安田美沙子がお味噌完成の報告、離婚がささやかれた夫との出会い?夫婦生活はどうなの

芸能

タレントの安田美沙子さんがお手製の味噌づくりを開始したことをブログで報告されていましたが、「先日、ついにお味噌を作りました」と念願がかないお味噌が無事に作れたようですね。

「圧力鍋で煮たら簡単やったー!」って。

塩と麹を混ぜておだんごにして。。なんだか可愛くて、愛情が湧きます」と作り方を解説。

お味噌にも愛情って、すごくかわいらしい性格ですね。

出来たときの、うれしさが伝わってきます。

味噌を自分で作るには、「味噌づくりキット」なども存在し、ネット通販などでも購入可能らしいです。

安田さんが使用している容器は「野田琺瑯」のものらしいですね。

料理本まで出し、手作り味噌まで始めるほどの料理好きな安田さん。

愛情のこもったおいしい料理が食べれる夫がうらやましいですね。

そんな、うらやましい夫との出会いは?

そして、結婚生活は?

 出会いは飲み会

安田美沙子の動画はこちら

夫であるファッションデザイナーの下鳥直之(しもとりなおゆき)さんとは2014年3月14日に結婚されました。

今年で結婚して2年になりますね。

まだまだ、新婚カップルのような夫婦生活を送られているのでしょうか?

安田美沙子さんと夫の直之さんが知り合ったきっかけになったのは、飲み会だったみたいです。

2人とも趣味が「マラソン」で、共通の趣味だったので、飲み会では、意気投合したんでしょうね。

この、飲み会も、共通の知り合いが開いたそうです。

そして、趣味のマラソンで、2人の関係が深まり交際がスタートします。

共通の趣味があるというのは、、結婚生活において同じ話題で楽しめて良いですね。

趣味が違うと、夫婦生活してても話題がなくなりますからね。

交際中に、一緒に早朝ランニングしているところを目撃されていましたね。

走りながらも会話されていたんですかね。

みごと、ゴールされて良かったですね。

夫婦生活

安田さんと夫との夫婦生活はどうなんでしょうか?

今の夫婦の仲。結婚式の準備が追い込みになっていて毎晩けんかしている。これを乗り越えなきゃ」と語ったこともありましたが、

「けんかはしょうがないですけれど、男性ってがんこに考えすぎちゃうみたいでと言っています。

今はどうなんでしょうかね?

夫婦仲は、あまりよくないとの噂もありますが。

離婚説まで浮上しています。

男性ってがんこな一面が、誰にでもあると思います。

そんな、夫のがんこなところに耐えることが出来れば夫婦生活もうまくいくと思います。

しかし、安田さんは「しゃべっているうちは大丈夫」などとコメントされています。

まさしく、そのとおりだと思います。

しゃべっているうちは、相手のことを意識しているということですからね。

意識しなくなってきたら、夫婦仲も冷めてきます。

意識とは、相手のことを考えてるということです。

夫の直之さんのプロフィール

ファッションブランドを開業しています。

下鳥直之(しもとりなおゆき)
生年月日:1979年7月24日
出身地:新潟県上越市
身長:182cm
職業:有限会社VTM代表/VICTIMデザイナー

まとめ

夫婦生活は山あり谷ありです。

けんかも増えてきます。

長いこと一緒にいるわけですから、仕方がないことですね。

これからも、いろいろとありますが仲良くしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました