鈴木杏樹の最愛の夫との出会いと別れ!子供はいたの?噂の父親とは?

芸能

もりもりです。

鈴木杏樹さん(46)はZIP!の金曜日にレギュラー出演されていますが、
番組でみる杏樹さんは年齢よりも若くて綺麗ですね。

視聴者からも、いろんな意見などがありますが、
若い頃の杏樹さんよりも今の方が、可愛いとか綺麗になっていると評判のようですね。

いくつになっても、若くて美しい女性はいいですね!

しかし、表面に見えるものだけでなく、
内面の美しさも大変大事なことだと思います。

そして、人は誰にでも多かれ少なかれ、
悲しい過去やつらかった過去はあると思います。

鈴木杏樹さんにも悲しい過去があります。

おしどり夫婦ともいわれていたほど、
仲が良くて、結婚生活はすごく幸せだったようですね。

しかし、2013年に最愛の夫との別れがあり、大変苦労されたと思います。

そんな、最愛の夫の出会い別れ!

子供はいたの?

噂の父親とは?

スポンサーリンク

最愛の夫の出会いと別れ

鈴木杏樹さんが死別された夫の山形基夫さん(享年56)と知り合ったのは、
1998年1月、鈴木杏樹さんは司会を務める「ミュージックフェア」

の収録中に腸閉塞を患い、緊急搬送されます。

収録中で大変だったでしょうね!

腸閉塞はすごく危険な病気です。

腸が閉塞や狭窄をきたしたり、
腸の運動がみられなくなったりする疾患で、
腸の中に飲食物やガス、消化液などが停滞・貯留し、
便として排出されなくなるため
腹痛や嘔吐、腹部膨満感などの症状が生じます。

腸管が壊死したり腹膜炎をきたしたりして、
命にもかかわることがあります。

仕事中だったので、迅速な対応が出来て良かったですね。

1人の時だったら、どうなっていたんでしょう!

そして、手術を受けます。

その手術を執刀した外科医が、夫の山形基夫さんだったんですね。

運命的な出会いですね。

写真を見ますと、すごく人間性が良い人だったみたいですね。

そんな、幸せがずっと続かないのも運命というものなのでしょうか!

山形基夫さんは2013年2月1日に滞在先のアメリカで亡くなられています。

肝臓の重い病気にかかっていたそうで、
肝臓の移植手術をするために1月下旬にアメリカにの病院に入院されていたようです。

手術直前に容体が急変したようです。

若すぎる突然の急死に杏樹さんは、ショックを受けたでしょうね。

遠すぎて、すぐには会いに行くことができず、電話で、別れを告げたようです。

その時の最後の電話が泣けてきます!

名前を呼んだのと「ありがとう」と、とにかく病気と闘っていたので「よく頑張ったね」と声を掛けました。

数秒でしたが、最期はちゃんとお話できたみたいですね。

亡くなった翌日に現地で夫と対面した杏樹は、意識の中でお話しました。

主人はご同行した先生と治療してくれた先生に「本当にありがとう」と言ってました。

すごく、悲しいですよね。

家庭には笑顔が絶えなかったようです。

スポンサーリンク

子供は?

子供はおられないようですね。

夫の山形基夫さんとは、自然にまかせていたそうですが、子供が出来なかったようですね。

お姑さんの「孫の顔が見たい」という言葉に不妊治療もされたようです。

女性に生まれて子供が出来ないということは、すごくつらいことだと思います。

噂の父親とは?

鈴木杏樹さんの実の父親は山口組の宅見勝氏ではないかと噂されていた時期もありました。

本当のことは、分からないままですね。

なぜ、そのようなことが言われていたのでしょうか?

宅見勝氏は、1936年6月22日に兵庫県神戸市で生まれています。

杏樹さんも神戸で育っているので、同郷ですね。

宅見勝氏は1977年にこの世を去っています。

5代目山口組若頭として、バブル期には、不動産業や金融業を経営して、
多大なる利益を山口組にもたらしていました。

“山口組の金庫番”と呼ばれていたようです。

また、他の暴力団組織との抗争にも、山口組のNo.2として関与されていました。

杏樹さんとは33歳ちがいですね。

父親としても、おかしくない年齢です。

顔の輪郭とか目鼻立ちは似ているように思いますね。

真実はどうなのでしょうね。

性格

鈴木杏樹さんの周り人たちからは
悪口を聞いたことがないと言っても過言ではないくらい
好感度の高い人ですね。

ネット上でも、鈴木杏樹さんの性格については
「性格が良い」という声が多数挙がっていますね。

テレビ番組での印象もすごく良いようです。

プロフィール

鈴木杏樹さんの動画

鈴木 杏樹(すずき あんじゅ)
本名:山形 香公子
別名義:KAKKO
生年月日:1969年9月23日
出生地:大阪府箕面市
身長:161 cm
血液型:AB型
職業:女優、司会者
ジャンル:テレビドラマ、映画、情報番組
活動期間:1990年 –
配偶者:山形基夫(1998年6月 – 2013年2月死別)
事務所:イー・コンセプト
主な作品
テレビドラマ
『あすなろ白書』
『若者のすべて』
『相棒』
その他
『ミュージックフェア』
『ZIP!』

まとめ

いつまでも若くいるための、努力をされているんでしょうね。

どんな美容法なのでしょうか!

こらからも活躍を期待しています。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました