木村佳乃(40)恐ろしい妻役を演じますが、ほんとうの夫、東山紀之さんとの出会いや子育ては?

芸能

伊藤英明と木村佳乃が初夫婦役を演じる「僕のヤバイ妻」が19日(火)今夜から放送開始となりますね。

本作は、妻を殺そうとした夫が想定外の誘拐事件に巻き込まれ妻の恐ろしい正体を知ることになる…という心理サスペンスドラマのようです。

清楚なイメージのある、木村さんがどんな恐ろしい妻の役をするのか楽しみですね。

木村佳乃さんは、1976年4月10日(40歳)、英国生まれだそうです。

2歳まではロンドン、中学時代は米ニューヨークで過ごされています。

お嬢様育ちの木村さんは、2010年におよそ2年の交際を経て、東山紀之さんと結婚されました。

そんな、2人の出会いや子育ては?

2人の出会いは

きっかけは、2008年のに蜷川幸雄氏演出の舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」での共演だそうですね。

稽古は厳しかったそうですが、休憩中も2人で演技論を戦わせるほどだったみたいです。

東山さんには、誰もが遠慮して接するそうですが、木村さんだけは、何の遠慮もなく話しをされていたようです。

そんな、木村さんのサバサバした性格に東山さんが惹かれていったようですね。

それからは、木村さんと東山さんは真剣に愛してあい、お付き合をしていました。

2009年12月、2人の交際がフライデーに報じられました。

2人の出会いは2008年3月に上演された舞台での共演から、交際約1年半です。

礼節を重んじる東山は、すでに木村の両親との顔合わせばかりか、森光子への交際報告もすませていました。

東山といえば、南野陽子さん、牧瀬里穂さん、深田恭子さん、武内絵美アナ、内山理名さんとの交際が次々に発覚しています。

東山さんは木村さんと出会い、「初めて結婚を意識した」と語っています。

木村さんも東山さんにゾッコンだったみたいです。

お互いに、心から愛し合っていたようですね。

フライデーに交際が報じられたのも、嬉しさのあまり、木村さんが周囲にしゃべったのが発端らしいですね。

子育て

木村佳乃さんは熱血ママで2女の母親です。

子育てには体当たりで臨む、熱血なお母さんみたいですね。

怒る時は周りの人がビクッとなるぐらい、すっごく怒るらしいです。

でも、叱るばかりではなく、褒める時は思いっきり褒めるようにしているみたいです。

木村さんは、仕事のイライラで子供に怒ってしまうこともあるけど、私が間違えたらちゃんと謝るようにしていますと話されています。

子育ては正解がないから迷うし、壁に当たるし、その繰り返し。でも常に真剣でありたいと思われているようです。

愛娘には、冒険すること、常に変化していくことの大切さを身をもって教えていくために、る。バラエティーにも進出したようですね。

子育てというのは自分の思い通りにはならないし、しちゃいけないとも思う。

でも、私の働く姿は見せていきたいといわれています。

プロフィール

木村 佳乃
本名 :東山 佳乃
(旧姓:木村)
生年月日 :1976年4月10日(40歳)
出生地:イギリス、ロンドン
出身地:東京都世田谷区成城
身長 :169 cm
血液型 :A型
職業 :女優、歌手、声優
ジャンル :映画、テレビドラマ
活動期間 :1996年 –
1998年:歌手活動を始める
配偶者: 東山紀之
事務所: トップコート

まとめ

子育てには厳しそうな木村さんですが、厳しさだけでなくやさしさも見せているようですね。

子育てには、正解がありませんからね。

難しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました