ヨーグルスタンド 希少糖の効能がすごい、抜群のダイエット効果とその味は

健康

もりもりです。

4月4日に、
コカ・コーラから大人世代の間食に最適なの新ヘルシー乳性飲料
「ヨーグルスタンド 希少糖の飲むヨーグルジー パイナップル」
「ヨーグルスタンド 希少糖の飲むヨーグルジー ピーチ」が、
全国で発売されました。

上野樹里さんと少年のCMにも注目がされています。

乳酸菌入りヨーグルトベースに話題の素材
「希少糖」(希少糖含有シロップ)を使用しています。

この、希少糖(希少糖含有シロップ入り)は、
甘くておいしいけれどカロリーはなんと1本当たり87kcalなんですね。

ダイエットにはすばらしいですね。

さわやかなパイナップル味とピーチ味と2種類があります。

ヨーグルスタンドには、どんな効果・効能があるのでしょうか?

スポンサーリンク

ヨーグルスタンドの効果・効能

上野樹里CMはこちら

ヨーグルスタンドの効能は、ダイエットに効果的な飲み物ということですね。

なぜダイエットに効果があるのでしょう?

実は、ヨーグルスタンドに含まれている成分である希少糖に
すばらしい効果・効能があるみたいですよ。

希少糖には「食後の血糖値を緩やかにしてくれる」、
「内蔵脂肪の蓄積を抑えてくれる」
などの機能があるそうです。

この希少糖の効果のおかげでダイエット中に我慢している甘いものが
食べれないという欲求不満が解消されそうですね。

IMG_2556IMG_2557IMG_2559

どんな味がするの

ヨーグルスタンドは希少糖が使用されているので甘味があります。

希少糖については、ダイエットに関心がなかったので知らなかったのですが、
ダイエットに関心のある人には良く知られているものみたいですね。

カロリーが低くて、
ダイエットには欠かすことができない
甘味料みたいなものなんですね。

ヨーグルスタンドには、
ダイエットには欠かせない今話題の希少糖
(希少糖含有シロップ)が使用されています。

砂糖の7割程度の甘さがあるそうです。

うれしい甘さですね。

でもカロリーは1本当たり87kcalということですので、
すごくヘルシーなので心配はいらないです。

味は甘くて、とろみのある口当たりで
ナタデココのプチプチとした食感がすごく良いです。

一般のヨーグルトよりも酸味が少ない感じかな?

パッケージ容量は190mlで、
大きさとしては女性の手のひらに収まるぐらいで
やや小さめにできています。

希望価格は税別122円ですね。

まとめ

ダイエット中の方には、
すごくおすすめの飲み物ですね。

ダイエット効果もありそうなので、
これから人気商品となるかも知れませんね。

今日も読んでくれてありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました