米倉涼子が離婚?夫との出会いから離婚騒動に至った流れは?すべて洗脳が原因

芸能

米倉涼子さんといえば、ドラマのドクターXですごく人気になりましたね。

そんな、米倉涼子さん(40)が、米映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」のブラック・ウイドゥの吹き替え役を演じています。

27日に、ロンドンでブラック・ウイドゥの吹き替え役を演じた米映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」のUKプレミアにも参加されています。

そして、「赤VS青の対立をイメージした」ドレスでカーペットに登場した米倉さんは、キャプテン・アメリカを演じるクリス・エヴァンスと初対面しました。

やっとお会いできました。目がとてもキュートな方と話されています。

米映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」(アンソニー・ルッソ監督、ジョー・ルッソ監督、29日公開)は“アベンジャーズ”が国連の管理下に置かれることを巡り、アイアンマンとキャプテン・アメリカは対立。テロ事件の犯人として、キャプテン・アメリカの旧友バッキーが指名手配されたのを機に“アベンジャーズ”は分裂する。引き裂かれた彼らの戦いの鍵を握るのはスパイダーマン。

“禁断の戦い(シビル・ウォー)”の行方は…。

すごく、おもしろそうですね。

活躍中の米倉さんですが、私生活では夫との離婚問題で大変なようですね。

夫との出会いから離婚騒動に至った流れは?

何だったのでしょうね。

夫との出会い

2人が出会ったのは2011年です。

お店まではわかりませんが、東京都港区のバーで出会ったようですね。

夫は米倉さんより2歳下で、俳優の堺雅人さんに似ているそうです。

米倉さんは、女優さんですので、夫の方が先に好きになったと思っていたんですが、意外にも米倉さんが惹かれたそうですね。

いったい、どこに惹かれたんでしょうね?

それは、芸能人だからといって特別な接し方をしなかったところのようですね。

相手にしてくれない、冷たさに惹かれたみたいですね。

自分に振り向かせたいという気持ちが、強くなり惹かれていったんでしょうか?

そして、同棲生活が始まったのです。

しかし、同棲生活は2人が一緒にいたくてはじめたんではなく、起業でお金がないと相談されて、米倉さんが一緒に住むことで、浮いたお金を事業に回すことを提案されて始まったらしいです。

愛情からでは、なかったのって思ってしまいました。

それから、1年半を経て結婚をします。

同棲生活をして、相手の短所もわかったうえでの結婚だと思うので、ずっと続くのかと思っていたら、すぐに離婚話が出てきました。

あれ、どうしたのって?

愛が冷めたのかな?

離婚騒動の原因は

2人は、結婚前から喧嘩は多かったとう噂もあります。

やはり、年齢が40歳近くということもあり、妥協して結婚に踏み切ったんでしょかね?

原因は夫のモラハラで、人前で首を絞められたこともあるんだとか。

怖いですね。

2人が出会った港区のバーに1人で訪れた米倉さんは、涙ながらに夫の人格について語ったそうですよ。

人前で首を絞められたこともあるんだそうです。

夫はは新居へ引っ越しする際にこう怒鳴ったそうです。

お前が今まで付き合ってきた男に興味はないけどさ。お前は常識を知らない。付き合ってる人間も普通じゃない。そういう世界に生きてきたから変なんだ。

「着てる服も変だ」「髪型も変だ」「爪も変だ」「バッグも靴も全部変だ」全否定ですね。

その上、門限までも強要したそうです。

とにかく何でも否定から入るタイプで、自分はソファに胡座をかいて米倉さんが床に正座で一晩中、5時間も説教されたこともあったそうです。

そして、酔を残して帰ると「女がそんなベロベロに酔うなんて」と怒られるため、酔いを冷ますために、終わりの方はノンアルコールを飲んでいたそうです。

楽しくないですね。

洗脳が原因

洗脳とは、虐待や尋問など暴力的な手段を用いて相手の心を支配することです。

まさしく、夫が米倉さんにしてきたことは洗脳ですね。

人格否定から始まり、首をしめたりして暴力的なところ、子どもじゃないのに門限を強要するなどよく辛抱して一緒に暮らしてきたと思ってしまいますね。

付き合い始めの頃には、「お前の友達は常識がない」と言い米倉の交友関係を狭め、自分の言うことしか聞かせないよう“洗脳”していたこともあったようですね。

プロフィール

米倉涼子の動画

米倉 涼子(よねくらりょうこ)
生年月日:1975年8月1日(40歳)
出生地 :神奈川県横浜市
身長:168 cm
スリーサイズ:84-58-85
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間:1992年 –
事務所:オスカープロモーション
主な作品
テレビドラマ
「黒革の手帖」、「交渉人〜THE NEGOTIATOR〜」、「ナサケの女 〜国税局査察官〜」
「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」
映画
「ダンボールハウスガール」、「GUN CRAZY 復讐の荒野」、
「交渉人 THE MOVIE タイムリミット高度10,000mの頭脳戦」

まとめ

顔やスタイルは妥協しても、いいけれど性格は妥協してはダメですね。

あとで、不幸なことになってしまいます。

後悔されているんでしょうね。

早く離婚できるといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました