賀来賢人と榮倉奈々の出会いと榮倉奈々の性格?賀来賢人の両親は?

芸能

001_size6

俳優の賀来賢人(27)さんが女優の榮倉奈々(28)さんとの結婚をオフィシャルブログで報告されています。

2人はTBSドラマ『Nのために』(2014年)での共演が出会い。その後交際をスタート、約1年の交際後、7日に入籍をしたという。

「まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様にご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております」と決意を新たにされています。

以下ブログ全文になります。

この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。

ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。

まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様にご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。

応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。

平成28年8月8日
賀来賢人

榮倉奈々さんも公式サイトやブログで入籍したことを発表しています。

そんな2人の出会いは?榮倉奈々さんの性格は?賀来賢人さんの両親は?

出会いは?

2人の出会いは2014年10月TBS系連続ドラマ「Nのために」での共演がきっかけとなったそうです。

そして昨年の夏頃から交際するようになります。

USJやドン・キホーテで仲睦まじくデートをしているところを目撃もされていました。

別れることなく交際は順調に進み、1年という短い期間で結婚が決まり良かったですね。

お互いに早い時期で結婚するならこの人しかないと心に決めたようですね。

結婚の時期を外してそのまま別れることもよくあることなので結婚に踏み切って良かったですね。

明るい楽しい家庭を築けると良いですね。

エルメスでデートしていたとの、との報道もありましたので、もしかすると結婚指輪の指輪はエルメスを贈られるようですね。

すごく高いんでしょうね!

羨ましいですね。

榮倉奈々さんの性格は?

榮倉奈々さんの性格が悪いと話題になっていましたが、本当なのでしょうか?

以下の数々の発言で性格の悪いといわれるようですね。

ファッション誌の専属モデルと女優業を掛け持ちして時期もあったようですね。

よほど忙しくて疲れていたと思いますが「誰のおかげで雑誌が売れてると思ってるんだよ! 少しは休ませろ!」とタンカを切ったことがあるそうです。

思ったことをズバットいう性格なんでしょうね。

また、撮影の打ち上げのとき、同じシーンでの出演がなかった俳優さんにに向かって『てか、あんた知らないんだけど』と、キツーいツッコミを入れていたそうです。

怖いというか、言われた俳優さんショックを受けたでしょうね。

誰だったんでしょうね?

ヒットドラマ『メイちゃんの執事』(フジテレビ系)のヒロインを務めた当時、榮倉奈々さんはインタビューで「子どもみたいな女優でいたい。子役の子ってお芝居というか、自然にそこにいるんですよ。なので、子どものような自由な心を持った役者でいたいって思います」と話されていました。

そんな理由からなんでしょうか?

榮倉奈々さんは「前もってあまり役作りをすることもないといわれています。

本番のインスピレーションが大切にし、NHKの朝ドラ『瞳』のヒロインを演じていた頃から、

『台本だけでなく、演じる人(キャラクター)まで事前に作られてしまったら、見る人も話に入っていけない』と持論を展開してるそうです。

女優さんとしては素晴らしい考え方なのかなって思いますね。

プロフィール

榮倉奈々さんの動画

榮倉 奈々(えいくら なな)
本名 :賀来 奈々
別名義 :栄倉 奈々[注釈 1]
生年月日:1988年2月12日(28歳)
出生地 :鹿児島県
身長 :170 cm[1]
血液型 :A型
職業 :女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2002年 –
事務所 :研音
主な作品
テレビドラマ
『プロポーズ大作戦』
『瞳』
『メイちゃんの執事』
『泣かないと決めた日』
『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』
『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』
『確証〜警視庁捜査3課』
映画
『スペースポリス』
『僕は妹に恋をする』
『檸檬のころ』
『渋谷区円山町』
『阿波DANCE』
『余命1ヶ月の花嫁』
『アントキノイノチ』
『のぼうの城』
『図書館戦争』

賀来 賢人さんの両親は?

お父さんは、現在はさくらももこさんが運営する「さくらプロダクション」のお偉いさんをされていて、それ以前は、

セゾングループ元総帥・堤清二氏の元秘書という経歴の持ち主です。

エリートなんですね。

賀来 賢人さんの名前を聞いたときは名字が賀来(かく)ということで、ふと同じ名字の女優の賀来千香子さんの息子さんなのかなって

思いましたね。

年齢的にみてもおかしくないですしね。

実際は女優の賀来千香子さんの息子さんではなかったですね。

しかし賀来千香子さんとは関係はありましたね。

賢人さんのお父さんは、賀来千香子さんのお兄さんです。

賀来千香子さん甥っ子(おいっこ)ですね。

デビューのきっかけは、たまたま賀来家の家族写真を見た関係者が賀来賢人さんをスカウトしたといわれています。

賀来千香子さんが結婚されるまでは、実家で一緒に暮らしていたこともあったそうで、お互いに「ちーちゃん」「賢人」と呼び合っている

中だそうです。

そして賀来賢人さんの家族構成はご両親と3歳年上のお兄さんで賀来賢人さん以外は一般人で芸能活動はしていないそうです。

プロフィール

賀来 賢人さんの動画

賀来 賢人(かく けんと)
生年月日 :1989年7月3日(27歳)
出生地  :東京都
身長  :178 cm
血液型  :O型
職業  :俳優
ジャンル :映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 :2006年 –
著名な家族:賀来千香子(叔母)
事務所  :アミューズ
趣味   :バスケとサッカー
学歴   :暁星学園(小・中・高)、青山学院大学出身
主な作品
映画
『銀色の雨』
『ソフトボーイ』
『Paradise Kiss』
テレビドラマ
『クローバー』
『花子とアン』
『Nのために』

まとめ

結婚おめでとうございます。

幸せな家庭を築いてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました