桑子真帆アナウンサー出会いのきっかけは!結婚はいつごろ?

芸能

NHKの人気番組『ブラタモリ』でタモリ(70)のパートナーを務めた同局の桑子真帆アナ(28)が2日の放送分をもって番組を卒業しました。

おまけコーナーでは「1年間、楽しかったです」とあいさつした桑子アナに、タモリは「性格も良かったし、お高くとまっていないし」とほめ言葉で別れを惜しんでいます。

番組編成の関係もあるのかもしれないですが、この時期は人気アナの卒業が多いように思いますね。

慣れ親しんだアナウンサーが卒業されるのは少しさみしい気がしますね。

桑子アナは以前、谷岡真一アナ(28)交際していることが発覚していますが、お付き合いのきっかけと、今後谷岡真一アナとの結婚はあるのでしょうか?

 出会いのきっかけは

タモリさんからも性格が良かったとほめ言葉で別れを惜しまれた、人気急上昇の美人アナの桑子真帆さん(28)はもうすでに、初ロマである彼氏の谷岡真一アナ(28)とは真剣に交際しているのを宣言されているので、ご存知の人は多いと思います。

谷岡アナといえば、情報番組「ノンストップ!」やスポーツ実況を担当するイケメンのアナウンサーです。

お2人は2014年4月同期で入社されていますが、実はその時が初対面ではなかったようです。

それ以前から、顔見知りで、本格的な交際に発展したのは桑子アナが2015年4月にNHK広島放送局かr東京アナウンサー室に異動になってからだそうです。

お2人は同じでアナウンサーとして、そして人気もあります。

アナウンサーのなるための競争率は1000倍以上は当たり前だそうで、厳しい就職率ですよね。

そんな難関を乗り越えてきたお2人ですから、お互いに強く支えあうことができるのでしょうね。

初めは、周りの目を気にしながらのお付き合いをだったと思いますが、人知れず愛を育んでいたのでしょうね。

キュートでお茶目な桑子アナ、そしてイケメンの谷岡アナ、すごくお似合いのカップルですね。

お2人は大学時代にテレビ局のアナウンサー養成講座などで学び、ともに勝ち抜いた経験を持っています。

そんなこともあり、大学時代からずっと交流は続いていたようです。

趣味も音楽で、桑子アナは楽器演奏、谷岡アナはピアノ演奏という共通するところが多いですね。

最近は一緒に食事やドライブも楽しみ、身近な番組スタッフや共演者にはお付き合いをしていることを報告されているようです。

オープンな交際をされていますね。

結婚はいつ

大学から気心の知れた仲のようですね。

昨年の4月から真剣に、お付き合いをされています。

年齢は2人はとも28歳ですので、仕事が落ち着けばい結婚はいつされてもおかしくはないですね。

このままお付き合いを続ければ年内にもあるかもしれないですね。

プロフィール

桑子真帆さんの動画

桑子 真帆(くわこ まほ)

愛称:くわまほ
出身地:神奈川県川崎市
生年月日:1987年5月30日(28歳)
血液型:A型
最終学歴:東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)卒業
活動期間 2010年 –
ジャンル:報道、情報、バラエティー

まとめ

いつまでも、幸せに仲良くお付き合いをしてほしいですね。

結婚されて幸せな家庭を築いてくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました