川島海荷(22)が金髪になった!彼氏が出来て性格が変わってしまったの?

芸能

7月の公演をもって所属する9nineを脱退し、女優業に専念することを先日発表した川島海荷さんです。

川島海荷さんは、6月4日(土)からスタートするドラマ「朝が来る」(毎週土曜夜11:40-0:35フジテレビ系)の出演が決定しました。

実は、金髪に染めたのはドラマの役柄からでした。

川島さんが演じるのは、佐都子の息子が6歳になったある日、“片倉ひかり”を名乗り、佐都子に「子供を返してくれ」と電話を掛けてくる謎の女性の役です。

「朝が来る」は、今年の『本屋大賞』で5位に輝いた辻村深月の同名小説をもとにした作品。

出版社勤務の夫・清和と、長い不妊治療の末に一度は子どもを諦めたが、特別養子縁組によって母になり、幸せな日々を送る栗原佐都子のもとに、朝斗の母親を名乗る女から子どもを返すよう求める電話がかかってきたことから、佐都子が過去に引き戻されていく、というあらすじです。

今回、ドラマの出演での川島海荷さんのコメントです。

彼氏はいるのでしょうか?性格はについても調べてみました。

川島海荷 コメント

「朝が来る」の原作では、自分の生活にはない、まったく違う世界だと思うような出来事が起こっていました。でも、もしかしたら身近にあ
るのではないかと思える出来事や、共感できる部分もありました。
この作品にはふたりのお母さん、栗原左都子と片倉ひかりが出てくるのですが、そのふたりの姿や生き方に感銘を受け、つくづく母は強いなと思いました。
私は母親ではありませんが、母親になることは、“不意”なことも多いのではないかと感じています。友人と結婚や子供の話をしたことがあり、
その流れで「大人になる瞬間っていつなんだろうね?」という話になりました。そこでの結論は、“母親になったとき”でした。母親になるとい
うことは、守るものがあったり、自分を律してなにかを優先させることや、自分が大人でなければいけない環境があったりする、そういうことかなと思います。
人生初の金髪、今まで美容院に3時間もいたことがなく未知の世界を経験しました。金髪になってみて鏡に映る自分を見ると、まだ信じられません。
普段着も、ヒールではなくスニーカー、どちらかと言うとボーイッシュな格好を選んでしまう自分がいて、今までの自分とは違う開放感があります。
2016年は、自分の中で分岐点になると思っていたので、その中でもこの「朝が来る」は、自分でもあらたな挑戦ができる作品になると思っていて、覚悟を決めて自分の役と向き合ってがんばっていきたいです。
安田成美さんとは初めて共演させていただくのでとてもうれしいですし、緊張もしています。安田さんと対峙するシーンはこの物語の重要なシ
ーンのひとつなので…。物怖じせずに思いっきりそこに立ち向かっていきたいと思います。
この物語に登場する人物を通して、色々な人生の困難を乗り越えていく姿や、辛い現実に一生懸命立ち向かっている人間の姿を見てほしいと思います。

性格は

性格が悪いと噂されていますね。

金髪にしたのも性格が悪くなったから?

ドラマの役からです。

本人もすごく戸惑っているようですので、金髪にしたのは初めてみたいですね。

噂になった原因は、映画の記者会見で「あの映画監督鬼過ぎる!」「ホントにムカつく!」などの暴言を吐いたことがきっかけのようですね。

ホントに、厳しかったのでしようね。

しかし、問題発言ではありますよね。

さらに問題発言がありましたね。

お笑い芸人「はんにゃ」の金田さんには「キモイ!」と発言をしてしまいました。

実際には、仲が良かったからこそ「冗談交じり」に発言したようです。

誤解されても仕方ないのかもしれないですね。

しかし、メディアも問題発言の一言だけを切り抜かれて、前後の発言が全てカットする場合が多いのも問題かな?

ほんとうの性格はどうなんでしょうか?

共演者・スタッフからは、川島さんは「人なつこくて、明るくて、礼儀」もしっかり出来て」と評判はいいみたいですね。

思ったことを、すぐに口にしてしまうところが欠点なのかも知れませんね。

彼氏は?

過去に、噂になったのが、キスマイの玉井裕太さんと、嵐の大野智さんですね。

どちらの方も、ドラマで共演されていたので、仲良くしていたことから彼氏ではって誤解されただけのようでした。

今のところは、噂の話しもでていないようなので、彼氏はいないのかも知れないですね。

突然に彼氏が発覚てスクープされるのかな?

プロフィール

川島海荷の動画

川島海荷(かわしまうみか)

生年月日:1994年3月3日(22歳)
血液型:O型
出生地: 埼玉県新座市
身長: 154.5cm
職業: 女優、歌手
ジャンル: 映画・テレビドラマ・CM
活動期間: 2006年 –
事務所 :レプロエンタテインメント

主な作品
映画
『Life 天国で君に逢えたら』
『星守る犬』
テレビドラマ
『ブラッディ・マンデイ』
『アイシテル〜海容〜』
『怪物くん』
『華和家の四姉妹』
ラジオ
『川島海荷のUMICAFE』
備考
9nineのメンバー

名前の由来は、海が好きな父方の祖母の影響で、父方の家族女性全員の名前には全員「海」という文字が入っているそうです。

そこにプラスして蓮の花を意味する「荷」を合わせ、「泥の中でも連の花のように強くて誇らしい女性に成長してほしい」と

願いを込めて両親が名付けたそうです。

まとめ

これからは、女優業に専念されるようですね。

どんなドラマになるのか期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました