産したことで生活は一転してしまいます。

父親の事業失敗をきっかけに4000万円もの借金を背負ったそうです。

借金は2013年に完了します。

こんな貧乏だった経験をこう語っています。

幼少期は恥ずかしい事だと思ってたけど貧乏だった事により、たくさんの事をより敏感に感じる事が出来て今の私が居ます。

24歳になって色んな事の事実を受け止められるようになった!

そして昔は円満な家庭とは言えない家族だったけど今、深い絆で結ばれた私たち家族があります。

辛い過去を乗り越え、幸せな日々を送っているそうです。

苦労しても、あきらめず頑張れば、しあわせになれるということですね。

くみっきーはクォーターなの?

ハーフは英語で2分の1、半分を意味します。

クォーターは4分の1のことです。

国籍や人種の異なる血が4分の1流れているという意味ですね。

くみっきーのお母さんは、フィリピン人とのハーフのようですね。

ハーフなので、目鼻立ちもはっきりとしていて綺麗な顔立ちですね!

ブログでお母さんの写真を公開されています。

すごくしあわせそうな親子ですね。

彼氏は?

くみっきーは過去にモデルの男性や美容師の彼氏がいたことは有名でご存知の人も多いと思います。

では、現在の彼氏はどんな人なのでしょうか?

彼氏の特徴を一言で表すならドラえもんに出てくる『ジャイアン』なんだそうです。

一般の男性で会社員の方なんだそうです。

見かけはジャイアンのようだけど、中身はつるの剛士さんに似ているらしいです。

どんな感じなのか、想像しにくいとは思いますけど。

彼氏は子供や動物が好きだそうで、堅実でポジティブな男性なんだそうです。

くみっきーは結婚も考えているみたいです。

しかも逆プロポーズも考えているみたいで、「年内には結婚できるように頑張ります」というような事も語っていました。

くみっきーの「恋愛条件」9条とは?

くみっきーは、恋愛条件として以下の9つを挙げています。

1.年収1,200万円以上稼いでいる
2.インテリアの趣味が合う
3.一緒にお風呂に入ってくれる
4.足首がしまっている
5.袖クルをしてくれる
6.トイレは座ってしてくれる
7.ファッションをコーディネートさせてくれる
8.バスタオルを毎日替えてくれる
9.お風呂に入ってからベッドに入ってくれる

この9つの条件が彼氏の条件だそうです。

理想と現実は違いますので、半分ぐらいあてはまれば良いんではないかと思いますね。

プロフィール

くみっきーの動画

舟山 久美子(ふなやま くみこ)

愛称 :くみっきー
生年月日:1991年4月29日
現年齢 :25歳
出身地 :東京都
血液型 :O型
身長  :155 cm
スリーサイズ:78 – 54 – 77 cm
カップサイズ:Dカップ
活動
デビュー  :2008年
ジャンル  :ファッション
モデル内容 :一般
他の活動  :タレント、MICOAMERIブランドディレクター、
ダイエットインストラクター

まとめ

結婚生活は恋愛条件9条のようにはいかないものですが、素敵な彼氏と結婚出来ると良いですね。

頑張ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました