橋本環奈の双子のお兄さんは?声が顔と合わない!性格は?ハーフだったの?

芸能

アイドルグループ・Rev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈さん(17)は、1000年に1人の美少女”と呼ばれているようですね。

その圧倒的なルックスで人気を集めています。

バラエティ番組「人気者から学べ そこホメ!?」(フジテレビ系、毎週火曜よる7時~)で、人気を集める橋本環奈さんの顔の秘密が検証されています。

どんな検証結果になったのでしょうか?

美容家の鈴木絢子氏が、説明されています。

「貴重な顔の法則を2つも持っている、とっても珍しい方」だそうです。

橋本環奈が持つ2つの法則とは?

橋本環奈さんの顔を多くの人が「可愛い」と感じるのは顔のパーツの比率のためのようですね。

「顔の縦・横幅」「唇の真ん中と小鼻・目尻を繋いだ線」「鼻筋と目の幅」の箇所が、絵画のモナリザや、オードリー・ヘップバーンも持っている人間が直感的に美しいと感じる比率である黄金比「1:1.6」になっていると分析しています。

さらに、鈴木氏は「黄金比というのはそれを持っているだけでもすごいのですが、環奈さんの場合は日本人が一番好むと言われている白銀比まで持ち合わせているんです」と論を展開。

橋本環奈さんは、前髪を下ろし笑顔になると、白銀比である「1:1.4」の比率となり、“綺麗”よりも“可愛い”が強調されるという。

白銀比はキティちゃんと同じため、番組は「オードリー・ヘップバーンとキティちゃんを掛けあわせた女」と表現。

鈴木氏は「『可愛い』というだけでなく、『綺麗』という印象を持たせる唯一無二の存在。

1000年に1人というよりも、3000年に1人のアイドルといっても過言ではないでしょうか」と褒めちぎっています。

絶賛されていましたね!

おかげで、スタジオは大盛り上がりだったようです。

そんな、橋本環奈さんの双子のお兄さんはイケメンなの?声が顔と合わない!性格は?ハーフって本当?などの真相に迫ってみました。

双子のお兄さんはイケメンなの?

橋本環奈さんの家族は、父、母、長男(7才年上の兄)、次男(双子の兄)、橋本環奈さんの5人家族のようです。

双子というと、女性の双子を想像していましたね。

お兄さんだったんですね!

一番知りたいのは、双子のお兄さん顔ですよね!

ちなみに、同性の双子の場合は一卵性双生児になりますが、男女の双子の場合は二卵性双生児となりますね。

双子には違いがありませんが、一卵性双生児並みに激似ということはないようですね!

ですが、兄弟ですので橋本環奈さんに似ている可能性もありますので、イケメンの可能性は高いですね。

でも、全然違うってこともあるかも知れませんけどね。

そこで、お母さんの顔も気になりますよね!

情報だと、吉川ひなのや佐々木希ににも似ているよいうことです。

すごく、美人じゃないのって思ってしまいましたね!

環奈さんが今年17歳で一番上のお兄さんが環奈さんより7歳上ということですので、24歳ですよね。

すると、お母さんは40歳前後でしょうか?

勝手に推測してしまいました。

間違っていたら、ごめんなさいね。

まだまだ、若いお母さんですね。

声がイメージと違う?

顔はすごく可愛くて最高なのに、声が残念って良く言われているようですね。

おばさんみたいな声、ハスキーな声、声がかれているの、飲み過ぎて二日酔い明けみたいな声とか、いろいろといわれていますね。

ハスキーな声というのは、まだ良いですが、おばさんみたいな声とか二日酔い明けの声とは、かわいそうですね。

人それぞれだとは思いますが、私個人の意見ですが、たしかに可愛らしい顔から想像した声とは違うかもって思いますね。

大人っぽい声といった感じですかね!

ハスキーボイス何でしょうね。

17歳といった年齢には合わないかも知れませんが、大人の女性の顔になったときは顔と声がマッチして、すごく魅力的な声に聞こえてくるんでしょうね。

きっと、魅力的な女優さんになると思いますよ!

かばうわけではないですが、環奈さんの博多弁はすっごく可愛いですよ。

環奈さんのスイートポテトを聞いてみてくださいね。

橋本環奈 博多弁の動画

性格は?

長年のファンの意見ですので、間違いはないと思います。

環奈さんの性格は『ちっちゃいオバちゃん』らしいですね。

男兄弟の中で育ったために結構、強気な性格のようです。

男に勝つためには、男以上の性格が必要だっんですね。

その性格は今も変わっていないようですね。

また、『面白いムードメーカー』で明るいとも言われています。

声と同じで、性格もイメージとは違うようです!

昔から、博多の女性は酒と祭りにうつつを抜かす男性に変わって家庭を守って来たという理由から、しっかりした女性が多いみたいですね。

環奈さん典型的な博多の女なんですね。

博多美人ですしね!

博多美人という言葉もあるように博多には美人さんも多いようですよ。

ハーフってほんとうなの?

環奈さんの顔立ちと目の茶色さから、ハーフなのではと噂になっているようです。

実際には、両親ともに純粋な日本人のようですね。

私はハーフなんですって言われたら信じてしまいますね。

綺麗な顔立ちですね。

幼いころから、環奈さんの瞳は綺麗なブラウン(茶色)なようです。

環奈さんが母親のことを語った真実があります!

母は「純日本人です」って、きっぱりと言われています。

これで、環奈さんはハーフではなく、純日本人であることが確定ですね。

きっと、お母さんもハーフな顔立ち何でしょうね!

写真を見てみたいですよね!

プロフィール

橋本 環奈さんの動画

橋本 環奈(はしもと かんな)
愛称:かんな
生年月日:1999年2月3日(17歳)
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:152cm
活動
デビュー:2009年-
ジャンル:アイドル、歌手、女優
所属グループ:Rev. from DVL
事務所:アクティブハカタ / ディスカバリー・ネクスト
レーベル:YOSHIMOTO R and C
主な出演作
『セーラー服と機関銃 -卒業-』
『暗殺教室(第1作)』
『暗殺教室〜卒業編〜(第2作)』
主な楽曲
セーラー服と機関銃

まとめ

1000年に1人の美少女”と呼ばれている橋本環奈さんですが、すごい褒めようですね。

たしかに、すごく可愛いと思います。

素敵な声だと思いますので、気にせずに頑張ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました