渡辺舞は韓国好きで謎のきれいなお姉さんだった

芸能

ダウンロード (17)
週間ポストで特集されている、話題の「きれいなお姉さん」の謎の美女は渡辺舞さんだったようです。

その渡辺舞さんは、「すごく美人」で数々のドラマに出演している、実力派女優です。

そんな渡辺舞さんって、どんな女性なのかを調べてみました。

  プロフィール

渡辺舞(わたなべまい)
生年月日:1989年1月25日(27歳)
星座:水がめ座
出身地:埼玉県鴻巣市
血液型:O型
身長:170cm
体重:47kg
BNI:16.3
スリーサイズ:84-58-83
靴のサイズ:25cm
職業:女優、モデル
モデル内容:一般
他の活動:タレント、モデル
事務所:アービング
学歴:青山学院女子短期大学卒
趣味:乗馬、
好きな食べ物:焼肉
特技:ジャズダンス

  経歴

2002年春、「美少女戦士セーラームーン」ミュージカルにおける主要キャラクター・セーラージュピター役に選出された、松田かりなが「都合により」夏の公演をキャンセル。後任を務め3年間同役を演じます。

その後、女優としての経験を積んでいき、今では実力派の女優と成長しています。

女優の多部未華子さんとは、生年月日、血液型が同じで、上記のセーラームーンミュージカルで共演をされています。

  主な作品

2013年:JALグループ(スチール)

2014年:アンファー・スカルプDまつ毛美容液(CM)

2014年:おはようコール(朝日放送)レギュラーレポーター

2015年:まっしろ(TBSテレビ)レギュラー

  結婚される男性や彼氏はいるのでしょうか?

結婚はされていないみたいです。

彼氏も今はいないようですね。

本人もインタビューで、ここ数年間か彼氏はいないって言っています。

その言葉を信じてもいいのかはわかりませんが!

  韓国が大好き

渡辺舞さんは、韓国が大好きなようで将来は韓国人と結婚をしたいと思っているようです。

日本の男性も負けてはいられないですよね。

好きな男性のタイプは顔ではなくて、包み込むような湿り気のある声の男性がすきだそうです。

少し想像が出来ませんけどね。

理由は、イケメンは緊張して、リラックスできないからみたいですね。

そして、韓国エステのもよく通い、韓国の美容グッズも使い韓国好きをアピールしています。

整形疑惑もそんな、韓国好きから噂されたのかも知れないですね。

ちなみに、韓国語も勉強されているとか。

  美容にもこだわりをもっています

毎日、お顔に化粧をするのは、お肌に良くないということで、1日、すっぴん美人でいる日をつくっているとか!

きっとすっぴんお肌の渡辺舞さんも素敵でしょうね。

化粧をとっても、きれいなお肌のままっていうようなCMを作成して、すっぴんの渡辺舞さん見せてもらいたいですね。

  まとめ

いつまで、「きれいなお姉さん」でいてほしいと思いますね。

ほんとうに韓国の男性と結婚をされるのでしょうかね。

今後の活躍を期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました