福岡良子は可愛いお天気お姉さん!性格は本当に天然なの?趣味は?

芸能

福岡良子さん(29歳)は気象予報士として活躍されています。

可愛い、お天気お姉さんとして人気急上昇中ですね。

大学在学中に気象予報士の資格を取得し、テレビ出演の仕事を始められたそうです。

卒業後は、放送局のサポート業務や地方局でのお天気キャスターを経験され、現在はTBSテレビや、JFNラジオに出演中ですね。

そんな福岡良子さんが『さんまのまんま』に出られたことがあります。

そのときの天然なキャラから、ますます人気が沸騰中みたいですね。

女性はいいですね。

天然ぽいと、なぜだか、かわいく見えてしまいます。

顔が可愛いとなおさら、かわいく思えてしまいますね。

女優にも、天然な性格で人気の人は結構いますよね。

問題発言や失敗しても私なら、すぐに良いよって許してしまいそうになります。

性格は、ほんとうに天然なの?

趣味や特技は?

性格は天然なの

趣味や特技で。わかるように、明るくて元気な性格のようですね。

やはり、天然なところもあるみたいですよ。

天気を予報するのが、ホントに好きみたいで全国各地に行くことで天気の状況などを見ることも欠かしていないようなんです。

物事に熱中しやすい性格でもあるようですね。

天気を予報することがホントに好きみたいです。

たしかに、自分が予想した天気が当たれば嬉しいですよね。

性格をまとめると、天然で明るく、活発な性格ということですね。

趣味や特技は

福岡良子さんは、アクティブな性格らしくて体を動かすことが、すごく大好きなようです。。

趣味もマラソンやマリンスポーツ、スノーボードそして旅行などで、とにかくスポーツが大好きみたいです。

家の中でずっといるのは苦手なタイプなのかも知れないですね。

一時期はトライアスロンにも挑戦していたこともあるようですね。

トライアスロンに挑戦していたとは、すごいですね。

普通の体力や精神力では出来ないです。

最近は、お天気お姉さんとして、活躍中ですので、忙しくてあまり趣味を楽しむことはできないかも知れませんね。

結婚はしているの?

結婚をしているいった、はっきりとした情報はないですね。

しかし、いろんな情報を分析すると結婚はされているようですね。

プロフィール

動画はこちら

福岡良子(ふくおか りょうこ)

生年月日:1986年12月14日
出身地:兵庫県
身長:150cm
最終学歴:同志社大学 商学部
気象予報士登録:2010年3月
所属:ウエザーマップ
特技:ストリートダンス マラソン スキューバダイビング
趣味:読書 海外旅行 安い買い物
所属:ウエザーマップ

まとめ

天気予報士が大好きという、福岡良子さんです。

いつまでも、明るい笑顔を忘れずにがんばってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました