飯豊まりえに彼氏はいるの?ダイエットや美容法は?性格は?趣味は

芸能

もりもりです。

ガッキー似の美少女!と話題になっている飯豊まりえ(16)さん。

そんな話題の女優の飯豊まりえ(16)さんが、
2017年2月25日公開の映画
『きょうのキラ君』のヒロインの岡村ニノン(ニノ)を務めるそうです。

『きょうのキラ君』は少女漫画の実写化になります。

原作は、漫画誌『別冊フレンド』(講談社)で連載し、
累計150万部を突破した同名コミックということです。

傑作ラブストーリーで、他人との関わりが、
苦手な岡村ニノン(飯豊まりえ)が、
クラスメイトで誰もが憧れる吉良ゆいじ(キラ)中川大志さんと

初恋に落ちたことから始まる2人のラブストーリーです。

楽しそうな映画になりそうですね。

飯豊まりえさんに彼氏はいるのでしょうか?
ダイエットや美容法は?性格は?趣味は?

スポンサーリンク

彼氏は?

飯豊まりえさんの彼氏についてですが、
ジャニーズの藤ヶ谷太輔さんと交際しているのではないかという噂がありましたね!

真実はどうなのでしょうか?

2人のきっかけは、ドラマ「MARS」で共演!

本当に交際をしているなら、こんなストーリーになるんでしょうね。

しかし、実際に交際してる証拠になるようなものは今のところなにも出てこないですね。

たんなる噂のようですね。

ダイエットや美容法は?

飯豊まりえさんは抜群なスタイルをされているので、
何か特別なダイエットを実践されているのかなって思いましたが、
そんなことはされていないようですね。

ただ、心がけていることはあるようです。

まず、野菜を多めにとること、
そして間食は控えめにして3食きちんと食べることだそうです。

そして、水をたくさん飲んで代謝を良くするために半身浴をしているそうです。

美肌のために心がけていることは

・化粧水や乳液のスキンケアは欠かさない(小学生のころからしているとのこと)

・化粧水をつける前にスチーマーを肌に15分位あてる。

・肌の調子が悪いときは、すぐに皮膚科へ行って漢方を処方してもらう。

・自宅ではニキビができないように前髪を上げたり、
季節的に乾燥するときにはすぐに保湿をし、かゆくても掻かないようにする。

以上のことを心がけているそうです。

性格は?

飯豊まりえさんは心配性なんだそうです。

そんな性格が良く分かるのが、ずっと続けている日記の内容ですね。

その内容のほとんどが、自分の悩みや不安ばかりなんだそうです。

何かがあっても、そのときは気にはしなくても、後からいろいろと考えてしまうんだそうです。

そんな事は誰でもあることだと思いますね。

普通だと思うので、心配性だと気にする必要はないですね。

ただ、「その日言われて気になった言葉も日記に書く」と言っていますので、
一見まじめなんだなって思いますが、
そんな事を日記に書くと、何度でも見ることができるので、
忘れかけても思い出して、また悩んだりしてしまったりするので、
それは良くないかもって思いますね。

スポンサーリンク

趣味

飯豊まりえさんは子供のころからゲームが大好きだそうで、
すごく人気のあった「ポケモン」や「どうぶつの森」などにハマってしまったそうです。

小学生の頃は、ポケモンをやりすぎて、
「アタシもいつかモンスターゲットする!」と
リアルとゲームの世界をごっちゃにしていたそうです。

今では、なんでハマったのってお笑い話しかも知れないですね。

ほかに「バイオハザード」やサッカーゲームの「ウイイレ」なんかが大好きなようですね。

ゲームに影響されやすい性格はのようで、ゲームの世界に入りこんでしまうそうです。

でも、「バイオハザード」は怖くないいんでしょうかね?

あの恐怖感を味わえるのがたまらないでしょうね。

最近は、カメラにもはまっているそうです。

もともと写真を撮ることが好きだったそうで、
スマートフォンのアプリで加工などもしていたようです。

なぜか最近、流行っているフィルムカメラにもハマり、
今では一眼レフという、本格的にカメラにのめり込んでいるみたいです。

デジカメにはない、
フィルムカメラでないと味わえないものがあるんでしょうね。

一眼レフでは風景ばかり撮っているようです。

風景を撮るならに一眼レフがいいんでしょうね。

プロフィール

飯豊 まりえさんの動画

飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)
別名義  :飯豊 万理江(本名、旧芸名)
愛称  :マリエ、まりえってぃー
生年月日 :1998年1月5日(18歳)
出身地  :千葉県
血液型  :B型
身長   :167 cm
体重   :43.2kg
スリーサイズ:75 – 56 – 88 cm
靴のサイズ: 24.5 cm
活動
デビュー :2008年
ジャンル :ファッション、女優
モデル内容:一般
事務所  :エイベックス・マネジメント
その他の記録
『avex kids x ニコ☆プチ公開モデルオーディション』グランプリ受賞

まとめ

人気の女優さんですね。

映画やドラマと活躍されています。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました