平祐奈のトレードマークは太眉!性格はしっかりものだけど天然?実家は?

芸能

平祐奈(17)さんのお姉さんいえば、サッカー選手の長友佑都さんとの交際発表で話題になった平愛梨さんです。

お姉さんの平愛梨さんも綺麗ですが、平祐奈さんは少し顔だちは違いますが、すごく美人ですね。

ニホンモニターが7月に発表した「2016上半期タレントCM起用社数ランキング」では、マツコ・デラックスさんが12社起用で女性タレント部門において1位の座についています。

マツコさん以下は、有村架純さん、広瀬すずさん、吉田羊さん、ローラさんなどすごく有名な方ばかりですね。

そんな有名な方たちの中で平祐奈さんは、なんと7社起用で6位にランクインしています。

お姉さんの平愛梨さんが有名すぎて、今はどうしても平愛梨さんの妹として言われることが多いですが、美人だし実力も備わってきているようですね。

将来が楽しみな女優さんですね。

そんな平祐奈さんのトレードマークは?性格は?実家は?

トレードマークは?

平祐奈さんのトレードマークは太眉だそうです。

太眉がトレードマークっていえば、有名な女優さんが多いですよね。

たとえば、倉科カナさん、石原さとみさん、吹石一恵さん、柴咲コウさん、仲間由紀恵さん、新垣結衣さんと人気のある方ばかりですね。

今は若い女性を中心に「太眉」がブームみたいですね。

昨年は地眉を活かしたナチュラルな眉がブームだったようです。

今年は「太眉」がブームということもあり、一般の女性の間でも、太くてストレートな眉が流行っているようですね。

なぜ太眉にするのか?

理由は、太眉にすると「目が大きく見える」、「顔が小さく見える」らしいですね。

昨年まで流行だった「ふんわり・やわらか・ボサ眉」から、「短め・ストレート・太眉」へと変わってきているんだそうです。

モードすぎず誰にでも似合うのと、顔が小さく引き締まって見えるなどのメリットがあるみたいです。

平祐奈さんのトレードマークの太眉は、清楚(せいそ)かつ凛々しい印象を与えると母の教えがあるらしいですね。

「眉は20歳まで剃ってはいけないと母と約束している」ことを公言しています。

ほかにも家訓というか母の教えがあるそうです。

「アルコールはお産が上がってから」「炭酸はハタチから」としつけられているとか。

性格はどうなの?

平祐奈さんは、「しっかり者」で「明るく物怖じしない」が、お姉さんに似て「少し天然」なところがあるようですね。

14歳も年が離れているのにお姉さんの平愛梨さんが頼りになる妹だと絶賛しているので、よっぽどしっかりとしているんだと思います。

しっかりしてるけど天然という不思議な性格の持ち主でもあります。

テレビ番組で、平祐奈さんが14歳の頃ですが、姉の平愛梨さんと平祐奈さんと父親の3人で一緒にお風呂に入っていると発言したそうです。

こんあ「父親とお風呂に入っている」といった恥ずかしいことも平気でいえるところも天然といわれるんでしょうね。

ほかにも「笑点を見るのが大好き」なんだとか!

たしかに面白いかも知れませんが、17歳という年齢でほ珍しいかもしれませんね。

実家は?

実家が金持ちっていわれていますが本当なのでしょうか?

お姉さんの平愛梨さんがテレビで、そのような発言をされたことがあるようですね。

父親は建設会社を経営しているといわれています。

明石の家以外にも東京2軒、静岡に1軒、六甲山に1軒、横浜に1軒と全部で6軒の家を持っていると噂されています。

本当なら、羨ましいですね。

兄弟も6人と今の時代では多い方ですが、6人全員が美男美女だそうです。

出来すぎな感じがします。

プロフィール

平 祐奈さんの動画

平 祐奈(たいら ゆうな)
生年月日  :1998年11月12日生
出身地   :兵庫県神戸市生まれ
身長    :155cm
血液型   : O型
スリーサイズ: 77-57-80
靴の大きさ : 23.5
事務所   : ケイダッシュグループのピーチ
特技    : 琉球舞踊・クラシックバレエ・トランペット
趣味    :映画鑑賞・着物の着付け・ヘアアレンジ・ピアノ・駄酒落を作ること

まとめ

両親も子供達が、こんな有名になって嬉しいでしょうが、すごく心配になるでしょうね。

これから、もっとテレビ出演も増えてくるでしょうね。

将来が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました