千葉雄大に彼女はいるの?性格はすごく謙虚だと評判ですが高校時代は?

芸能

千葉雄大さん(27歳)といえば今、注目度が高い人気急上昇中の若手俳優さんです。

童顔なので若く見えるのでしょうね。

正直もっと若いと思っていました。

でも、爽やかなイメージで良いですね。

甘いルックスで女性ファンはメロメロらしいですね!

2007年10月、Toppaモデルオーディションでモデルに選ばれたそうです。

同時に通っていた玉川大学を中退します。

「CHOKi CHOKi」の専属モデルとして活動していたところ、同誌をたまたま見かけた現事務所の者にスカウトされて俳優としての活動を始めたそうです。

2009年9月に事務所に所属、その数週間後に行われたオーディションで「天装戦隊ゴセイジャー」のアラタ/レッド役に抜擢されます。

TVドラマでは、「桜蘭高校ホスト部」「失恋ショコラティエ」などに出演しています。

映画「アオハライド」「桜蘭高校ホスト部」「イースターラビットのキャンディ工場」(声優として)など、様々な映画にも出演。

また、バラエティー番組「バイキング」にも、金曜レギュラーとして活躍するなど、着実に実績を積んでいます。

すごいですね。

活躍しすぎです。

そんな、モテモテの千葉雄大さんですが、彼女はいるの?

見た目はすごくやさしく見えますが性格は?

彼女はいるの?

甘いマスクですので、すごくモテルでしょうね。

今までに噂をされた女性といえば、高畑充希さんと女優のさとう里香さんがいます。

高畑充希さんとは、映画「アオハライド」で共演されていてます。

すごく、仲はよかったみたいですね。

女性と一緒にいるだけで、すぐに噂されてしまうようです。

焼肉を一緒に食べているところが、報じられて、焼肉デートをしているって報道されたことがありました。

2人は、報道に対してはお互い「友人関係」だと熱愛は否定していたようですね。

ほんとうなの?

しかし、それ以上は噂されていませんので、仲の良い友達だったのかも知れませんね。

女優のさとう里香さんとも、同じように食事デートが目撃されてしまいました。

さとう里香さんも共演者でした!「天装戦隊ゴセイジャー」にて共演していました。

このときも、仲の良い友達だと言われています。

たしかに、仲の良い友達なら、食事をすることぐらいはあっても不思議ではないのかも知れません。

でも、そこから恋愛に発展することだって十分にありえます。

仲が良い友達ということは、気が許せるということですよね。

一緒にいても、気持ちが落ち着けるっていうことにもなります。

千葉さんも27歳ですので、結婚しても早いということはないですね。

今は、彼女がいるというようなことはなさそうです。

性格は

モデルをされていただけに、普段の服装もとってもオシャレですね!

「CHOKi CHOKi」のモデルのときの顔と、変わらずに若いですね。

性格は、すごく謙虚で、すごくやさしいと評判ですね。

芸人の髭男爵さんも千葉雄大さんの性格のことを絶賛していましたね。

モニタリングで、千葉雄大さんを試そうという企画があったんですが、すごくいい性格に思いましたね。

人気が出ても、えらそうにすることもなくて謙虚なところが、人気の秘密でもあるんでしょうね。

男性にもモテるようです

少し危険な道に進まなければいいですが!

こんなエピソードもありました。

桜蘭高校ホスト部で共演した矢口真里さんの元夫の、中村昌也さんの話しなんですが、。

千葉雄大くんのことを俳優のなかで、「守ってあげたい存在」だと明かしています。

また、撮影のときに千葉雄大くんが自分の膝の上に乗ってきたりするそうです。

そんなお茶目でちょっと小悪魔的なスキンシップが男性から見ても好印象のようです。

高校時代は?

家族構成は、父、母、弟がいて4人家族のようです。

教育に関しては、ご両親は厳しかったようですね。

中学時代は勉強を頑張っていたと語っています。

そんな頑張りがあって、宮城県内でも有数の進学校の宮城県仙台第三高等学校に通われています。

今は男女共学になっていますが、昔は男子校だったそうです。

高校時代は、とても無口で友達も少なかったようですね。

今の、千葉雄大さんの性格とは全然違っていたようですね。

想像できませんよね。

そして、高校時代は英語にとくに力を入れていたようですね。

でも、志望していた大学へは行かなかったそうです。

なぜでしょうか。

プロフィール

千葉雄大さんの動画

千葉雄大(ちば ゆうだい)

生年月日:1989年3月9日
星座:うお座
出身地:宮城県
身長:173cm
体重:58キロ
靴のサイズ:26.5cm
血液型:O型
職業:俳優・ファッションモデル
ジャンル:テレビ・映画・雑誌
活動期間:2009年 –
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメン
趣味:映画鑑賞・ギター・イラスト
特技:テニス
好きな音楽:ストレイテナー

まとめ

ますます、性格の良さがクローズアップされますね。

でも、人がいいってことは芸能界で生き抜くためには必要だと思います。

がんばってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました