桜井日奈子「岡山の奇跡」!岡山弁って!性格は負けず嫌い!彼氏は?兄弟は?

芸能

女優の桜井日奈子さん(19)は「岡山の奇跡」と呼ばれています。

まるで岡山の期待の星みたいですね。

でも、すごくインパクトがある言葉ですよね!

いったい岡山の奇跡って何なのでしょう?

昔から、岡山県は美人不毛の土地と言われていたようですね。

それほど、美人が少ないということなんですね。

知らなかったですね!

地元の人以外で、そんなことを知っている方っているのでしょうか。

少しばかりオーバーなんじゃないって感じがしないこともないですよね!

桜井日奈子さんは、2014年に「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリを獲得し「岡山の奇跡」としてインターネットから人気に火がついた女優さんのようですね。

コロプラ『白猫プロジェクト』や大東建託『いい部屋ネット』などのCMで話題を呼びました。

只今、人気上昇中の女優さんです。

そして、連続ドラマにも挑戦します。

藤原竜也さん(34)が主演を務める日本テレビ「そして、誰もいなくなった」(7月17日スタート、日曜夜10:30)放送に出演します。

初の連続ドラマということで、すごく気合が入っているようですね。

今後ますます、活躍の場が広まりそうですね。

岡山弁の動画!

桜井日奈子さんに彼氏はいるのでしょうか?

性格は?兄弟はいるの?について調べてみました。

岡山弁

岡山弁の動画

なんしょん? どこおるん? ひまなんじゃけど なーなー今ええ?

ちょーおしえてーや ちょーききてんじゃけど じゃろ? えーよ

ええが! すげーが! えかろー ほんま?! よかったが そーなんよ

知っとった? 大丈夫じゃった? たいぎーなあ 怒っとん? ほんならね

彼氏はいるの?

現在は大学生ですが、芸能活動をするまでの高校生活は普通だったようです。

今では、岡山の奇跡とまでいわれてすごい人気です。

そんな、容姿を持っているのですから、彼氏がいても不思議ではないですよね。

実際、高校生のときには同じ高校の先輩と付き合っていたという情報もあるようですよ!

桜井日奈子さんが高校2年生以前の目撃情報だと思われます。

バスケ部だとまで分かっているようですね。

すごく、仲良く歩いていたそうですね。

でも、高校のときの話しなんで、今はどうなんでしょうか?

彼氏かも知れないと噂されていた先輩とは今でも付き合っているのでしょうか?

芸能活動が忙しくなり、現在は大学にも通われているので、かなり忙しくて、恋愛などしてる暇などないかも知れないですね。

でも、ブログでは気になることが書かれているみたいですよ!

クラスの友達と焼き鳥を食べにいったときに、恋バナとか恋バナとか恋バナとかとにかく語りましたよ(^-^)

なんでも打ち明けられる友達がいて幸せですと書いてあったようです。

もしかして、付き合っている彼氏との恋の話しでもしていたんでしょうか?

彼氏なのかは分かりませんが、男性と歩いている姿の目撃情報もあるみたいです。

もしかして、仲の良かった高校の先輩なんでしょうか?

ファンの人はショックですね。

性格は?

桜井日奈子さんは、すごく負けず嫌いなようですね。

好きなスポーツはバスケは小学1年生のころから、12年間続けていたようです。

現在はやられていないようです。

体育系な性格みたいですね。

見た目の通りバスケットボールは、激しいスポーツです。

気が強いんでしょうね!

気が弱い性格では12年間も続けれないと思います。

大学進学のときには、仕事を抑えて勉学に励んだようです。

将来を見据えて行動する、真面目な性格でもあるようですね。

ただし、ブログで書かれている表現が天然なのかなって思われるようなところもあるようですよ!

兄弟はいるの?

桜井日奈子さんに兄弟がいるのでしょうか?

自身のブログで、インフルエンザを患った弟の看病をした事を明かしています。

弟は桜井日奈子さんよりも1歳年下です。

兄弟は弟1人だけみたいですね。

弟がインフルエンザが治ったときにはドーナツを買ってあげたそうです。

やさしいお姉さんですよね!

そんなこと、当たり前だと思う人もいるかも知れませんが、そんなことはないですよ。

そんな、ちょっとした気遣いに本当の優しさがでるんです。

桜井日奈子さんはお母さんとすごく仲が良いと言われています。

良く一緒に買い物にいくようです。

お母さんと一緒にいるとどこに行っても楽しいようです。

桜井日奈子さんはお母さんに似ているのでしょうか!

すごく明るくて綺麗なお母さんを想像しますね。

プロフィール

桜井 日奈子さんの動画

桜井 日奈子(さくらい ひなこ)
本名:二宮佳奈子
生年月日:1997年4月2日(現年齢 19歳)
出身地:岡山県岡山市
血液型:O型
身長:160 cm
靴のサイズ:24.5 cm
高校:岡山県立岡山一宮高等学校(偏差値61)
特技:バスケットボール
好きな食べ物:イチゴ、桃
活動
デビュー:2014年
ジャンル:モデル
事務所:インセント

まとめ

これから女優として活躍されていかれるんでしょうね。

芸能界は厳しいところだと思いますので、負けず嫌いを発揮し、頑張って下さいね。

活躍を期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました