ヒロド歩美アナ本名は?藤浪投手とのきっかけと初彼氏情報?英語で六甲おろし

芸能

朝日放送のヒロド歩美アナ(24)と阪神・藤浪晋太郎投手(22)との熱愛が報道されました。

2人とも熱愛報道を完全否定されています。

本当に熱愛報道は噓だったのでしようか!

デートの目撃情報もありますので、交際してないのは本当なのって思ってしまいますけど。

お互いを気づかっての否定かも知れないですね。

仲の良い関係なのは間違いないでしょうね。

本当なら素敵なカップルだと思いましたけどね。

ヒロド歩美アナの方が2歳年上なんですね。

野球選手には姉さん女房が良いとよく言われていますしね。

でも、この報道がきっかけになり、よりいっそう親密な関係になり恋が芽生えるかも知れませんね。

それでは、ヒロド歩美アナについて調べてみたいと思います。

ヒロド歩美という名前でわかりますが、ハーフなのは間違いないですね。

では、本名は?

藤浪晋太郎投手と知り合ったきっかけは?

初彼氏とのデートは?英語力は?

ヒロド歩美アナの本名は?

父親が日系オーストラリア人三世で母親が日本人とのハーフ。

本名はヒロド・ビクトリア・歩美です。

失礼ですが、ビクトリア

素敵な名前ですね。

出身地は日本の兵庫県宝塚市ですが、実家は今もオーストラリアにあるそうです。

可愛いらしいですが、見た目はハーフというより純日本人の顔立ちだと思いませんか?

名前を明かさなければ、ハーフなんてわからないですよね。

父親はオーストラリア人ですが、日系人ですので、実質日本人夫婦の子供なんですってテレビで言ってましたね。

藤浪晋太郎投手と知り合ったきっかけは?

藤浪投手は今年は良い成績も残すことが出来なかった1年でしたね。

スピードも制球も去年とは、そんなにも変わらないように思えました。

やはりプロなんですね。

工夫しないと前年と同じ投球では、打たれるんですね。

何が原因なのか本人もよくわからい1年だったと思います。

成長するためには、自分のためだけでなく、結婚して自分以外の守るものを作ることも必要なんでしょうか?

はじめは選手とリポーターの関係だったようです。

2人とも交際を否定していますが、昨シーズン知人を介して親密になったようです。

夜のキタ 梅田付近でデートしている姿を目撃されています。

近い将来、結婚発表があるかも知れませんね。

初めての彼氏は?

ヒロド歩美さんが、初めての彼氏について「なるみ・岡村の過ぎるTV」で告白されてます。

それは19歳のとき…

19歳で初めての彼氏って遅いのででしょうか?

どうなんでしょうね!

でも、すごく純情だったんでしょうね。

どんなデートだったの?

自然の中を歩いたりしていたそうです。

一番楽しかったデートは?

清水寺などのお寺参り。

さわやかなデートですね。

自分の初めてのデートを思い出しますね。

彼氏も、純粋だったんではないでしょうか!

もしかして彼氏も初めての彼女だっかもそれないですね。

ヒロド歩美さんの英語力は?

ハーフって聞くと英語も話せるかなって?

気になりませんか!

最近んの芸能界はハーフの人が多いですが、英語が話せない人って多いと思いませんか!

ヒロド歩美さんは話せるのでしょうか?

学生時代は英語が話せないというコンプレックスがあったそうですね。

それで高校時代に英語を猛勉強して喋れるようになったようです。

頑張ればできるんでしすね。

でも、父親の日系オーストラリア人ですが、父親の両親のどちらかはオーストラリア人ですので、

オーストラリア人の血を引いているので、素質もあったんでしょうね。

この努力が実り英語スピーチコンテストの近畿大会で優勝し全国で3位になるなど

成績を残しています。

六甲おろしを英語で歌う

ヒロド歩美アナ 英語で六甲おろし

ヒロド歩美さんは、大の阪神タイガースのファンで『六甲おろし』を英語で歌っています。

なかなか上手に歌っていますよ。

まとめ

すごく明るくて可愛いアナウンサーですね。

ますます人気が出るでしょうね。

藤浪投手との結婚が決まると良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました