知念里奈が俳優の井上芳雄と7月末にも結婚!出会いは?子どもは?

芸能

知念里奈さん(35)を最近、テレビでは見かけることがなくなりましたが舞台で活躍されていたんですね。

知らない人も多いと思いますが、知念里奈さんは2005年に結婚されています。

そして、2007年3月に離婚しています!

2年という短い結婚生活ですね。

2006年に長男を出産されて幸せな家庭生活だと思っていたのに、なぜそんなに早く離婚されたのでしょうか?

離婚の理由として、価値観の違いと言っていましたが、離婚して3ヶ月ほどで元旦那でモデルの中村健太郎さんが、薬物使用で逮捕されていますね!

離婚の本当の理由は、そこにあったんだと思いますね。

そんなつらい経験をされた知念里奈さんですが、交際中だったミュージカル俳優の井上芳雄(36)と7月末にも沖縄で身内だけの結婚式を挙げるそうです。

ほんとうに良かったですね!

幸せになってくださいね。

素敵な彼氏との出会いは?

子どもはどうされているの?

結婚はいつぐらいにするの?

出会いは?

知念里奈さんと井上芳雄さんが出会ったのいつなんでしょう!

2004年にミュージカル「ミス・サイゴン」で共演で、恋人同士を演じたことがきっかけだそうです。

そのまま、私生活においても恋人同士になったんですね。

素敵ですね!

恋愛関係は6年程というので、結婚をする決断には少し時間がかかったようですね。

前の旦那との子どものことなどで、心配なことがあったんでしょうか?

彼氏の井上芳雄さんが結婚の決意を固めたようです。

はじめの結婚と違い、できちゃった婚ではなくて、お互いのことをよく理解されて結婚を決意されているんので、今度は幸せな家庭が築けると思いますね。

前の旦那の子どもは?

知念さんは2005年に元モデルと結婚し、2006年長男をもうけましたが、2007年に離婚しています。

そして、長男を引き取り、シングルマザーとして子育てしながら、舞台女優として確固たる地位を築いてきました。

6年の交際で、知念さんの9歳の長男も今では井上さんにすっかりなついているようです。

再婚されるときに、子どもがいれば一番に気になるのが、自分の子どもが、相手の人になついてくれることですよね!

しかし、そんな心配はなく何度も3人で公園を仲むつまじく歩く姿が目撃されているようです。

良かったですね!

結婚はいつ?

双方の仕事が落ち着いたタイミングで、知念の故郷・沖縄で身内だけの式を挙げるそうです。

井上さんは6月28日からミュージカル「エリザベート」に主演予定ですので、東京・帝国劇場での公演を7月26日に終え、同公演の全国ツアーが8月6日に再び幕を開けるまでのタイミングで、挙式されるようですね。

やはり、7月末に結婚をされるのは間違いないようですね。

プロフィール

知念里奈さんの動画

知念 里奈(ちねん りな)
本名:知念里奈
生年月日:1981年2月9日
出生地:沖縄県那覇市首里
身長:162cm
血液型:O型
職業:歌手・女優
ジャンル:舞台、テレビ
活動期間:1996年 –
配偶者 中村健太郎(2005年8月~2007年3月)
著名な家族:知念芽衣(妹)
デビュー
小学校5年生から沖縄アクターズスクールで学び、1996年にシングル「DO DO FOR ME」でデビュー。

プロフィール

井上芳雄さんの動画

井上 芳雄(いのうえ よしお)
生年月日:1979年7月6日(36歳)
出生地:福岡県福岡市
身長:181cm
血液型:A
ジャンル:俳優(ミュージカル)
活動期間:2000年 – 現在
主な作品
「ミュージカルエリザベート」(東宝)
トート 役
皇太子ルドルフ 役
「モーツァルト!」(東宝)
ヴォルフガング・モーツァルト 役

まとめ

一人で子どもを立派に育てることって大変なことだと思いますね。

ひとりで、頑張ってこられたんですね。

その分、こらからはもっと幸せになってほしいですね。

がんばってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました