柴咲コウと彼氏の破局の原因は?性格の不一致!2人の性格は?本名は?

芸能

hand-861275_960_720

女優の柴咲コウ(35)さんが、交際していた実業家の男性(39)と破局したそうです。

先月の上旬、あれだけ熱愛報道がされていたので、スピード結婚かなって思っていたら、スピード破局でしたね。

相手の男性はブランド和牛の魅力を世界に発信する事業を手がける実業家で、「和牛王」の異名を取る人物だといわれています。

さまざまな事業を手掛けてきた起業家精神あふれるビジネスマンとして知られていて、学生時代には米国留学しており英語が堪能。

趣味はトライアスロンと仕事にスポーツと申し分ないように思えますね!

別れた原因は何だったのでしょうか?

どちらから別れようと言ったのでしょうか?

別れの原因は性格の不一致だったの?2人の性格や柴咲コウさんの名前について調べてみました。

別れた原因は?

柴咲さんの方が「ベタぼれのように見えましたよ」と知人が明かされていたように、知り合った当初はベタぼれだったのは間違いないでしょうね。

交際宣言から1ヶ月での破局とは考えにくいですよね!

あの交際宣言はなんだったのって思ってしまいます。

交際宣言イコール破局宣言みたいな感じに思えてきます。

お互いに仕事や私生活においては問題はなさそうに見えますね。

2人の性格が原因なのか、それぞれの性格を調べてみました。

彼氏はどんな人、性格は?

ネット上では、柴咲コウの彼氏は『和牛王』浜田寿人さんの名前があがっていますので、ご存知の方も多いと思います。

浜田寿人さんは1977年生まれです。

父親は上智大学の教授(経済学者)で、母親はピアニストという家庭に育ちます。

高校時代にアメリカのアラバマ州に渡り、そのままアラバマ州立大学に留学。

そこでインターネットに可能性を感じ、帰国後、「シネマカフェ」というサイトを立ち上げます。

このサイトがソニーの目にとまり、二十歳のときにソニーとしては”最年少社員”として採用されたという経歴を持っています。

浜田さんは『和牛王』も異名をもち、数々の事業を手がけ、他にも複数の会社を持っておられるようですね。

倒産経験もあるようです。

最初に立ち上げた「シネマカフェ」という映画を紹介するサイトですが、これを本格的に事業化するために2000年に、「カフェグルーヴ」という会社を設立したそうです。

しかし、業績が芳しくなく東京地裁に対して破産手続きをしています。

いろんな事にチャレンジされているので、うまくいかない事業もあるでしょうね。

ネットでは写真も載っていますが、見た目は優しくて、誠実そうな印象ですね。

若くから数々の事業を手掛けるほどの、バイタリティー溢れる性格のようです。

女性から見れば頼もしく思える男性でしょうね。

柴咲さんの性格は?

目ヂカラがあるせいか、凄く気の強い印象を与えてしまいますよね、

見た目でなくて本当の性格はどうなんでしょうか?

調べてみますと、結構「人見知り」なようです。

気さくで優しいといわれていますね。

周りにいるスタッフさんなどへの気配りや気遣いもされるようです。

音楽好きで愛読家でもあるようです。

感受性が豊かな女性で映画を観たりや音楽を聴いたりして泣いたりするのだそうです。

人それぞれ好みのタイプは違うでしょうが、美人で優しい女性ですので、凄くもてるでしょうね。

2人とも、容姿もお金、そして性格も申し分ないですね!

性格の不一致というようにも取れますが、お互いに出来すぎた人間なのがダメだったのが長く続かなかった

原因だったのではないでしょうか?

経験から、ちょっと足りない面がある方が上手くいくんでしょうね!

持ちつ持たれつというのがいい関係を長く続けるコツなのかなって思いますね。

柴咲コウさんの本名は?

柴咲コウは芸名ということは良く知られています。

この芸名は、かわかみじゅんこ氏の漫画 「ゴールデン・デリシャス・アップル・シャーベット」の登場人物である、「柴崎 紅」から取ったそうです。

「柴崎」を「柴咲」と一字だけ変えたのは、すべて同じではなく「人と違う個性的な名前にしたかったから」なんですね。

その気持ちは良く分かりますね。

そっくりだと、まねをした気分になってしまいますよね。

それでは本名は、どんな名前なのでしょうか?

山村幸恵(やまむらゆきえ)です。

デビュー当時から芸名を使っていたわけではなく、本名で活動していた時期があったようです。

失礼かも知れませんが、イメージからすると柴咲コウの方が、良いですよね。

似合ってると思いますね。

プロフィール

柴咲コウさんの動画

柴咲 コウ(しばさき こう)
生年月日 :1981年8月5日(35歳)
出生地  :東京都豊島区
身長   :160 cm
血液型  :B型
職業   :女優、歌手
ジャンル :映画・テレビドラマ
活動期間 :1998年 –
活動内容 :1998年:女優デビュー
2002年 :歌手デビュー
事務所  :スターダストプロモーション
主な作品
映画
『バトル・ロワイアル』、『GO』、『黄泉がえり』
『着信アリ』、『県庁の星』、 『少林少女』、
『容疑者Xの献身』 、『食堂かたつむり』 、『47RONIN』
テレビドラマ
『GOOD LUCK!!』、 『Dr.コトー診療所』、『オレンジデイズ』、
『ガリレオ』 、『わが家の歴史』 、『安堂ロイド』、『信長協奏曲』

まとめ

結婚するのではないかと思っていたのにスピード破局とは残念ですね。

性格の不一致では仕方がないですね。

良い人が見つかると良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました