足立梨花「好きっていいなよ」愛子役!ライバル役を見事に演じる!

芸能

今や映画やドラマ、CMなどで大活躍中の足立梨花さん。

昔、「トクボウ警察庁特殊防犯課」の2話目に出演されていたのを思い出しましたが、お尻ペンペンをされているところがすごく可愛くて、印象に残っていますね。

i一度でいいから、お尻ペンペンの叩き役になりたいって思ってしまいました。

でも、けつ叩きなんて、今どきありえない光景ですよね。

2013年4月1日ー9月28日、NHKのドラマ「あまちゃん」でライバル有馬めぐ役として出演し、大ブレイクを果たします。

いじめ役が最高です。

しかし、あまちゃんこと能年玲奈さんのファンからはパッシングを受けたこともあるそうです。

すごく性悪な役柄を見事に演じていたから、ファンからみたら、よほど腹が立ったんでしょうね。

ほんとうに嫌な性格だと思われたでしょうね。

演技力がありますからね。

今では、バラエティー番組やCMで大活躍しています。

プロフィール

足立梨花

足立梨花(あだちりか)
生年月日:1992年10月16日(23歳)
星座:てんびん座
出身地::長崎県生まれ、三重県三重郡育ち
身長:162cm
サイズ:76-58-85cm
血液型:A型
職業:女優、バラエティータレント
活動期間:2007年~
事務所:ホリプロ
主な作品:「ふたつのスピカ」 「あまちゃん」 バラエティー番組「ヒルナンデス」
愛称:あだっちぃー
憧れの人:石原さとみ
趣味:アニメ鑑賞、音楽ゲームとご当地キティ集め
特技:ソフトテニス、手話

2014年に上映された映画「好きっていいなよ」のキスシーンのことです。

2014年7月12日公開された、映画「好きっていいなよ」は累計発行部数600万部を超える大人気コミック「好きっていいなよ」を映画化しています。

主演を務めた川口春奈さんのライバル役を見事に演じる

足立梨花さんが、少女漫画を演じる楽しさを語っていました。

特に「キュン」とさせられるのは、キスシーンです。

すごくたくさんのキスシーンがあるんですよ。

川口さんと足立さんの、お2人が語っていました。

そこで、足立梨花さんはキスに対しての抵抗ゼロ、むしろ大好き!!

すごく大胆な面がありますね。

たぶん、映画の中だけのことだとは思いますけどね。

もしかしたら、私生活においても同じなんでしょうか?

めいのライバル愛子役の足立梨花

愛子が大和に気持ちを伝えるシーンでは、監督に「心に来るよね」といわれて、「すごくうれしかったです」と、女性の心情を表現できたことに、手ごたえを感じたと、すごくうれしそうでしたね。

でも、常に明るくて元気いっぱいで、素敵な笑顔が可愛くて良いですね。

これからも、体当たりでこなす演技力に期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました