大友花恋に彼氏はいるの?性格は真面目?高校は?演技力は

芸能

stock-vector-blurred-pastel-background-with-rose-flower-petals-351947975

大友花恋さんは2012年7月に放送されたドラマ「結婚同窓会~SEASIDE LOVE~」(フジテレビTWO系)で女優としてデビューします。

そして、2013年には雑誌「Seventeen」で専属モデルとなります。

映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』、テレビドラマ『悪夢ちゃん』『夫のカノジョ』『恋仲』『お迎えデス。』などに出演され、今後さらなる活躍が期待される女優さんですね。

『お迎えデス。』では、福士蒼汰さん、土屋太鳳さんが演じる大学生・堤円の妹・さやか役を演じています。

すごく「かわいい」と評判を呼んでいました。

そんな大友花恋さんに彼氏いるのでしょうか?性格は?高校は?演技力について調べてみました。

彼氏はいるの?

すごく可愛くて、素敵な女性なので、すごく持てるでしょうね。

そこで、気になるのは彼氏の存在です。

現在は、彼氏がいるという情報はありませんね。

今は、学業と仕事が忙しくて、恋愛など考える暇はないかもしれないですね!

なんと、仕事で往復8時間掛けて移動しているんですからね。

たしかに、恋愛どころじやないですね。

くたくたになってしまいます。

そのうち仕事を通じて、恋する男性が現れるかもしれませんが!

性格は?

学校では学級委員長に立候補をするなど、積極的な面を持っているようですね。

仕事に取り組む姿勢もすごく真面目だと共演者やスタッフから、高い評価を受けているんだとか!

何事にも共通することですが、少し大げさになりますが、その道を極めるには真面目で熱心に取り組むことが一番大切なことですよね。

それと大友花恋さんには妹と弟がいるんですが、きっと面倒見がいい優しいお姉さんなんでしょうね。

妹や弟も可愛いくて素敵なお姉さんを持ってしあわせですね。

高校はどこ?

現在、大友花恋さんが通っている高校は、高崎経済大学付属高校(群馬県高崎市浜川町)だそうです!

なぜ公表されていないの分かったかというと、モデルとしての大友花恋さんのことを知っていた同じ高校の生徒がネットブログで明かしたからです。

高崎経済大学付属高校は、群馬県の公立高校で進学高校のようです。

2016年度の高崎経済大学付属高校の情報ですが、偏差値59、群馬県内16位(全87校中)、群馬県内公立10位(全72校中)、全国989位(全5,234校中)。

夏休みにドラマ『恋仲』の撮影があったときは、宿題がなかなか進まずに、撮影の合間に勉強道具を広げて、せっせと頑張って宿題をしていたそうですよ!

やはり、仕事と学業の両立は大変そうですね。

演技力について

2012年に女優としてデビューして、人気ドラマやCMなどにも出演して活躍されている大友花恋さんです。

では、演技力はどうなんでしょうか?

今の時点では評価はしにくいとは思いますが、下手ではないですね。

ドラマを見られた視聴者からは「あの女優さんは誰?」などと話題になる、魅力的な女優さんなのは間違いないですね。

また、「大友花恋さんの演技が好き」という意見も多いようですね。

役を重ねることに演技力は身についていくんだと思います。

真面目で仕事熱心なので、演技力に磨きをかけて、視聴者を魅了する女優になってひしいですね。

プロフィール

大友 花恋さんの動画

大友 花恋(おおとも かれん)
生年月日  :1999年10月9日(16歳)
出生地   : 群馬県
身長   :161.0 cm
スリーサイズ:B72-W56-H79cm
足のサイズ :23.5cm
血液型   :A型
職業   :女優、ファッションモデル
ジャンル  : テレビドラマ、映画
活動期間  : 2012年 –
事務所   :研音
趣味    :習字、読書
特技    :作文
主な作品
映画
『悪夢ちゃん The 夢ovie』
テレビドラマ
『悪夢ちゃん』
『夫のカノジョ』
『恋仲』「お迎えデス。」

まとめ

これから期待される、若手女優のひとりですね。

可愛いだけでなく魅力的な女優さんになってほしいですね。

頑張ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました