仮面ライダーアマゾンズ主演、藤田富とうわさの有名ヴァイオリニスとの関係は

芸能

仮面ライダーアマゾンズがAmazonプライム・ビデオにて近日配信開始予定ですね。

悠と仁、養殖と野生、対照的な二人の仮面ライダーアマゾンを中心に様々な登場人物

の思惑が交差し、謎が謎を呼ぶ展開のストーリーみたいですね。

どんな2人の戦いになるのでしょうか?

楽しみですね。

4月1日からスタートです。

ところで、主演の藤田富さんと噂になっている、有名ヴァイオリニストの岡田磨知さん

この、2人の関係はどうなっているのでしょうか。

  仮面ライダーアマゾンズとは

仮面ライダー生誕45周年の2016年の新たな挑戦ということですね。

アメコミヒーローもかくやのストーリー作劇と挑戦的な映像で、仮面ライダー

ファンの裾野が広がり、ファンが増えるといいですね。

ストーリーは、悠と仁、養殖と野生、対照的な二人の仮面ライダーアマゾンを

中心に様々な登場人物の思惑が交差し、謎が謎を呼ぶ展開は注目です。

アマゾンズとは2人組のライダーのことですかね?

 

監督:石田秀範、田竜太

提供:東映

主演:藤田富、谷口賢志

助演俳優:武田玲奈、東亜優、俊藤光利、小林亮太、馬場良馬、宮原華音、勝也、田邊和也、

朝比奈寛、加藤貴子、小松利昌、

  主演の藤田富ってどんな人なの

ダウンロード (10)

プロフィール

藤田富(ふじた とむ)
生年月日:1992年4月14日(23歳)
星座:おひつじ座
出身地:東京都
血液型:B型
身長:181cm
体重:66kg
趣味:恋愛邦画鑑賞
デビュー:2012年
ジャンル:ファッション・広告
モデル内容:一般
他の活動:俳優

 

東京医科歯科大学歯学部在学中です。

大学に通いながら演技やモデルの仕事をされています。

生まれは大阪府で育ちが東京みたいです。

小学1年生から4年生の間、NHK東京児童劇団に所属しています。

高校2年生のとき、表参道でサロンモデルにスカウトされてモデルの仕事

を始めたようです。

しかし、学校の都合ですぐにはモデルの仕事をせずに、2012年4月の

大学進学後よりサロンモデルの仕事を始めています。

2015年より、舞台やテレビドラマ出演など俳優としても活動しています。

モデル、俳優、そして医科歯科大学に在学中と多彩ですね。

  みるきー渡辺美優紀とお泊まり熱愛スキャンダル発覚

AKBグループの関西支社NMB48みるきー渡辺美優紀とお泊まり熱愛

スキャンダルが発覚しています。

人気モデルの最低な行動と批判されていますね。

なぜか?

みるきー渡辺美優紀さんは、遊び相手だったようです。

別に本命の彼女がいるのを告白しています。

自身のツイッターでつぶやいてたらしいです。

その、本命の彼女とは、美人すぎるバイオリニストとして、今話題の

岡部磨知さんみたいですね。

  話題の岡部磨知さんって

images (2)

プロフィール

岡部磨知(おかべ まち)

生年月日:1984年3月23日(29歳)
星座:おひつじ座
出身地:東京
血液型:AB型
身長:161cm
学歴:桐朋女子高等学校音楽科卒、桐朋女子短期大学音楽科卒
職業:ヴァイオリニスト
ジャンル:クラシック
趣味:読書、映画鑑賞
特技:ピアノ

プロヴァイオリニストとして活躍する2歳年上の兄が習っていたヴァイオリン

を見て自分も弾きたいと思い、3歳からヴァイオリンを始めます。

小学生のときから友人の誕生日会などで、演奏をしていたそうです。

そして、中学生になり、「バイオリンの磨知ちゃん」と呼ばれるほど、

評判が高かったようですね。

現在は有名アーティストのライブなどでソリストもされているようです。

FNS歌謡祭でも話題になっていますよね。

こんな彼女にも、高校浪人の経験があるそうです。

どうしても桐朋女子高等学校音楽科に入りたくて高校浪人されたそうです。

中学時代でヴァイオリンが上手で評判になった彼女ですが、その当時は実力不足

だったみたいですね。

今からは考えられませんね。

すごく、努力されているんでしょうね。

  まとめ

うわさではなくて、2人の関係は本当のようですね。

も、お互いにそれぞれの分野で活躍されると良いですね。

結婚されれば姉さん女房になるのですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました