金メダリスト清水宏保の元妻はどんな人なの?離婚理由は?現在は?

芸能

inline-skating-154505_640

長野五輪スピードスケート男子500メートルの金メダリスト清水宏保(42)さんが、7月18日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』で離婚後の転落を告白します。

スケートを滑るのは良いことですが、都会に憧れすぎて、私生活も“滑り”まくりでは良くないですね!

現在は家賃5万円のアパート生活をされているようですね。

『しくじり先生』では都会の雰囲気に飲まれて、大切なものをなくさないための授業を行うそうです。

どんな事業なんでしょうか?

知っている人は多いと思いますが、清水宏保さんは1998年の長野オリンピックスピードスケート男子500メートルで金メダル、1000メートルで銅メダルを獲得されています。

次の、2002年のソルトレイクシティオリンピックでは、500メートルで銀メダルに輝き、オリンピック4大会連続出場を果たしています。

スケートにおいては輝かしい記録を残されています。

そして、2010年3月31日に人気モデルの高垣麗子さんと結婚しますが、結婚からわずか1年3カ月後に浮気が発覚します。

写真週刊誌に銀座で飲み歩く姿をスクープされています。

この浮気がスクープされたことで、良いイメージが急激に失墜してしまいます。

それが原因なのかは、わかりませんが結婚生活はわずかに1年9カ月で終っています。

元妻はどんな人なの?離婚の理由は?現在は?

元妻の高垣麗子さんってどんな人なの?

身長170㎝とスタイル抜群の八頭身のカリスマモデルさんです。

蛯原友里さん、押切もえさん、高垣麗子さんでトップ3と称されるほどの看板モデルだったようですね。

1995年に「プチセブン」の専属モデルでデビューされています。

その後「JJ」の専属モデルとなり「MORE」「Style」「CLASSY.」「ef」「Luci」などのファッション誌にも出演するほどの人気のモデルさんです。

清水宏保さんと、2011年12月19日に離婚した後、音楽プロデューサーの森田昌典さんと2015年3月27日に再婚をされています。

ドラマやCMなどで活躍されています。

ドラマはナオミ(1999年、フジテレビ)、新・お水の花道 (2001年、フジテレビ)に出演。

CMにも数多くでていますね。

プロフィール

高垣 麗子さんの動画

高垣 麗子(たかがき れいこ)
愛称:高麗さん
生年月日:1979年10月11日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:170 cm
スリーサイズ:81 – 58 – 84 cm
カップサイズ:B
股下 / 身長比:83 cm / 48.8 %
靴のサイズ:24.5 cm
活動
デビュー:1995年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:女優、タレント

離婚の理由は?

人気モデルの高垣麗子さんと、2010年に結婚し話題となりましたね。

しかし、2人の結婚生活は、そう長くは続かなかったです。

わずか1年9ヶ月という短い結婚生活でした。

さみしいですね!

なぜ、そんなに早く離婚してしまったのでしょうか?

離婚理由は「夫婦のすれ違い」が原因だと本人たちは言っています。

しかし、本当なのでしょうか!

他にも原因があるのではないのでしょうか?

一つ考えられるとしたら、清水宏保さんの浮気なのではないでしょうか!

結婚からわずか1年3カ月後に写真週刊誌に銀座で飲み歩く姿をスクープされました。

スクープされた半年後に離婚ですので、他にも原因はあったかもしれませんが、浮気が引き金になったのは間違いないようですね。

現在は?

タレント業と2013年に札幌市に開院した整骨院「ノース治療院」の経営で生活しているようですね。

ノース治療院は自分の経験をもとに「清水メゾッド」という腰痛治療コースを作っているようです。

ただし、清水さんは治療は行っておらずオーナーとして経営にのみ携わっているようです。

さらに、リハビリ施設も設備した介護施設もオープンされてるようで経営は順調なようですね。

どれだけの効果があるのかは知らないですが、人の役に立つ仕事はすばらしいことだと思います。

まとめ

本当にお互い愛があるなら、こんなに簡単に浮気や離婚などありえないですね。

そんなにも愛情はなかったんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました