蓮佛美沙子の妹がすごく可愛い!大学は?蓮佛って名字の由来は?性格は

芸能

蓮佛美沙子(25歳)が鋼の錬金術師初実写映画にホークアイ中尉役で出演します。

鋼の錬金術師は、全世界シリーズ累計7000万部超を記録した大ヒット漫画です。

Hey ! Say ! JUNP・山田涼介(23歳)主演で初実写映画化されることが23日、分かったようですね、

タイトルは「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」で2017年冬公開予定です。

ヒロインの女優・本田翼(23歳)、俳優ディーン・フジオカ(35歳)、女優・松雪泰子(43歳)などオール日本人キャストで超大作を完成させるようです!

アニメの実写映画ということですが、役柄がうまくマッチしていればいいですが、合っていないと少し残念かねって思いますね。

迫力ある映画に仕上がれば良いですね。

蓮佛美沙子さんって、清楚なイメージがあり、可愛い女優さんですね。

演技力もあり、素敵な女優さんです。

ネット上で、松岡茉優さんによく似てるって言われています。

たしかに、似ている気はしますね!

ところで、蓮佛美沙子さんに可愛い妹がいるってほんとうなのでしょうか?

そして、名字の由来は?

妹はいるの?

蓮佛美沙子さんに妹がいると話題になっていますが、どうなんでしょう?

蓮佛さんは両親と妹、母方の祖父母の6人家族だそうですので、妹がいるのは間違いないようです。

この女性が妹ではないかとネットでは、いわれています。

横浜国立大学に通うアカペラサークル所属の学生さんで、アカペラのコンテストに出場していた蓮佛杏沙子(れんぶつあさこ)さんです。

その理由はいくつかあります。

苗字が同じだということ!

苗字が一緒の人なんてたくさんいるやんて思われるかもしれませんが、蓮佛という苗字はめずらしくて、

鳥取県の名字で大半は鳥取県にみられ、八頭郡八頭町や鳥取市に多くみられる名字だそうです。

お2人の出身地は鳥取県ですね。

そして、名前もすごく似ていますね!

蓮佛美沙子さんに蓮佛杏沙子さんです。

美と杏の一字違いです。

兄弟ならありえますよね!

そっくりな顔立ちではないですが、どことなく雰囲気が似ていると思いませんか?

名字の由来は?

「蓮」は蓮の生えている場所で、「佛」は仏と同じ意味になります。

蓮佛は蓮仏の異形とされます。

蓮仏は、起源がある鳥取県鳥取市に多いようです。

北海道にも少数みられます。

ちなみに、全国順位は29627位で、全国人数110人だそうです。

蓮佛美沙子の性格は?

幼少期の蓮佛さんの幼少期は、遊びはいつも外で、男の子みたいに木登りをしたりと、すごく活発な女の子だったそうですよ!

高校時代は、女子どうしの付き合いが嫌だったのか、1人でフラフラしていることが多かったみたいですね。

休みの日も1日中家で過ごすことが多いらしく、現在の目標が「休みの日に外に出ること」だそうです。

趣味が読書、絵を描くことだそうで、特に外出しなくてもできる趣味のため、外出するよりも家でいる方が落ち着くんでしょうね。

プロフィール

蓮佛美沙子さんの動画

本名 蓮佛 美沙子(れんぶつ みさこ)
生年月日:1991年2月27日(25歳)
出生地: 鳥取県鳥取市
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2006年 –
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

主な作品
映画
『バッテリー』
『転校生 -さよなら あなた-』
テレビドラマ
『七瀬ふたたび』
『37.5℃の涙』
『お義父さんと呼ばせて』

まとめ

人気上昇中の女優さんですね。

がんばってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました