今井麻美はすっぴん美人

芸能

今井麻美

今井麻美さんは1999年に声優、女優としてデビューしています。

持ち前の明るさ、そして歌唱力と力強い歌声に定評があります。

ファンや業界人からも美人とうわさもされています。

そんな、今井麻美さんです。

Wikipedia

プロフィール
今井麻美(いまい あさみ)
出身地:東京都(山口育ち)
生年月日:1977年5月16日(38歳)
血液型:O型
身長:158cm
職業:声優、歌手
事務所:EARLY WING

声優活動
活動期間:1999年-
ジャンル:アニメ、ゲーム、ラジオ
デビュー作:ドラマCD「刻の大地~花の王国の魔女~」伝説の少女

女優活動
活動期間:1999年-
ジャンル:舞台
デビュー作:舞台「剣ヶ崎」石見志津子

音楽活動
活動期間:2009年-
ジャンル:J-POP、ゲームソング」、アニメソング
職種:歌手

 

池田めぐみさんとは親友なの

 

今井麻美さんは池田めぐみさんとは大学からの親友みたいですね。

年齢も1歳違いなので、性格があえば話題も似てて気が合うのでしょうね。

今井麻美さんは、過去にフリーアナウンサーとして活躍中の池田めぐみさんと、

急に休みが取れて、突然の沖縄に2泊3日の弾丸ツアーに行ったことがある

らしくて、よほど気が合うみたいですね。

普通の友達では、中々、休みが取れたからって、急に泊まりがけで旅行には

いけないです。

 

池田めぐみさんの気持ちが伝わります

 

池田めぐみさんのTwitterの内容です。

明治大学で今井麻美ちゃんとイベントでした!親友と母校でお仕事ができる日が

くるなんて!夢見たいな体験でした。

これも、麻美ちゃんが一つ一つ頑張ってきたからなんだなぁ。

ラジオSSG300回突破おめでとうー!そして、ゲストに呼んでいただき感謝です!

ほんとうに気持ちが伝わってきますね。

親友って良いですね

私なんか、さびしい毎日ですからね。

年を重ねるごとに友達が減り、昔を懐かしむ日々です。

悲しいですよ。

でも家族の中は良いです。

私が思っているだけかも知れませんけどね。

 

すっぴん美人です

 

今井麻美さんは、ふだんからメイクは薄いですね。

それは、すっぴんに自信があるのか、メイクが嫌いなだけなのか、本人にしか

分かりませんが、すっぴんのまま写真撮影やイベントなどに、露出することも

しばしばあり、その度にマネージャーから注意されているらしいです。

「すっぴんがフォトショップ」というだけあって、すっぴんで写真や映像に

露出していても、言わなければ全く気づかないほど、かわいいですね。

 

★まとめ

 

結構、おっちょこちょいなのかなって思うエピソードがあります。

昔は楽屋をよく間違えたりしていたようですね。

今でもかな?

アニメの声優さんをやられていますが、トークで聞く声はアニメの少女役に

あう声ですね。

でも、いつまでも変わらない声なんでしょうね。

本当の性格まではわかりませんが、トークでは性格の良さがにじみ出ています。

これからも頑張ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました