岡田奈々21年ぶり映画「恋」に主演、結婚できない理由は

芸能

20140403125944-300x219

女優の岡田奈々さん(57)が2日、都内で行われた主演映画「恋」(長澤雅彦監督)の東京公開初日舞台あいさつに登場しました。

山口県下松市の市制施行75周年記念映画で、岡田奈々磨さんは俳優の伊藤洋三郎(61)とダブル主演。

95年の「無頼平野」以来21年ぶりに主演を務めました。

母親役を演じることが多くなってきましたが、年齢を重ねてもいつまでも美しいですが、結婚はされているのでしょうか?

結婚はしているの

岡田奈々動画はこちら

結婚はまだされていないようですね。

舞台あいさつでのインタビューが今の岡田奈々さんの人生をを物語っているようですね。

岡田さんは、不器用な大人の恋を描いた今作で、伊藤演じる徳田昭男さんから思いを寄せられる吉野咲子を演じました。

台本を読み、自分自身と映画の中での、咲子が自分とよく似ていると思ったといわれています。

どちらも独身で、女性としての生き方がなんでしょうかね。

「咲ちゃんはずっと1人でいるんだ」というセリフに“これって私のこと?”とオーバーラップしてしまいましたと打ち明けています。

舞台あいさつの時に伊藤洋三郎さんから「海岸を歩いているシーンで抱きしめてキスをしたい衝動にかられました。恋をしたんです」と“告白”されると、「今日初めて聞きました。ビックリしました」と目を丸くしています。

女性の可愛らしい一面を見せています。

2月で57歳を迎えたが岡田奈々さんですが、清楚な雰囲気は今っでも変わらず健在ですね。

この日見せた笑顔も、一世を風靡した岡田奈々さんのチョコレートのCMのときのままですね。

若いころの恋愛経験

彼女が芸能界に入った当時、理想のタイプは中村雅俊と公表しています。

中村雅俊さんは五十嵐淳子さんと結婚し、ドラマで共演した神田正輝さんにもにも思いを寄せていたらしいのですが、

松田聖子と結婚してしまいました。

少年隊のニッキとも噂になりましたが、結婚までには至らなかったです。

結局は縁が無かったのだと思います。

確かに容姿は完璧な人だとは思われますが、どうも彼女の性格から考えて、男性は長続きしないようみたいですね。

女性も35を過ぎたあたりから、独身男性よりも、妻子持ちに惹かれてしまう傾向があるといわれていますので、結婚の時期を逃して
しまったのでしょうか?

でも、本人に結婚する気があれば、候補者たくさんおられるようにも思います。

理想が高いのでしょうか?

ほかにも美人で大スターにも独身の方はおられます。

同期の片平なぎささんも独身ですし、栗原小巻さんや酒井和歌子さんなども結婚されていません。

やはり、結婚には時期があるのかも知れないですね。

しかし、母親役を演じることが多くなったのが原因かもしれませんが、彼女がまだ、独身だと思われている人は案外少ないんじゃ

ないでしょうかね。

富田靖子さんみたいにウワサもなく、いつの間にか結婚していたというようなことはあるのでしょうか!

まとめ

人生は結婚だけが幸せとはいえないと思います。

結婚しなくても幸せな人生を過ごすことはできると思います。

しかし、共感することのできるとパートナーは必要だと思いますね。

岡田奈々さんも良いパートナーを見つけられると良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました