小野あつこ「うたのお姉さん」見た目と違い活発な性格?彼氏は

芸能

NHK4月4日(月)放送「ガラピコぷ~」のスタートとともに、新しいメンバーとなっています。

新しいうたのお姉さんとなられました、小野あつこさんが登場されました。

初めてということで、子供たちの輪の中にすぐに入れなくて、少し戸惑っていたように見えましたが。

かわいくて新鮮なイメージですごく良かったと思います。

清楚な雰囲気を持っておられる小野あつこさんですが、どんな性格で彼氏はいるのでしょうか?

小野あつこさんのコメントからも性格が伝わってきますね。

小野あつこさんのコメント

皆さまはじめまして。21代目うたのお姉さんを務めさせていただきます小野あつこと申します。私は小さいころから音楽が大好きで、
子どもが大好きで、子どもと関わるお仕事をするということがずっと夢でした。そして「おかあさんといっしょ」は、小さいときの温
かい思い出がたくさん詰まっている特別な番組です。どういうお姉さんになりたいかですが、私はいままで児童館という場所で子ども
と触れあう活動をして参りました。そこでの経験というものがあって、今があると思うので、これからもいままでのように子どもたちと
接しながら、近所のお姉さんのような感覚で子どもたちに親しみを持ってもらえるお姉さんとして、また番組を見てくださる皆さんに、
たくさん笑顔になっていただけるようなうたが歌えるお姉さんになれるように、これから日々頑張って参りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

性格は

見た目から、おとなしそうな性格をイメージしてしまいますが、意外とスポーツも大好きで活発なところもあります。

スポーツはバドミントンとジョギングが大好きということです。

趣味はピアノと散歩をすること。

お嬢様らしいですね。

子供のころからなりたかった仕事をするために

幼い頃から音楽に密着した生活をしてきたようです。

高校はピアノ科そして大学では声楽をやられています。

子供と接する仕事をするというその目標のために、ずっとがんばってこられたようです。

オーディションでは音楽の技術はもちろんですが、継続性とフレッシュさを買われたのだそうです。

そして、児童館で子供と触れ合う活動をずっと続けてきた経験が今回の採用に繋がったのだと語っています。

何事も、継続することって大事なんですね。

すごく意志の強い女性だと思いました。

彼氏はいるのかな

今のところはいないようですね。

これからはNHKの厳しい禁止事項があるので恋愛は難しいでしようね。

以下のような禁止事項があります。

海外旅行の禁止
恋愛禁止(ばれなければ良いみたいです)
結婚禁止
食べ歩き禁止
妊娠の禁止
などです

子供たちのイメージがあるので厳しくされているようですね。

恋愛の話がでるときはうたのお姉さんを卒業するときなのかもしれないですね。

プロフィール

小野あつこさんの動画はこちら

本名:小野あつこ
生年月日:12月
出身地:東京都
身長 :158 ㎝
血液型: O型
職業:歌手 / タレント
ジャンル:ジュニア向けテレビ番組
活動期間:2016年 –

まとめ

子供たちと接する仕事ってすごく大変だとは思いますが、いつもやさしく明るい「うたのお姉さん」でいてほしいですね。

子供たちとのふれあいを、楽しんでがんばってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました