忽那汐里の現在は?出産はうそ!忽那は本名なの?どこの大学に通ってたの?

芸能

女優の忽那汐里(くつな しおり)さん(23)が12日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演されていましたね。

そこで、インターネット上で噂されている自身の妊娠・出産説について「産んでない」と完全否定し、「何でそんな妊娠、妊娠ばっかり」と

ネット上にあふれる無責任な情報流布を嘆いていました。

たしかに、うその噂は困りますよね。

その理由として「最近聞く話だと、私の名前の後に必ず『妊娠』と出てくるから」と、ネット上の自身の出産説について言及。

「私、子供産んでないわ!何でそんな妊娠、妊娠ばっかりで」とあきれた様子で否定しています。

両親へは気にしないように伝えているといい、そんなことが(出産説)が付いてくるから絶対に見ないそうです。

また、噂を自虐的にとらえて、子供の名前を考えたことも明かしています。

そんなこともあったんですね。

最近は、テレビで見なくなったですが忽那汐里さんの現在は?

出産はうそ!忽那は本名なの?

どこの大学に通ってたの?

などを調べてみました。

現在は?

忽那汐里さんは新人賞を獲得されたほどの、演技力だある女優さんだと思いますね。

デビューされてから2013年までは、さまざまなテレビ番組や映画などの出演していましたが、最近は見かけなくなりました。

どうされているんでしょうね?

気になりますよね!

現在テレビで見かけないと話題になっています。

そこで、調べてみますと引退はされていないようでした。

しかし、2014年には地上波放送のドラマは2本、映画は1本、2015年にはドラマは0本、映画は1本と激減していますね!

2015年は、海外で高評価が得られた、映画「黒衣の刺客」に出演しています。

2016年にはNHK・BSプレミアム連続ドラマ「鴨川食堂」主演をしています。

映画「黒衣の刺客」では、鏡磨きの青年の妻夫木聡さんの妻の役を演じています。

映画を見られた方の感想を見ると、すごく評価が高いですね。

ちゃんと、活躍はされているようですね。

仕事の数が少ないので、見る機会が減っているだけのようでしたね!

そこでなぜ?少ないのって疑問に思ってしまいますね。

デビューから2013年までは、知名度を上げるためには、多くのテレビ番組にでる必要があったんでしょうね。

出なくなったことが、話題になるのですからね。

今は、なんにでも出演するのではなくて、一つの作品にじっくり向き合うようになったのでしょうか!

映画「黒衣の刺客」の主な出演者とあらすじ

黒衣の刺客の動画

主な出演者

聶隠娘:ニエ・インニャン (スー・チー)
田季安:ティエン・ジィアン (チャン・チェン)
鏡磨きの青年:妻夫木聡)
青年の妻:(忽那汐里)
嘉誠:ジャーチャン 公主/嘉信:ジャーシン (シュー・ファンイー)二役
聶鋒:ニエ・フォン (ニー・ダーホン)
瑚姫:フージィ (シェ・シンイン)
夏靖:シャアジン (イーサン・ルアン)
元氏:ユェンシ (チョウ・ユン)
聶田氏:ニエ・テェンシ (ヨン・メイ)
田興:テェンシン (レイ・チェンユイ)

刺客 聶隱娘
監督 ホウ・シャオシェン
脚本 ホウ・シャオシェン
チュー・ティエンウェン
原作 裴鉶『聶隱娘』
出演者 スー・チー
チャン・チェン
音楽 リン・チャン
撮影 リー・ピンビン

あらすじ

8世紀後半、唐代の中国が舞台となります。

ホウ・シャオシェン監督の初となる武侠時代劇。

誘拐された隱娘が13年の時を経て、両親のもとに戻ってきます。

しかし、ようやく帰ってきた隱娘は、道姑(女性の道士)によって完全な暗殺者に育て上げられていました。

隱娘の標的は、かつて彼女の許嫁でもあった暴君の田委安(チャン・チェン)だった。

暗殺の任務中に窮地に追い込まれる隱娘だったが、難破した遣唐使船の日本青年に助けられる。

女刺客の隱娘に「百年恋歌」「ミレニアム・マンボ」などホウ・シャオシェン作品の常連スー・チー、命を狙われる暴君の田委安に「レッドクリフ」のチャン・チェン、

隱娘を助ける日本青年に妻夫木聡。

第68回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、監督賞を受賞しています。

日本ではディレクターズカット版での公開となり、インターナショナル版ではカットされた日本での撮影シーンが含まれています。

出産の噂は?

妊娠・出産が噂されるようになったのは、テレビや映画で急に見かけなくなったことが原因のようです。

それと、2013年の後半での体型が出産後のようにお腹まわりが膨らんで見えたのが噂になりました。

確かに膨らんでいるような?

少し太っただけかも知れませんね。

当時お付き合いしていた彼が飲んでる時に自分の付き合っている女性について言ったらしいです。

それがどうも忽那汐里さん以外にはいないということで、このような噂が出てきました。

真相は分からないですけど、忽那さんの女優業にある期間何もないときがあったらしいですね。

まあ、子供ができていれば、いつまでも隠すことは出来ないと思うので、たんなる噂だったようです。

忽那汐里っいて本名なの?

忽那汐里さんは名前が珍しいために芸名ではないかと言われています。

逆に芸名だと、覚えてもらうために誰にでも読みやすい名前にするでしょうね。

ちなみに、忽那(くつな)さんという名字は、「全国順位」 6,210位 で「全国人数」およそ1,500人 だそうです。

愛媛県を中心とする瀬戸内海に多いのではないかといわれています。

なぜなら、瀬戸内海には忽那諸島というのが、安芸灘と伊予灘を分ける位置にあるからです。

現在は愛媛県松山市に属している島群です。

そこは平安時代から戦国時代にかけて、忽那氏の根拠地でした。

平安時代、その地に配流された藤原近賢が祖とされています。

その一族は瀬戸内海水軍として活躍しました。

鎌倉時代になると地頭となり、南北朝・室町時代には河野氏に属しましたが、天正13(1585)年に小早川隆景に滅ぼされたとされています。

その忽那一族の残党がいたとすればやはり根城の忽那諸島周辺かと思いますね。

気になる大学について

忽那汐里さんは オーストラリア出身ということもあり、英語がとても堪能で、バイリンガルです帰国子女のため、英語が上手なようです。

その語学力を生かして大学に入学したのではないかとも言われていますね。

上智大は英語に力を入れているので、「上智大」とか「東京工芸大」とか「日本大学芸術学部」とか、どれが本当なのか、はっきりとしないですね。

忽那汐里さんは大学で写真を勉強したいといっていたようなので、都内の4年制大で写真を勉強できる大学とか、情報を分析すると、日本大学芸術学部が有力です!

忽那汐里さんの名前は本名ですので、大学に通われていたらすぐに分かりそうな気がします。

プロフィール

忽那汐里さんの動画

本名:忽那汐里(くつな しおり)

生年月日:1992年12月22日
出生地:ーストラリア・シドニー
国籍:日本
身長:160cm
血液型:A型
職業:モデル、女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
活動期間:2006年 –
事務所:オスカープロモーション
学歴:堀越高等学校卒業、日大芸術学部 写真部 中退
家族:母、弟 父
主な作品
テレビドラマ
「江〜姫たちの戦国〜」
「家政婦のミタ」
「家族ゲーム」
「鴨川食堂」
映画
「半分の月がのぼる空」
「BECK』
「つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語」
「黒衣の刺客」

まとめ

出演が少ないのは、仕事に対して前向きなこだわりを持ちながらされているということなんでしょうね。

演技力はすばらしいと思いますので、がんばってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました