高橋みなみが15才年上の彼氏とデート!出会いは?結婚はあるの?

芸能

高橋みなみ(25)さんは、4月8日に25才の誕生日をむかえました。

誕生日の日に、AKB48を卒業しました。

AKB48で長い間、がんばってこられたんですね。

6月24日~26日に2泊3日のファンクラブイベントを開催する予定らしいですよ!

ファンの方は、一緒にいられる嬉しさもありますが、卒業という悲しみもありと、複雑な思いでしょうね。

そんな、高橋みなみさんですが、5月19日発売の「女性セブン」に、15歳年上のIT会社員の男性とデート&3連泊を報じられましたが、真相はどうなんでしょうね?

この男性との出会いは?

結婚はあるのでしょうか?

男性とのデート報道です

5月中旬の週末の夜10時過ぎ、三つ編みお下げにピンクのロングワンピ姿の高橋さんは、池松壮亮似で身長が170cm台半ばで、あごヒゲがワイルドな雰囲気を醸し出している男性と寄り添って隠れ家風居酒屋へと入っていったそうです。

店内に入りソファーに座ると、頭を男性の肩にのせるなど、すごくラブラブな雰囲気だったそうですね。

店を出ると腕を絡ませて歩き、ピッタリと密着してタクシーに乗り込むと、2人で高橋さんの自宅マンションへと向かったそうです。

男性はそのまま高橋の自宅に3連泊。2泊目の夜には、男性の友人たちへの“お披露目会”も行われていたようですね。

ということは、友人たちも公認の仲のようですね!

すごくしあわせそうな2人ですね。

出会いは

出会ったのは、10年前でデビュー直後だそうです。

そのときは、高橋みなみさんは、まだ中学生ですので恋愛感情などは全然なかったでしょうね。

彼氏は、このとき30歳ですが、高橋みなみさんを、どのように感じていたのでしょうね?

中学生ですので、子供のように感じていたのですかね!

彼氏はIT関連企業に勤めているそうです。

高橋さんより15歳年上の、40歳です。

偶然なんでしょうね!

昨年末に仕事の関係で再会したそうです。

再会した瞬間から、恋が芽生えたのでしょうか?

そして、お互いを意識し出したんでしょうね。

結婚はあるのでしょうか?

最近、高橋みなみさんはアーティストの西川貴教さんとの熱愛が噂になっていたばかりですね。

その矢先に今回のデート報道です、西川貴教さんとの熱愛はどうなってしまったのって思ってしまいますよね。

彼氏は、15才年上でIT関連企業に勤める会社員だそうですが、報道されたデートの雰囲気を見る限りでは、

お互いに結婚を考えてのお付き合いのように感じられるますよね。

彼氏は40歳ということなので、結婚するなら早くしたいと思っているのではないでしょうか?

もしかしたら、1年以内に結婚報道もあるかも知れないですね。

プロフィール

高橋みなみさんの動画

本名:高橋みなみ(たかはし みなみ)
愛称:たかみな
生年月日:1991年4月8日
出身地:東京都
身長:148cm
体重:37kg
血液型:AB型
スリーサイズ:74- 56.5- 81cm
職業:アイドル、歌手、女優
活動期間:2005年 –
事務所:プロダクション尾木

まとめ

彼氏の年齢を考えると、結婚する気持は十分にあるでしょうね。

結婚して、しあわせな家庭が築けると良いですね。

がんばってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました