あびる優の旦那は格闘家!どんな人なの?出会いは?子供の名前は

芸能

あびる優さん(29)は2015年の5月に第一子を出産されています。

出産してから、約1年ほどになりますが見事なスタイルの水着姿を披露していますね。

出産したとは思えないほどのスリムなボディ復活ですね!

ファンからは「細いー!」「完璧すぎて憧れちゃいます」「ママ業を頑張ってる証拠!偉い!」などの応援コメントや「こんな母ちゃんすげー!」「ゆうちゃんの顔とスタイルに憧れるゆうちゃんになりたいー!」「細ーい!!! 待受画面にして私もがんばろう」「スタイルが良すぎるし可愛すぎるし完璧」といった反響の声が寄せられていますね!

中には「気持ち悪い」とか「品性を感じない」と、妬みとも思えるようなものもありますが、出産して1年で見事なスリムなボディを作りあげたのはすごいと思いますね。

努力のたまものですよね!

頑張りの陰には旦那さんの優しい応援もあったんだと思いますね。

そんな、優しい旦那さんってどんな人なの?

出会ったきっかけは?

可愛い子供についても調べてみました。

旦那はどんな人なの?

旦那さんは、才賀紀左衛門(さいが きざえもん)さんです。

格闘家ですので、リングネームなのって、言われてもおかしくないような名前ですね!

でも、本名のようです。

そんなあびる優さんの旦那さんは格闘家ですが、収入はすごく少ないようですね。

周り人たちの中には「それだけの収入で生活は大丈夫か!?」との心配の声が上がっていましたが、そんな心配は必要なかったようですね。

旦那さんの実家は超金持ちだそうです!

父親の才賀紀三郎さんは、大型重機のレンタルリースの会社を作り、なんと年商40億円という超ビックな会社の経営者のようです。

父親の名前もすごいですね!

いかにも大金持ちというような名前ですよね。

それで、お金のことは気にせずに格闘技に集中できるのでしょうね。

あびる優さんがまたテレビに出るようになったら、ますます家計のほうは心配ないですね。

出会いは?

スピード結婚だったようです。

あびる優さんが結婚したのは2014年の9月ですが、出会って半年という短期間で結婚されています。

出会いは友人の紹介だそうです。

知り合ってすぐに意気投合されてたようです。

左衛門さんは若いけれど、すごく気遣いができるいい人なのですぐに意気投合できたといっています。

あびる優さんの悩み相談なども乗っていたようです。

よほど相性がよかったんでしょうね!

どちらかというと、最初は旦那の左衛門さんのほうがあびる優さんを気に入っていたみたいです。

かなりアプローチをかけていたようですよ!

子供は?

2015年5月3日に女の子が生まれていますね。

すごく可愛い女の子なんでしょうね。

成長が楽しみでしょうね!

名前は「よつ葉」ちゃんです。

幸せのよつ葉のクローバーから、付けたんでしょうか?

幸せを願って付けたんでしょうね。

自分だけでなく周りの人たちにも幸せを与えてくれる意味も含んでいるのでしょうね!

プロフィール

あびる 優さんの動画

あびる 優(あびる ゆう)
本名:阿比留 優
生年月日:1986年7月4日
出生地:福岡県大牟田市[1]
血液型:A型
職業:タレント

まとめ

楽しそうな家族のようですね。

旦那さんも、すごく優しそうですね。

結婚されて良かったですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました